☆2008年05月
気が付けば君は其処に居て、触れるのさえ怖かったのです。
皆さん、ちょりぃーっす!!

MIKAどすぇ(^ω^)


嬉しい時は嬉しい顔で
悲しい時は悲しい顔で
あたしにもっと心開いてよ~♪




いきなりスミマセン<(_ _)>

ついつい昨日の熱い思いが・・・(*´艸`)

末高さんが書いて下さってましたが、
昨日あたくしはYUKIちゃんのライヴに行って参りました(´・ω・`)ゞ

パワー頂きましたよ!!
この溢れんばかりのパワーお店にて放出中ですヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
ハッスルハッスル!!!!


明日から6月デスなぁ(*´ー`*)

なんと!!
明日発売のeggに、Daredevilが載っちゃいまーす☆

表紙は渡辺かおるさん♪
か、可愛い・・・(*´д`*)ハァハァ

ギャルのメイクしたくなります。

ハデハデ☆な着こなしが可愛いですネ☆

是非見て下さいネ(*´艸`)



タイトルの正体はこの方。


200805312118000.jpg



掃除してたら発見。
まさにひっくりかえるでした。

ホントに、ギャグじゃなくwww

生で見たらホントビビります。

ひっくりかえるぉ(^ω^)



何だか自分、サムイwww




||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

恋とはキレイすぎる自分を壊すゲームである。
スエタカDEATH。寝坊しました。

本日も沢山のご来店ありがとうございましたー☆YUKIちゃんのライブ行かれた方多いのね!うちのMIKA助もなにをかくそうYUKIちゃんのライブのためお休みだったのでありますよ。


スズキっくす☆(靖幸)に「末高ベイベー」と言われて嬉しいです・・・。マジで。


さてはて、本日も新商品入りましたぜ!まずは「GIOCONDA」ちゃん!!入荷・・・と言いますか、おきあがりこぼしのよーな、トーテンポールのよーな看板(?)がやってまいりましたよー☆

080530_1934~0001

あとね、UFO柄のアイツも入荷したのよ!「GI
OCONDA」ちゃんは只今ほとんどが参考商品デス。なぜなら私が撮影に使うから!!しばしお待ちを~☆


そしてお待たせいたしました!「Drop」ちゃん新作入荷ですよー!!今回もYA☆BA☆I!!

080530_1246~0001

あー、ちょっと色がとんでるねぇ~。本物は合成着色料バリバリのお菓子のよーにキラキラなのよ!是非見にきてちょ!そして今回も早いもの勝ちだ・・・恋は瞬発力・・・そろそろ学習できたかしら・・・?

本日ショップ担当のスエタカDEATH!!
先に言っときますが、レジがたどたどしいDEATH!!でも、1月まで販売員だったかおりんも居るので心配はいらないDEATH!!でもって新商品入荷!!しちゃいます。あれ?納品?・・・どっちにしても、新商品は人が着たとこみたいからさ、「あれ着てみてー、コレ着てみてー」とうるさいと思いますが、ぴしゃりと「忙しいのでイヤです!!」と言ってもらえれば、分からない子ではないよ?

昨日は朝から、つちのこ&スズキっくす☆と陰謀会議。たくらんでます・・・たくらんでます!!大変密度の濃い有意義な密談でございました!

でね、スズキっくす☆がさらにちっこいデアデビちゃんを作ってきてくれたにょらー!!

080529_1351~0001

私の指輪にすっぽりだよ・・・。

080529_1207~0002

一寸法師よかちっこいよ!!←多分


かなりのダメージをうけつつ、午後は仕事をビシバシこなし、夜はプロレス観戦!!ふぅ生き返る・・・。で、戻って仕事。(アルコール入り)で、こんな時間!!


・・・おやすみ。みんな本日お店で会いましょう!!ぎゃーっ!!
遭遇。
20080530013406
20080530013405
こんばんは、みんなのY子です。

そこの、氏ねよと思った君のために説明しようか。
この名前、かつてホコ天を賑わしたヴィジュなようなJ―POPなようなバンド・AURAのvo「みんなのれっず」にあやかったんだよ!

まーどーでもいーんだけどね、そんなこと。

今日も楽しかったなーデアデビル。色んな人と喋るのは刺激になるおっ。
パンク上がりのM君、渋谷g勤務のMちゃん、メロン片手のAさん、モードな装いのK君、高円寺でお仕事のG君、ありがとーございました!!!
そしてわしゃ、お店を閉めて松屋に直行!出勤前に寄ったら機械故障とかで食いっぱぐれたので、店番しながら時々、松屋へ思いを馳せていたのです。
でも急いで食べたので味が分かりませんでした。
アホ丸だし!

そしてアホは急いで高円寺に向かったのです。
新宿で降りてホームを歩いていると視界になにやらカラフルな色合いが。。。。気になる。。。。

(チラッ)
(ジィーーッ)

。。。。Spank!ガールズではないか!!!
いやいや素敵な偶然です♪
デアデビルの隣りと高円寺にあるカワイイ古着屋さん「SPANK!」「SPANK!」の女の子たちですよ!
聞けば、6/6に渋谷amate-raxiでやるイベントのためのバンド練習の帰りのようで。
バンドっていいよね。私もやってますよ。♪にゃんぱらり~。

皆さん、22時半オープンですよ!私も行けるなら行きたいな~!

そして自分は高円寺の大好きなお店「ZQ」でMASSIVE ATTACKとKILLNG JOKEのCD、CCBのアイドル本を買って帰りました。

小学生の日記のようだ。
ちゃんちゃん♪
Death To Los Campesinos!
鈴木です。

[末高ベイベーに私信ですが、上のほうの"FC2ID"をクリックして管理パネルに行き、
左下の言語設定をいじれば、日本語に戻るので安心してください]

決してペラペラではないですが、どっちかといえば英語が得意な方のわたしは、
異国(イギリス、ヨーロッパ諸国、銃社会アメリカ)の音楽を好んで聴きます。
そんなわたしが独自ルートで見出した、まだ日本では誰ひとり知らない存在、
と思っていたら、とっくに国内盤も出てるし、
サマソニにも呼ばれるほどの大人気だった要注目バンド、
Los Campesinos!のPVを、みんなで見ましょう。

あなたはどのキラキラファンシーな最期が理想ですか?




