☆2008年06月
もう、あたしと貴方を遮るモノはなにもない。
御覧下さい!!この景色!!!!


200806301623000.jpg


約1ヶ月ぶりにビルにかかっていた幕がはずれました(*´∀`*)

お店に差し込む太陽の光。

入り口から流れ込む爽やかな風。

嗚呼゚+。(*′∇`)。+゚自然の恵みを感じた一瞬でした(*´艸`)

お隣、me!のさきちゃんと喜びを分かち合い、テンション上がりまくりましたヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

200806301622000.jpg


てなワケでまたまたお外からでもDaredevil看板娘、ダイキチ先生のお産みになったキラキラガールが拝めるようになりました☆

皆様!お外から見えるこの子を目印にDaredevilに遊びにいらしてくださいネ♪


7月1日発売の『Fine』小物特集にてDaredevilの商品が載っていまーす(*^□^*)
是非チェックしておくんなましィ~(*´ー`*)

あ、日記はMIKAがお送り致しましたっ(●´∀`●)
まさとと雨の日のお洒落。
本日はお足元の悪い中Daredevilに足を運んでいただき有り難う御座います(*´∀`*)

MIKAどすぇ(*^□^*)

梅雨の時期、皆様は足元のオサレに悩んだりしていませんか??

あたしはかなり悩む派です(´・ω・`)ゞ

スニーカーだと雨が染みて足のオイニーが気になったり、
レインブーツ(俗に云う長靴)だと合わせるお洋服も限られてきたり・・・

そんな時、おにゃのこならパンプスハイヒールはかなり使えると思うのです!!

200806232212000.jpg


まさとお勧め!!オサレ靴です☆

大人っぽいお花柄に大きめのポンポンがキュート(*´ω`)

200806232213000.jpg


ヒールが太いので足も痛くなりにくい!!

ヒールに慣れない方でも履きやすいお靴です☆

ラブリーな格好にも、カジュアルにも、勿論綺麗めやギャルの方々にも・・・
格好のジャンル問わずなマルチなお靴なのです!!

梅雨の時期だからこそ派手色☆派手柄で明るくいきたいものです(*´∀`*)


そうそう、Daredevilがある丸栄ビルの工事も佳境に入ってまいりました。

そんな中あたくしMIKAペンキ塗りたての溝に落ちましたorz

ちゃんと『ペンキ塗りたて』って張り紙が貼ってあったのにorz

でも漫画みたいな経験が出来て嬉しかったです★*゜*(感´∀`激)*゜*★

・・・工事関係者の皆様、御免なさい(´;ω;`)
4年振りに・・・
『ガラスの仮面』が連載を再開するらしいです(●´∀`●)

皆様は『ガラスの仮面』をご存知でしょうか?

あたしは速水さんが好きで、マヤと速水さんの今後ドキドキしていたもんです(*´艸`)

ぼぇぼぇ゚+。(*′∇`)。+゚MIKAです。

以前ブログで紹介したDaredevilオリジナルスカート凄い反響&人気で嬉しいかぎりです☆

なので写真をもう1回のっけちゃいます♪

200806212153000.jpg


どちらも大人気!!
見ても可愛いのですがはいてみると更にカワユスなのです!!
残りわずかなので是非是非ご試着しにいらして下さい(*´∀`*)

こちらは新商品☆

200806272135000.jpg


那覇先生作の喧嘩上等リングwww

以前スエタカさんがブログにダイスが好きだと書いていた(ダイス2つで喧嘩上等)

プラス

MIKAがいつもダイスのネックレスをつけていた

イコール

で那覇先生が閃いてお作りになった新商品です(´∀`)

こちらは1つのみの限定商品ですよ☆

リングつけて恋も仕事も強気(喧嘩腰)でGO!!!!です(*^□^*)


image010.jpg


一番前で張り切って手ェ上げてるの、あたしです☆

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
ははっ♪光のマジックだね♪
ちょりーっす(´・ω・`)ゞ

魔法の国へ行っていたMIKAどすぇ(*´∀`*)


image009.jpg


手前で手を振っているのがあたしです(*´ー`*) ノシ


あたしが魔法の国できゃんきゃんしている最中、DaredevilはスエタカさんYちゃん魔法でまさに!!
リアル東京ネズミーランド(ネズミーランドは千葉ですので)になっていたのですね゚+。(*′∇`)。+゚

すげぇ!!Daredevil

はい、久々のMIKA日記。

ホットなDaredevilニュースをお伝えしまーす(*´艸`)

200806272216000.jpg



200806272221000.jpg


ぢゃぢゃーん!!!!

皆様お待ちかね!!

ムカデセンパイ、襲来です!!