Los Campesinos! - Death To Los Campesinos! [2007]



a. ユニコーンによる刺殺
b. 大量のカラフルな花を嘔吐→死
c. ねこ2匹にのしかかられ圧死
d. 羽毛に追尾され、死
e. 風船死
f. 虹を照射され即死
g. 紙テープによる緊縛死




わたしは紙テープは苦しそうなのでいやです。
やっぱりねこが理想的かな…。ねこ好きだし。ボーカルのヒロミ似の青年がうらやましいです。

でもわたしはねこアレルギー(ニャレルギー)なので、
もし5000匹くらいの野良と一緒にどこかの小屋へ閉じ込められたら、
重度のぜんそくを発症して本当に死ぬと思います。
ねこ、平気なときは全然平気なんですけど。ダニの居住率によりけりです。

むかし、好きな女の子と一緒に、超ウキウキで、
ねこパーク(お金を払うと、一定時間ねこと遊び放題になる施設)みたいなところに行ったら、
一歩踏み入ったと同時にアレルギーが発症してしまい、
のどがイガイガしてきて、まぶたが皇后美智子さまみたいにボッテリしてきて、
臨界点ぶっちぎりの鼻炎も発症し、苦しさ最高潮だったのですが、
デートの雰囲気を壊すのは絶対にいやだったため、
ザクロのような涙目で、クシャミをマシンガンのように繰り返しながら、
命がけで楽しげにふるまってみせたところ、
2秒で相手にばれてしまい、「だいじょうぶ?」と声をかけられたので、
「実はねこアレルギーでね」と白状、デート午後の部は、
(なぜ、先にそのことを言わない?)のムードにびっしり支配され、
ひとつも楽しくなく、たいへん気まずかった思い出があります。


あと、この記事で一番書きたかったのは、『ニャレルギー』という部分です。
愛の犠牲的精神!!
スエタカでございます。

昨日ショップに立ち寄ったところ、お客様からの信州土産「ぶどう味アポロチョコ」をいただきました!普段お菓子を食べないワタクシですが、喰っちゃった☆うまかったぜ、さんきう!!なんつって、「MIKAちんにあげたのに(呪)」とか・・・ナシね。

明日プロレス観戦なんですけどね、みなさん!!もうすぐ火祭りですね!!えー、当然のように語りかけてしまいましたが、「日本一熱い男を決める」とゆー、なんとも鬱陶しくも私好みのプロレスの祭典でございます。まずはその「火祭り」にエントリーすべく、レスラーのみなさん、明日の興行はピリピリですよ!!私も無駄にピリピリですよ!!去年は4ヶ所全国サーキットしちゃったかんね。今年は何ヶ所いっちゃうのかしら!?私ってば!!


・・・にしても、いつからなんですかね、「頑張ってるとか、熱いのってダサくね!?」な世の中の風潮は。クールなのカッコイイとか、スカしてるのがイイ・・・みたいなの。私から言わせもらえばそれってただの無気力な怠け者ですからね!!ほら、ちょっとピリピリしてるでしょ。ごめんね。


まあ、そんなこんなでアタマん中、へんな液体がドロドロ出てるんですけど、もういっちょ私の瞳孔をさらに開いてしまうことがあんのね。最近のファッション誌ってのは、「万人に受けること」「ちょいダサめ」なスタイリングを求められんのね。はいこれ暴露話。当然、ハデなものやトンがったもんはNG!!うわー、つまんねー、つまんねー・・・(エンドレス)・・・。だけど!!6月に2本もド派手!!スタイリング!!が許される企画があんのだ!!それもこれもデアデビをオープンして、みなさまが支持してくださったおかげであります!!ほんと、わし「ちょいダサ、地味め、ついでにモテ!」ばっか求められてたら、現役引退してプロレスのことばっか考えて一生を終えてたかもよ!?毎日毎日、世の中にどんな爪あとを残してやろうか・・・?と、ヨダレをダラダラ考えております。おっと、もうじきショップに私の作品集、いわゆるBOOKとよばれるものを設置しますので、見てみてちょ☆通常はお仕事先に提出されるモンなので、なかなか見れないわよ!スタイリスト目指しているお客様も多いみたいなので、ご参考になればと・・・おせっかいね!俺ちゃん!

603800302_83.jpg


はい、これね、以前のBOOKなんだけど、靖幸(not鈴木すなわち本物)んとこいっちゃった・・・。

603800302_103.jpg


もちろんこれらは外側ね!自分でカバー作ったのよ!・・・でも靖幸んとこ・・・(以下略)


気を取り直しましょうか・・・。


そうそう、私ってばまたまた一日店長体験やるのよ!!ざざーん!5月30日(金)一日ショップ店員やっておりまーっす!みんな遊びにきてね!ドリモグもご来店予定なので、ラッキー(?)な方は会えるかもよ!えー、手ぶらってのもかたじけないので、新作ひっさげて参ります!!私ってばさ、自分のお店のキャパが分かってないのな、また新作大量にやってくるよ・・・。30日には倉庫にひっこめちゃうものが多数出てくるので、狙ってたものがある方は木曜までにGETだ!!いやー、不親切でスマンね。以後気をつけますんで・・・。


あー、そういえば、最近ブログ管理画面にいくとさ、英語表記なのな。そりゃ鈴木くんもダイキチ先生も英語ぺらぺら!!だけど・・・わし無理だから・・・そーゆーの(敗北)。
毎日が宝物。
皆様、暑い日が続きマスが体調など崩していませんか??


暑くなってくると、
今年の夏はどんな格好しようカナ、トカ、胸キュン(ぁたし的に)Tシャツを物色する旅に出たくなるMIKAどすぇ☆



ケド暑さにめっぽぅ弱いぁたしorz

毎年夏バテしマスorz



今日のテーマはPOPディスコ(MIKA用語)☆


20080528025407



大好きな市松柄に大好きなネオンカラー♪なキャミに最近お気に入りのデニムのかぼちゃパンツ♪
那覇先生作の☆のチューブネックレス。
腕にはチロル社のシュシュ。

足元はROCK魂エンジニア!!


これ、ミクシにも載っけてやる!!


皆様のデアデビコーデも見たぃなぁぁぁぁぁ(≧ω≦)
約束のブツです。
ちょりーーーーーっす(^ω^)

MIKAどすぇ(´∀`)

梅雨が近いせいか湿気で髪の毛がヤヴァいコトになってます(´;ω;`)


さてさて、先日またまた新商品の写真を撮り忘れたあたしorz

今日はちゃんと撮って参りましたよー☆

200805251559000.jpg



こちら、Daredevilオリジナル商品!!

パッチボーダーパンツですヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

こんな可愛いパンツ見た事ないッッ!!!!

Tシャツとシンプルに合わせてもたちまち個性派♪

夏はペタンコサンダルと合わせてエスニックな着こなしも良いですネ(*´艸`)

嗚呼・・・妄想が膨らみます(*´д`*)ハァハァ

最近温かくなってきたので

明日は何着ようかなーと寝る前に頭の中で家にあるお洋服たちを色々合わせるのが楽しいです(^u^)


妄想万歳!!!!


ぁ、変な人じゃありませんwww


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆







妄想♪妄想♪
だって恋はいつでも瞬発力!!
スエタカDEATH!!今日も早朝からデニーズのモーニングかっくらってアクティブに過ごしましたよーん☆

まずは事務所近くに借りたストック部屋にて新しく仕入れた生地のスワッチ作り。いわゆる生地見本帳みたいなもんね。これを元に新商品を考えるのだー。・・・とかいいつつ、じっくり考える間もなく、ディーライトS氏の事務所へ商品発注へと向かう。ここで、色んな細かい指示をだしつつ(時に無駄口をたたきつつ)商品の完成図を決めていくのだ!(注:普通は決めていきます・・・)今日発注の商品は来月中旬にはショップに並ぶ予定・・・!!ちょっぴりネタばらししちゃえば、すんげぇハデなスパッツやら、すんげぇハデでダサきゃわゆい柄のミニスカやら、その他すんげぇハデなアイテムが上がる予定ですー!!私が欲しいものばかり・・・うふふ。


そのあとはレギュラー番組の収録へ。タレントちゃんのジーンズのオシリがやぶけてたので、収録中に、なんのことわりもなくハートのパッチワークをつけてみる。まったく母親気分DA☆ZE☆かわいくできたよ!

080526_1951~0001



さてさて、みなさまお待ちかね!「Drop」ちゃんの新作情報ですよー☆はい、どーん!!

画像-0021


色違いやら型違いもあるんだが、全て紹介するほど親切ではないぞ、俺ちゃんは!!毎回即売り切れな「Drop」ちゃん!!今回は出遅れるなよー!!恋は瞬発力なのだ!!

でもって「ジョコンダ」ちゃんからもなにやら不思議な画像が・・・。

080526_0100~01


さてはて、何が出来上がるんでしょーねぇ・・・た☆の☆ち☆み!!

私もがんばるぞー!!まずは明日の6時起きが私の試練なぬらー。おやすみー!!
打診棒
maru.jpg


鈴木です

Daredevilが入っている丸栄ビルは、もっか修繕中です
DaredevilやSpank Me!のお客さんたちと、作業服のおじさんたちが、
入れ替わり立ち代り出たり入ったり…
キュートで肉体派かつカラフルで現場主義なアウターゾーンと化しています

Daredevil店内から、両手で作ったバーチャル双眼鏡で工事のおじさんたちを観察していて、
一番感心したのが、床タイルの“浮き”の調べ方です
先端に鉄球のついた棒で、円を描くように床をツツツとなでるだけで、
その部分のタイルが浮いているかどうか、たちどころに判ってしまうのです

ほぼ全てのおじさんたちが、
タイルの浮きを判別する技術を見につけていることも驚きでしたが、
わたしがそれ以上に感銘を受けたのは、『先端に鉄球のついた棒』の存在です

『打診棒』というそうですが、
『タイルやコンクリの浮きを調べるためだけに作られた棒』
などというものがこの世にあるとは全く知らず、
己の見聞の狭さを恥じるとともに、
その未知なる専門工具っぷりに、男のロマンを大いに刺激されてしまいました

でも、あとからやってきたじいさんの作業員が、
かなづちでがさつにツツツと床をなぞって、
「ここぁダメだな、浮いてる浮いてる」と言っているのを目撃してしまい、
「なんだ、打診棒じゃなくて別にかなづちでもいいんじゃん」と、
たいへんショックを受けました




0526.jpg
ダーリン!好きだといわせないで☆
元・フィンガー5のアキラがボクサーデビュー!!・・・ってことで、「第一回 オヤジ チャレンジ ファイト」観戦してまいりましたー。@新木場1stリング。

はい、スエタカDEATH!!

39歳~54歳のオヤジが、元世界チャンピオンなんかにチャレンジするとゆーこの企画、「なんかプロレスのにおいがしね!?」とプランナーつちのこ氏のお電話情報により急遽観戦決定!

つちのこの遅刻にイラつきながら会場に足を踏み入れると、アキラがリングの上で暗~いボクシングソングをギターで弾き語っておりました。ちょっと好きになっちゃった・・・(はあと)

「オヤジ」とよばれる方々、さすが鍛えられているだけあって、皆さん若いのねー☆20代後半に見えたわよ。鍛えるって大事ね!!

さてさて、メインのアキラさんの試合、あの日本中を熱狂させた「フィンガー5」のメンバーが、グローブはめて新木場のリングでニャンコパンチを繰り出すまでの間にいったい何があったのだろう?と非常にドリ~ミン☆な気持ちにさせていただきました。これって恋かも・・・!?アキラさん47歳なんだってー、知ってた?

で、つちのこ氏と、もしボクサーとストリートでケンカすることになった場合、どうしたら勝てるか!?について熱く語り合いながら家路をたどりました・・・非生産的!!途中、二人して鍼灸&マッサージも受けたよ!仲良しだね・・・。


さてはて、過剰なほどにリフレッシュしたので、今週も気合入れていきまっせー!!とりあえず、新作ひっさげてお店を襲撃いたします!!ぎゃーっ!!
ビバ☆湿気
末高さん同様、雨でも傘をささないMIKAどすぇ(´∀`)

傘たまにさすと必ずどっかに忘れますorz

23日発売のZipper(スザンヌさんが表紙です)にてベッキーさんがDaredevilのネオンカラーのキャミを
爽やかに着こなして下さっております☆
まだ在庫も御座いますのでお店に見にいらして下さい(*´ー`*)


そして・・・あたくしまたまたやっちまいました・・・(つд`)

昨日Daredevilオリジナル商品が入荷したのでアップしようと思ったら・・・


写真取り忘れたぉ(つд`)ぉ(つд`)


またかYO?!

って思いました?!


お詫びにこちらの写真を御覧下さい。

200805181656000.jpg



あ、間違ったwww


200805212133000.jpg



こちら、チロル社のおNEWアイテム、キャンディシュシュ
黄色もありまーす♪


一昨日から新商品がドカンと入荷してテンション高いMIKAがDaredeivlにて皆様をお待ちしてます☆
うざくないですYOwww

では・・・


Daredevilで会いましょう(*´д`*)ハァハァ

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
運命の赤い糸
スエタカDEATH。

うふふ・・・ワタシは雨が好き。そして傘をさす習慣がないときたもんだ。ちょっとやそっとの雨ならパーカーのフードで十分だぜ!