台紙リニューアルしました♪
早いもの勝ちなのでお早めに(*´∀`*)

そしてそして、大人気のリングも入荷!!!!

種類も豊富です☆
どれもこれもカワユス(*´ω`)
お、美味しそうwww
フリーサイズですしチェーンに通してネックレスにしてもグゥΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

こちらも早いもの勝ちです☆

DaredevilへGo!!!!

ヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
ガムはやっぱり板!!
20080627112302
どうも~~~ガム研究家の大家(今日から)、Y子です!
すっかり粒ガムが主流の世の中ですが、私はひっそりしぶとく売られている板ガムを応援したいのです。

そんなことはおいといて、昨日もたくさーーーんのご来店ありがとうございました!

やっぱ衣装ストックセールは大人気ですな☆
スエタカさんが紹介してた女子高生ちゃんが新たなお友達を連れて、また来てくれました!ありがと~です!

そんでブログにアップしたJemのTシャツ、カワイイからかやっぱすぐ売れちゃいました!
皆の者、ウカウカしてるとあんなものこんなもの、無くなっちゃうわよ~!

それから昨日は、雑誌のリースやら取材申し込みやら通販申し込みも殺到して、超目が回りました!
いやっ、嬉しい悲鳴ですね!
んもぅ、Daredevilちゃんてば人気者なんだからぁ~☆

今日は通常通り、ウチの看板娘・ミカ姫が皆様のお相手いたしますぞ!
セールをじっくりご覧になりたい方、彼女を堪能したい方は早めの時間がオススメですよ~!

行ってらっしゃ~い♪♪♪
秘密クラブDEおやつモグモグ!
ありがとーね、ありがとーね!スエタカDEATH!!
今日も沢山のお客様とお会いできて、楽しゅうございました!生放送にも間に合いましたっ!

いやー、1日店長体験も、今回で4回目??毎回思うんですけどね、お客様に2ショット写真を頼まれることが多くてですね、「ああ、ちゃんとメイクしてくればヨカッタな」と。で、今日もノーメイクだったわけですが、睡眠時間を削り、早朝からお店の準備してましてですね・・・はい、いい訳です!!次回は身だしなみを整えて挑みます!!


今日はね、高校生のカワイ子ちゃんが学校終わりで駆けつけてくださいましたー☆
にゃんと!!デアデビちゃんのモチーフを作ってきてくださったのだー!!あらやだ!!
080625_1554~0001

かわいい・・・お店に置かせてくださったので、テーブルに飾らせていただきました☆


新商品入荷!!と共に、またワタクシのコレクションを出させていただきました!また見せびらかしちゃおうかなー☆ありがたいことに、ブログ掲載の物はすぐなくなっちゃうので、お早めにね~!
080625_1235~0001

ぎゃー!!激レアすぎる「Jem」のTシャツざますよーーーー!!
手放したくなんかない!!でもさー着ないのに取っとくよか、かわゆい女の子に着てもらった方がイイにきまってるのだ!と自分に言い聞かせる。


080625_1244~0002

こちら半袖スェット。ネズミーランドのキャラ物は身に付けないことにしておるのですが、これはネオンカラーのチープさに惹かれ、数年前購入。・・・でもほら、私って硬派だから。


080625_1237~0001

うふー。ヨレヨレになった「パティー&ジミー」のTシャツ、プリントだけ活かして新しいTシャツとして甦らせて着ていたのだ☆エコっつーかしつこい人間だねっ!


080625_1244~0001

「なにがハニーバニーですか!!」と、怒りすらおぼえるほどにプリチーなリメイクTシャツ☆穴があくほど、いや、あいてないけど、何年も眺め続けたので悔いはございません、はい。引き続き穴があくほど眺めたってください・・・☆


いやー、我ながらどれもこれも可愛いなー。これ以外にも「ジュンヤワタナベ」や「コムデギャルソン」、「Dスクエアード」やら「ガルシア・マルケス」なんかのブランドもんもだしましたよー☆しかも全て¥2,000位のお値段よ!ホントーに物減らしたくてしかたないのね。ごめんね、なんか必死で。


いつ突然終了するか分からないこの企画、わしの気が変わらぬウチにお早めにどーぞー!
ドキッ!今月も1日店長体験☆
20080624234805
いえす!スエタカ@ケータイDEATH!!

今月もギリギリながら『1日店長体験』やらせていただきますよ~!


はい、25日(水)・・・えへ。明日です(はあと)ギリギリのお知らせで、つんまてん!!


今回も手ぶらで現れることはありませんぜ!

なんだか今日1日で品薄になってもーたらしい『衣裳処分市』お品追加いたしやす!!

でもって新作もお持ちいたしやす!!