本日は開店前のお店に立ち寄り、レギュラー番組の収録へ向かいましたー☆
1本目の収録は入荷ほやほやのデアデビ新作を着ていただきましたぞ!ネオンカラーのワンピにネオンカラーのインナー・・・寝不足のおめめにはキビシイお色でございましたー。でもきゃわゆい。みんな見に来てちょ!ネオンワンピは何タイプかありますのよ!今回の入荷ではベルトやキャップなどの小物も充実なのよ☆

2本目の収録中はうっかりウトウト・・・とかいって、和室で座布団を枕にしっかり寝てしまったケド☆たまにはそんな日もあるわな。ちなみに自分がゾンビになった夢を見ました・・・。


雨でもピーカンお天気☆気分なデアデビルへ是非遊びに来てねーーん♪
あぶない!!逃げてー!逃げてー!
080523_1451~0002


スエタカDEATH!!お店にちっこいデアデビちゃんがやってきた☆・・・立体・・・立体になってるよ!!わがショップの岡村靖幸こと、鈴木きゅんが作ってきたにょ!はい、鈴木きゅんは立体が本職なのであります☆看板描かせたり、ブログ管理までやってもらってるけどな。

かわいい・・・オシリがプリッとしてんのよ・・・。親指太郎?ってなぐらいちっこいのよ・・・。

まーべらす!!意味知らないけどなんかそんなカンジ。


今日は開店と同時に「クレイグ・モリソン」マニアの方がご来店!!4点お買い上げくださいましたー!すまん、我がショップはマッチ箱ばりにちっこいので、在庫があまり置けない・・・っつーことであんまし持っていってなかったにょ・・・買えなかった方ごめんなさいね、明日オープン直後に追加入りマス☆

「クレイグ・モリソン」といえば、ハード系の人やサイバー系の人のイメージが強いかもだけど、昔はテクノ系イベント必須アイテムだったのよねー☆で、今日は可愛いチュニックなんか着てる女の子がリュックを合わせてみたんだけど、これが案外合うのねー!!DJスパイクBAGを買う予定の私、リュックも欲しくなった次第であります・・・!!

080522_2113~01



新作商品、早くも売り切れ商品がでてきてます!!週末は是非のぞきに来てくださいねー!
ひやかし大歓迎!!むしろ「ひやかされてるのではないか・・・?」とゆー気持ちにさせたらごめんねー☆
もう自分を騙せない!!
休みなんてウソウソ!!超働いてたわ!!スエタカDEATH!!

確かに休んでもよかったの・・・でも気付いたら働いてたわ。今日も12時間みっちり、タイムオーバー気味なスケジュールで!!昨日だって12時間むちむち働いてたわ!!ああそうさ、今日こなせなかった仕事は明日の早朝からがむばるのさ!!

・・・でも楽しいお仕事大好き。


最近マジメにブログ書いちゃってる俺ちゃんだが、今日も耳寄り情報をば!
にゃんと!入手困難極まりないCRAIG MORRISON(クレイグ・モリソン)のデッドストックを奇跡の入荷!!あっぱれ、つちのこ!!しかもDJバッグ1種、リュック3種と「えー!?マジでぇ~!?これってミラクルじゃん!!」な入荷っぷり!!画像はこちらだ!はい、ドーン!!

080522_2113~01

これさ、昔1万8千円とかで売っててさ、買えなかったのよねー。15年程昔の話。
それをね、¥4,200~¥9,030で販売予定!
わし、DJバック買う(堂々と宣言)。いやぁ、「ホントに売ってないのかね?」とネットでも調べたんだが、ガチ売ってないのな・・・。ラバー素材で手触りもGOODよ♪早いもの勝ちだかんね!


さらにお知らせー!間もなくNEWブランド「Gioconda」(ジョコンダ)参戦が決定いたしましたー☆イタリア語で「人を楽しませる」とゆーすてきんぐなネーミング!!作者の自画像をマークにしたブランドマークはこちらだ!!

080522_2228~02


さらに作品もちょっぴり見せちゃえ!!

080522_2228~01


あんね、これ俺ちゃんが撮影で使いたいんだな。サマードレスに合わせたいよねー!
この作者ちゃんはミュージシャンから、ディズニーランドやUSJのショウのヘッドドレスを大量に作られているお方☆その技術たるや、日本に4人しかいないであろうと評されておる・・・。わしもよく作ってもらってんの!ついでに言ってしまえばプロレス仲間DEATH!!えへ☆


話しは変わって本日、お約束どおり新作大量入荷!!オープン中にドタバタやっちゃって、その間にご来店くださったみなさんゴメンな・・・。あと新作沢山着て見せてくれたカワイ子ちゃん、好きです!!

あと、昨日書き忘れたわ。えー、私信であります。ドリモグくんに似合うであろう商品を7点入荷いたしました!!早急にご来店ください!!わしにメールしてもいいよ。


さあ、寝ましょうかね。明日も早起きDA☆


あでゅー・・・。





怒濤の新商品入荷日
20080523100210
20080523100209
皆さん、素敵なミッドナイトをお過ごしですか。
週イチ売り子のY子と申します。

今日1人目のお客様は、鈴木さんでした(笑)。開店するやいなや、颯爽と登場!
鈴木さんは当ブログのデザイナーの男性、つまり身内です(笑)。
ウチの看板描きをやってるんです。そう、階段の下にある看板、あれの未完成サイドを製作中なんですね。
出来上がるのを今か今かと待ってます。がんばって鈴木さん!

その後、くまのゆーさん(格闘家!)&彼のご友人、ららみぃさん(実はドラッグクィーン!)もフラリ現れ、談笑いたしました。ありがとうございました!

それから、ミクシィのDaredevilコミュ管理人のかぽちゃんもやって参りました。いつもありがとう!これからもヨロシクね♪

そしてそして、ヨッ!待ってました☆

オーナー・スエタカさん&かおりん(スエタカさんのアシスタントちゃん)が両手に荷物という荷物を持って登場!
これすなわち、新商品入荷!
ぞくぞくと並んでゆくキラキラアイテム!

えっ、チューブトップ?
えっ、サロペット?

これ以上は秘密!ふふふ!
夢のようなお洋服、その目で確かめにきてね♪

写真:
1・お買い上げくださったデアデビT着用のくまのゆーさん&ららみぃさん。デアデビちゃんマジックによって、くまのゆーさんがモアチャーミーに!
そして週刊プロレスのネオンピンクなロゴが店とマッチ☆

2・んー眩しいっ!スエタカ's スタイリングでニッコリのももこちゃん♪みんなで囲んでワーキャー言ってゴメンね!楽しかったです☆沢山お買い物してくれてありがとうございました♪
この苦しい恋、あの人のことは諦めるべき?
やほーい!スエタカDEATH!!

深夜2時・・・ケータイの着メロがわがベッドルームの沈黙をやぶる。

♪キュ~ピィ~さん(パララ)キュ~ピィ~さん(パララ)なぁにをそんなに驚いてぇ~♪

デアデビのプランナー・つちのこ氏からの電話じゃ。草木も眠る丑三つ時、なにやら妙案を思いついたに違いない!(もしくは説教☆)ヤンエグ気取りで即座に電話に出る俺ちゃん。

「もっすぃ~?どぉしたぁ~?」※注:数年前、某タレントちゃんから教えてもらった、カッコイイ電話の出かたである。きっとカッコイイに違いない。


いやいや、斬新な妙案でございましたよ・・・。


「あ゛ー、お店に投書箱設置しようと思うんやけど、どーやろかー(-∀-)?」


いや、投書箱て、アータ!!今は21世紀ですぞ!!電脳社会もいいとこだっつーの!!


「四コマ漫画とか、イラストとか俳句とか!幅広く募集するんよー(・∀・)うふー!」


・・・で、つちのこ氏のノートに貼って、ひとりで楽しむんじゃね!?どう思う!?


だがしかし、デアデビにおいて、つちのこ氏は「絶対的権力」の持ち主なので、多分設置されちゃうよ?投書箱!!・・・まあいいか。減るモンでなし。しかも私が用意するっぽいよ・・・がむばれ、ワタシ!!


さてはて、そんな真夜中のサイコ・ストーリーはさておき、きゃわゆい我らが「Drop」ちゃん!!の新作画像が届きましたよーん!!はい、こちら!ドン!!

画像-0019

おいしそう・・・なんだかおいしそうだ!!


さらに!!耳寄り情報~♪明日50点以上の新作がお店に並びまっせー!!こりゃ、店中の商品が入れ替わる勢いですぜ!!相変わらずの在庫なし商品のオンパレード!!早いモン勝ちじゃー☆な?連休中、あたしゃゲーセン行ったりドンキいったり遊びほうけてただけじゃないのであります・・・。画像は見せない・・・が、ハデです。知ってると思うけど☆
お花を愛でる。
只今お店が入ってるビルが工事中なワケですが、お店の前の通路の前にもういっこ空中通路みたいのが出来てまして、いつかは空中通路を歩きたいと願う


MIKAどすぇ(´ω`)



ケド

『危険!!乗るな!!』


って貼り紙貼ってあるのでしません。テヘ



本日・・・


20080521114709



こーんな方がお店にいらして下さって、


20080521114710



こーんな素敵なお花をいけて下さいました(人∀`*)


さすがダイキチ先生☆
有り難う御座居ます(*´∀`*)


ビルの外観が白い布みたぃので覆われていて入るの心細くなるかもしれませんが階段を上れば素敵なお花と、MIKAがおりますので(笑)、ドーンと構えていらして下さいネ♪



⊂二二( ^ω^)二⊃
台風がやってきた!
だがしかし!!「チロル社」はやってくる!!

お待たせー。画像ぽちっとな!

F1000111.jpg


手作りシュシュです。もちろん数は少ないぜ!台風に勝てるか否か・・・それがキミの人生の勝敗を決めてしまったりするのだ!

そんな大げさなこという私はスエタカDEATH!!さてさて、私はデニーズでモーニング食べてくるねー☆

ゴールデンウィークは中学男子風に過ごすの・・・
やあやあ!ゴールデンウィークも佳境に入ってまいりました、ワタクシスエタカDEATH!!自分の名前大きく表記することもないんですがね。いやー中学生の休日・・・つーか元ヤンキーの休日らしく、今日もドンキで車に積み込めないほどの買い物しちゃいましたよー!きゃほーっ!!


いやー、先週より、わがデアデビショップのビルが白い布に覆われ「あれ?営業してないの?」もしくは「オカルトショップに路線変更!?」なムード満点なんですけど、おもいっきし通常営業中DEATH!!こわくないから入ってみんしゃい!時代の開拓者とはそんなもんだ!!


えー、どこよりも早い「チロル社」情報だ!!だって私のケータイに直接メールが届いたばかりなんだもーん♪

はいっ!その画像はこちら!!

・・・とかいっちゃって、サイトの不具合で画像UPできんかったわ・・・。待て!次号!!





神様は平等にチャンスを与えてくださるのだ!
そう、それを生かすも殺すも自分次第だ!!まずはそのチャンスに気付けるよう、アンテナを四方八方にはりめぐらすのだ!!

・・・なんつって、スエタカですが、ただ単に私にもゴールデンウィークがやってきたっつーか、長期連休が取れたってだけなんですがねー。いえす!一昨日の金曜日から、一週間ほどお休みなのだー☆長期休暇がとれると、海外に引きこもってみたり、高級ホテルに引きこもってみたり、基本引きこもりスタイルをとる私ですが、今回はフツーにこのプラスチックTOKIO☆で生活しております。東京にいるとね、まぁ、やんなきゃいけないことはポロポロでてきて完全お休みとは言えないんですがね、せめてお休み気分で過ごそうかと。だからといって昼間っからビールかっくらってるのはナイショのハーフムーン・・・☆(ときめきトゥナイトに話題をかっさらわれた悲しき名作まんがですな)っつーわけで、デアデビ出没頻度も高くなるかと。見かけたら優しくしてね・・・ガラス細工を扱うように・・・。


話しはかわって金曜日、わたくしは新大久保アースダムへとライブを見に行ってきましたー!私的に豪華なメンツがそろっていて、ずーっと楽しみにしていたのだ☆テクノ系多かったし、ツポーヌルさんも久々だし!!わがデアデビの相棒コマツ氏のバンド「我々」のステージ、コマツ氏が「アンファッショナブル!!」とデス声でシャウトしていたときには「え?もしやこのブログのカオスっぷりを揶揄してる!?」と青ざめましたがね。すぐにね、被害妄想を改めましたよ、はい。

ライブの合間には「ビデカズ2」のM氏がにこやかに近寄ってきて「今週末はどの興行に行くのかな?(もちプロレス)」と、しばしデスマッチやらなんやらニヤニヤと話し込む。これってアンファッショナブル!?もっとカミングアウトしてしまえば、やっぱり私は大仁田厚様が大好き・・・で二人してひとしきり大仁田様の物まね合戦。アンファッショナブルだねっ!

070324_0026~0001

はい、こちらはワタクシご自慢の「大仁田厚限定腕時計」だ!誰にもあげないよ!!


そうそう、オシャレ一辺倒ってむしろダサくね?な私達は、ショップに一部「定食屋的ゾーン」を設けまして、そこでは終日プロレスの映像を垂れ流しているわけですが、たまには「My Little pony」のアニメでも流す?とコマツ氏に相談したところ、「オシャレすぎるよ!!」と叱られました・・・。でも一升瓶のとなりで「My Little Pony」が流れてたらむしろカオスで良くね!?

080518_1043~0001

お仕事でNY行った時に購入。まだ観ていないのだー。ファイヤー。


お休みだからって、長すぎだよね!!そろそろマジメにやんなきゃ!!


先日発売されました「KERA!」6月号にデアデビのお店紹介が掲載されてますよー☆

080518_1044~0001

7ページに掲載!そっと切り取って、お財布に入れておけばおこづかいUP!?かも!?


みなさん、もう「Drop」ちゃんの新商品はごらんになりましたかー?MIKAっちもアップしてたけど、しつこく私もアップだ!!

080516_1646~0001


しかも私は納品の際にいらっしゃったお客様をとっつかまえて装着してもらったにょら☆

080516_1634~0001


あー可愛いー、あー可愛いー売りたくないよー・・・。

オールづいてんダヨーン!(読み返したら、意味不明箇所アリだったので編集しました)
でや~っ!☆

2日オール続きでボロボロなY子タンでーす!いひっ♪

んだがらね、だいたい毎週木曜にブログの更新してたのにでぎながったのや。
んで今更書ぐってわけ。

いや~、オール1日目は珍しく酔った友達の面倒みてだの。普段は周りにメーワクかけるサイドなんだけどね。

そう、宅飲み→カラオケへの道が大変だったね。友達は真っ直ぐ歩がねしフラフラのまんま奇声あげて走ったりして危ねんだわ、まず。
ついに車に轢かれそうになったから、あだすもたまげて後ろから抱く形で阻止したら、勢いで2人で転倒したのや~。
焦った!

思いっきり肩から地面に落ちて強打したんだわ~。

彼女との心の距離が縮まった思いでしゅ!つうか、なんつー不器用なコミュニケーションのとり方よ。。。。

オール2日目は、大人しく過ごし2次会で早々と仮眠タイムに移り、「帰るよー」と起こされたのでした。

キラッキラ~☆♪

前のカキコミにてスーさんの紹介なさってた、てなもんや、いや、とんでモン☆ぺって、まーったくの初耳だったけどかんわいーねー!!!
配色とかスーさんに近いセンスを感じました。
しかも占い機能付きがニクすぎだろ!てやんでバッキャロー!

今日は天気がよさげですなー!水筒とおにぎりをバッグに、Daredevilへ行こう♪(なんの店よ!?)
無法地帯だけど・・・
すみません。またまたMIKAどすぇ(>_<)

こんな立て続けにMIKAのブログはきついよとか云ってもらえて良いよ;:゙;`;:゙;`(゚∀゚)ガハッ
(取り敢えず文が変)


通販の件でブログに掲載している商品もOKですと云いましたが、
なんせココのブログ、無法地帯なんでおそらく商品の掲載されている記事を探すのが至難の業だな・・・
と思い取り敢えずカテゴリーを分けてみました☆

「アイテム紹介」というカテゴリーに商品が掲載されています(*´ー`*)

もしかしたら商品載ってるのにちゃんと分類されていない記事もあるかもですがそれは明らかにあたしのミスなので、叱咤お願いいたします((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

ではこんどこそマジ気で・・・

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
とんでモン☆ペ
すずきです

デアデビルブログを読んで下さっている皆さんに、
ぜひともご紹介したい、秘蔵のファンシーグッズがあります
(以前別の場所でも採り上げたことがあるのですが・・・)。




monpe01.jpg

『とんでモン☆ペ』('82~'83)っていうTVまんががあるじゃないですか。
『おはよう!スパンク』の後番組の。土曜日やってたやつ。




monpe02.jpg

それで、ペーちゃんってキャラがいるじゃないですか。
ぬいぐるみに生命を吹き込むことができる超能力乳児のペーちゃん。




monpe03.jpg

ぜひ紹介したい秘蔵グッズとは、これ、そのペーちゃんをモチーフとした、
『とんでモン☆ペ ペーちゃんうでどけい』です
(デアデビルの商品ではありません。念のため)。
ポピーの『デチョンパ・アニメウォッチ』というシリーズのうちのひとつで、
ほかには、ミンキーモモやあさりちゃん、パーマンなどのバージョンもあります。




monpe04.jpg

取り出すとこんなかんじです。ブサ~。




monpe05.jpg

文字盤はなかなかポップでかわいいのですが、時間を見るために、
いちいちペーちゃんをつまんでパカッて開けなきゃいけないのがめんどくさいので、
実際時計として使うことはあまりありません。





このように、パッと見いいところなしのペーちゃんうでどけいですが、
じつは、たったひとつ、前代未聞のスグレモノな機能が備わっています。

それは、うらないモードです。

本体横のポッチを押すたびに、液晶の表示を、

〔時刻〕→〔カレンダー〕→〔秒〕

と、切り替えることができるのですが、
その機能を利用して、あなたのきょう1日をうらなうことができてしまうのです。



ポッチを2回押し(=『秒』に表示を切り替え)、
画面に映った2ケタの数字が、あなたのその日の運命を示しています。
つまり、00~59まで、ぜんぶで60通りの未来が待ち構えているのです。


きょうは、せっかくですから、その全パターンを大公開しようと思います。







monpe06.jpg


07 なかよしの日

28 おしゃべりの日

49 ぬかよろこび

55 にんきがでる

その他 ふつう





『49』だけは避けたいところですね!





B型的生き方
を、するとストレスが溜まりにくいらしいでっせ!!


MIKAどすぇ(*´ー`*)


ちなみにB型どぇす☆




先日、ブログで末高さんが書いていましたが、本日あの即日完売してしまった
Dropシリーズが再入荷いたしました!!


200805162027000.jpg



きゃーん(*´艸`)

か、カワユス☆

ボードもDropさんお手製です☆


200805162028000.jpg



写真見にくくてスミマセン(つд`)

鬼のようにプリチーなアイテムばかりなんです(*´д`*)ハァハァ

今回はコサージュが初登場しました(*´ー`*)

どの商品もDropさんの手作りな為、全てが1点物です!!
気になる方はお店まで!!



最近よくこのブログを見てますってお言葉を頂き、自分マジで嬉しいっす・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日は先日の末高さんの日記を見てムカデセンパイを求めにいらっしゃるお客様がもりもりいらっしゃいましたヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

凄いね!!ブログ!!

文明万歳!!!!

頑張ってパソコン使いこなしてバンバンブログ書けるようになりたいな・・・(^u^)


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

チロちゃん参上その2
皆様今晩は、アンチフワフワ森ガールな前衛華道家の大吉です。

でも、自分の飼ってるワン公、チロちゃんはスーパーフワフワ森ボーイでございました~!!
全くセレクトショップのブログらしくなく、皆好き勝手な内容を書き込んでると鈴木氏が忠告して下さったのにさらに突っ走る自分は30代にして反抗期なのでしょうか?

先日、DAREDEVILにて撮影されたチロちゃん画像をUPさせて頂きます~。犬馬鹿でスンマセン。
ぎゃ~!!かわいすぎる!!CIMG0557.jpg
CIMG0600.jpg
CIMG0558.jpg
CIMG0594.jpg




見逃すな!!祭りだ!まつり!!
やあやあ☆スエタカDEATH!!

デアデビルにおNEW☆なブランドの参入が決定いたしましたー!!
その名も「チロル社」!!いやー、2億4千年(増えた?)の眠りから目覚めた「つちのこ」が、この秘密をばらしそうになってビビッたわよ!次の日には、「チロちゃん」ご来店だし!なに伏線はっちゃってんのよ!!みんなして!!
1995年立ち上げ、タレント千秋姫プロデュースのこのブランド、家内製手工業的(笑)ブランドでありながら、NY進出まで果たしてしまうとゆー、怪物ブランドであります。うっかり通販やったら何千件と注文が殺到し、毎夜毎夜発送準備に明け暮れたわね・・・。懐かしいわね・・・今じゃいい思い出よ・・・。でもね、さすが千秋姫!その商品は当然のことながら、今でも色褪せないのですよー!!

今回入荷の商品はこちらだ!!

080514_1852~0001


こちら、キャミソール3種、ヘア飾り、カチューシャなアイマスク☆

ねぇ、このヘア飾り見てよ・・・手作りよ、あんた!

080514_1853~0001


ヤベエ、売りたくなくなってるよ、アタイ・・・。


でね、まさかアナタたち、チロル社がこれで終わると思ってる!?
はい、そう思っちゃった人、はい正座ね。ひざに漬物石乗っけてね。

な、な、なんと!!初期の名作シリーズ復刻しちゃいます!!欲しくても手に入らなかった名作を手に入れるチャーンス!!

しかも!!チロル社×デアデビ☆コラボが実現!!これね、まじやばいよ・・・また私、売りたくなくなってるもの・・・。


他にもお祭り気分で色々やっちゃうつもり!こいつは期待できる!!

いやー、期待しててくんしゃい!いやー、楽しいね!


えー、さてさて。本日はムカデセンパイでおなじみ、ハルマゲドン那覇センセーより、新作アクセサリーが届きましたー☆はい、こちら!ドン!!

200805142153000.jpg


いやー、これね、実物見た方がいいですぜ。全て1点もの!気まぐれ☆アーティストなハルマゲドン那覇センセー、また作ってくれるかどうか・・・コントロール不能です!!

大人気!ムカデセンパイも追加で入荷しております!お待たせいたしました!でもって、ムカデセンパイカビ・バージョン(笑)も少数入荷!はい、こちら。

200805132110000.jpg


今なら選べますぜ☆噂によると、5個くらいぶら下げてる方もいるらしいわね!2匹目のムカデセンパイにいかがDE☆SKY!!


さてさて、改めてご紹介、「Drop」ちゃんの商品!!そのヘアアクセは入荷した日に即完売!!目にされた方は少ないでありましょう・・・。はい、こちらです!ざざーん!!

画像-0004


こちらは金曜日の夕方くらいに追加入荷予定☆多分これ以外にもバリエが増えてまっせー♪前回見逃した方はお早めにー!!

この「Drop」ちゃんシリーズは、仲良しのヘアメイクさんが製作しているのよん♪ヘアメイクでありながら、作り物は天下一品!!ご自分のミラーやメイク筆ケースもとーってもステキなお手製で、手作り本を何冊も出版しているわたくしも「参った!!」の言葉しか出てこないほどのセンス!!!あーんどクオリティ!!!でございます。

でね、こちらのミラーもスゴイのよ!

画像-0003


当然のことながら、全て1点もの、でもって同じものは作れないらしーですぜ。可愛さもさることながら、使用しているミラーがこれまたこだわりの一品!!職人さんの手作りで、きわめてゆがみの少ないミラーなのであります!ヘアメイクさんならでわのこだわりよねー。市販の鏡にゆがみがあるなんて気付かなかったもん!!えー、そろそろ私、購入してもいいっすか・・・。おっと、ちなみにヘアアクセの画像に写ってる流れ星ちゃんもミラーですよー☆ああ・・・どれ買うか迷う・・・。


なんでなんでナンデ?
ブログ管理の鈴木です。


近ごろ、このブログのあまりの無法地帯っぷりに、
管理者ながら、若干不安を抱き始めています。

本心を言うと、たとえばSpank!のみなさんが書いているような、
ふわふわかわいいものでいっぱいのブログが理想なのですが、
こっちが扱っている話題といえば、岡村靖幸、酎ハイ、ひかる一平、つちのこ、ベンツ、心霊など、
およそ開店ホヤホヤの服屋のブログとは思えないものばかり……。
なぜこのようなことになってしまったのでしょうか?なんでなんでナンデ?
こんなに悲しい気分生まれて初めてです。


――というようなことを無表情で考えていたら、末高オーナーから、
通販対応開始という、まともで嬉しい発表がありました(ひとつ前の記事をご覧ください)。
『通販』……ちゃんとしたお店っぽくていい響きです。

このブログにアップされたものも通販対象商品だそうですが、
いかんせんカテゴリ区分が適当なため、
過去の記事から商品の情報を探すのが若干めんどい作りとなっております。
通販ご希望の方は、スピーディーにさかのぼりながら、
かわいげな画像を発掘してみてください。
なんか不親切で申し訳ありません……。


昨晩、オーナー末高さんは、YouTubeで'80年代歌謡三昧だったようですが、
時を同じくして、わたしもYouTubeで'80年代歌謡三昧でした。
でもここでユッコの話などしだすと、またこのブログのカオス度が高まってしまうので、
やめておきます。

代わりにデイジー・チェインソー聴きましょう。


Daisy Chainsaw - Love Your Money [1991]

TV初出演時の映像だそうです。
片恋同盟・・・そして通信販売について
YouTubeてなんであんなに蟻地獄のごとくぬけだせないのでありましょう・・・。

Yeah!!スエタカDEATH!!

最初はさ、動画探しをしてたんだが、みんなもそーでしょ!?当初の目的からはずれてどんどんカンケーのない動画に見入ってしまって、もうエンドレス!!私は気づいたらジュリーの「晴れのちブルーボーイ」にしびれあがって(当時おこちゃまだった私は、この曲にまるでヘレンケラーが「ウ、ウ、ウォーター!」と叫んだ時のような衝撃をおぼえたんですねー)TOM☆CATに失恋気分をおぼえ、C-C-Bの一連の名曲に、完全なる片思い気分にさせられてしまったんですねー・・・ああ、影響受けすぎさ。悪い?

いまだ、相手不在の片思いに、メランコリックな気分にさせられてますよ・・・ふう、胸が苦しい。


まあ、このへんは、一人遊びが上手だねっ!ってことで、生温かく見守ってください。はぁ、片思いはせつないよ・・・。(イイ気分)


ところでところで、みなさん「キューティ」6月号当店のお店紹介はもう見てくれたかしらん?でね、キューティを見た地方の方々から、「通販はできないのか」との問い合わせが多いので、雑誌に載った商品、ブログにアップされた商品のみ通販可能にしようかと。もし通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、商品詳細(ごらんになった雑誌の号数、ページ数など)をお控えの上、ショップの方へお電話(03-6802-7171)くださいな!あとはみかっちが誘導してくれまーす!売り切れの際はごめんね!

じゃ、わたくしはまた片思い気分にひたりますので、このへんで・・・ばいちゃ!!

はじめまして~!!
ピュー!
2万4千年の眠りから、ほんの一瞬だけ目覚めた
ニューキャラ!

つちのこ でつ!
・∀・)

なんでノコノコ地表を突き破って、飛び出したか と言うとね…


誰もまだ知らない、デアデビ・ヒミツ情報があるンでつよ…



それはね…

×∀×)
ウフー!
やっぱまだ言えないワー!(笑)

でも予告だけしとくね~!

今週中のどっかから急に、新企画が始まりマースよ~!
(・∀・)

スエタカの「衣装ストック処分市」
楽しかったでしょ?
自分だけのお宝を見つけてくれた人も
たくさんいると思いマス~!


でもね、それに負けないチョーレア企画なンでつよ!
ヤバイよ!
(×∀×)
いまや伝説の激レア商品がポコポコ並んじゃいマスよ~!

マニアックなお洒落ガールは

ヨーちぇきでヨロー!
(・∀・)
ヒントはね

パンク、レトロ、ち…

あ!
やべー(笑)!
・∀・)
また1万年くらい眠りマスね~!
ちくわモグモグ…。

『チロル社』ニュース!


続・硝子のプリズム
完売しました
完売しました


CCC
-Cirol sha Chiaki Collection-


「チロル社」千秋ちゃんがセレクトしたアクセサリーを販売!
※こちらの商品に関しては、勝手ながら店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします


チロル社バッジ

デザインは全部で11種類! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


チロル社Tシャツ

即完売してしまった「チロル社」Tシャツが、一部追加販売決定! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


通販に関するお問い合わせは、現状お電話でのみ承っております。

☆電話番号:03-6802-7171☆
品切れの際はご容赦下さい。
お店の地図・営業時間などは、下記プロフィール欄をご確認下さい↓


プロフィール

Daredevil

Author:Daredevil


このブログは、渋谷ファイヤー通りのオリジナル/セレクトショップ、『Daredevil(デアデビル)』のスタッフたちが、めいめい勝手に更新しています!


Daredevilは、08年3月にオープンした、テクノポップでキラキラファンシーな、ちっこい店です!
オリジナル/リメイクもの/セレクトもの、扱うすべてがむやみに希少!陳列された時点で在庫僅少!異常(考えなし)な商品回転の速さを誇ります!
反・オーガニック、人口甘味料過多、気がふれちゃうほど超カラフル超キュートなふしぎ空間といえます!メンズもあるよ!
正直うまく説明できないのでぜひ一回お店に来てくださいね!


Daredevil(デアデビル)
150-0041
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
TEL/FAX 03-6802-7171
OPEN 12:30~20:00


クリックで地図が拡大します



Google Mapsで見る場合はこちら

ファイヤー通り、消防署の道をはさんだほぼ真正面の建物の二階です(はしご車のとどく距離)。
Spank Me!さんの隣です。



ブログ内検索

mixiコミュができたよ!

媒体情報

雑誌テレビその他でデアデビルをみっけてください!
CD

Berryz工房 - 青春バスガイド/ライバル

ジャケットと『ライバル』のビデオクリップでメンバーの皆さんがDaredevilのアイテムを身につけてくださっています

Saori@destiny - WOW WAR TECHNO

ジャケットでSaoriさんがDaredevilの服を着てくださっています
雑誌

KERA 2010年8月号

『AMO Freezer Monster』『じゃらじゃらアクセは洋服よりも最強になるッ』『ストリートスナップ』『ピーポーメッセージ』、以上の記事でデアデビルのアイテムを紹介いただいてます

TOMOTOMO 2010年3月号

『Long Hair Design Collection』という記事で、モデルの皆さんにデアデビルのアイテムを着用いただいてます
書籍

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK

千秋さんにデアデビルのアイテムを着用いただいています

益若つばさ/つばさイズム

P12~15の "Tsubasa in LA" というコーナーで、つばささんにデアデビルのアイテムを着用いただいています
TV
◆天才!志村どうぶつ園
日本テレビ系 毎週(土)19:00~
7月12日と7月19日はブラウン管の前に正座!そしてベッキーさんに注目・注視・凝視・留意!キープ・ユア・アイズ・オン・ベッキー!
このブログで告知がなくても、志村どうぶつ園ではベッキーさんがよくDaredevilの服を着て下さっているので、動物アレルギーおよび志村アレルギーでない方は毎週見るかバーコード予約するようにしてください
◆月光音楽団
TBS系 毎週(月)23:59~
レギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっているほか、セットの中にDaredevilの服が置いてあることがあります。ぜひ毎週観てください!
◆中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 毎週(金)21:00~
やはりレギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっています


JI・GO・KUレーベル


『JI・GO・KUレーベル』では、「ギリギリアウト!!」をモットーに、いや、時に大幅にアウトしてしまった商品を展開してまいります☆
第一弾はこちら、『ヤンキー☆ステッカー』でーす!

\5,000以上お買い上げの方に差し上げちゃいます!!