今回はそれに飽きたらず、お買い上げのお客様にプレゼントすべく、画像の『処分アクセサリー』をお持ちします!!いやー、物を減らそうと必死だねっ!くすくす。もちろん画像はほーんの一部、時間が許す限り、ピアスやらなんやら用意するつもりDEATH!!

あ、もちろんプレゼントだかんね。おまけ、おまけ!!


やっぱね、お店をやるからには月に一度でもお客様と接さなきゃね。主役はお客様だかんね!


デアデビのビルがビニールに覆われ、秘密クラブっぽさが増してるらしいわね・・・うふふ☆すてき!是非とも会いにきてね~!デアデビの商品お持ちの方は着てきてくれると喜んで何かしでかすかもよ?この気まぐれエンジェル(←あ、私ね。念のため!)ときたら。


あとひとつお伝えしておこう・・・わしは明日閉店後に生放送の仕事が入っちょりますので、8時きっかりに閉店しますぜ☆そこんとこよろぴこ!ほら、私硬派だから・・・。


じゃ、わしもう寝るから!!・・・と言いたいところですが、まだまだ仕事中でーす。働きまーす・・・。
やほーい!スエタカDEATH!!

お約束通り、「衣裳処分市」の商品、納品してきましたぜ!
納品時に居合わせたキミ・・・良かったね。ヴィヴィアン・ウエストウッドのサマーニットが¥3,000で買えちゃうなんて!!ほぼ新品!「一万円くらいはつけていいんじゃないの?」と不安げに言うお客様方の目の前で「いえ、ワタクシとて貰い物。そんな高値をつける訳にはいきませぬ!」と値付け。いやー、硬派だね!!

さて、今回の納品、衣裳がまだまだあるにもかかわらず、自分の私物をだしてしまいました(笑)ワタクシがひとりぼっちで暮らす一戸建ての豪邸(所詮、借家・・・ふふ)には、私の洋服部屋がありましてですね・・・スゴイよ、そこ・・・ひくよ?でもさ、最近「全自動洗濯乾燥機」から取り出した服しか着ないワタクシ(オンナ失格)は、洋服部屋に入ってなかったんですねぇ。昨日さ久々に足を踏み入れたんだけど、「あ、もう着れないものいっぱいあるわ」と処分することにしたんですねぇ。洋服は人が着るからこそ生きるのだ!着ない洋服をごうつくばあさんのように持ち続けるのは洋服を不幸にするのだ!

まあ、お姫様を牢獄に閉じ込める、いじわるな継母にはなりたくなかったんですね・・・。


さよなら記念に画像にもおさめたので、アップしちゃうよん!
080623_2130~0001

懐かしの「Magazines」!!私が今より20キロ痩せてた頃に購入したのねん・・・もう着れないもの!!タンクなんだけど、形もカワイイのよん!


でやー!これもお気に入り!
080623_2129~0001

「Fresh」のネオンカラー☆ユニコーン!!無敵でしょ?しかもこれ¥525・・・げらげら!!


はーい、こちらはワタクシが不良だった頃の一品ね。
080623_2130~0002

自分で「ROCK]とカキマシタ。バックにはデカデカとユニオンジャックを描いてあるYO☆・・・ああ、念のため言っておくけど、「不良だった」ってぇのはウソな。なんとなく、ヤンキーが学校の壁にスプレーで落書きしたみたいだったからさっ!ステキでしょ!?ステキでしょ!?


そんな不良じみたものだけでなく、レトロちっくな物も出したわよ☆
080623_2131~0001

モグワイのリメイクバッグとパンダちゃんのバッグ!今日さ、パンダちゃんのバッグに関して、うっかりウンチクたれちゃったんだけど、すげーマニアックだからココには書かないわね・・・ひかれるもの。

モチ、こちらは一部でごわす。あとはお店でお宝を見つけてねん!

明日もやっぱり早いし、わし、寝るから!!



まだまだ出しますぜ!!
やほーい!!スエタカ@ケータイDEATH!!

只今zipperの撮影中☆おとなしくメイクチェンジ待ち・・・おとなしくね。


いやー昨日も衣裳処分市、大盛況!!だったらしく、遠慮なく今日も出させていただきますぜ!!どーにかスケジュールの合間をみてデアデビ襲撃いたします!!今日はギャルソンもあるズラよ!


昨日はですね、まずは打ち合わせからスタート。帽子職人のM嬢、私の顔を見るなり「大丈夫・・・?」

・・・え、大丈夫じゃなさそうですか・・・?


その後、美容院Number406へ。鏡で自分の顔を見てビックリんこ!!目がロンドンとパリの方を向いてるではありませぬか!!


ありゃ、気づかなかったけど疲れてんのね。そこへ心が挫けてしまいそうなディレクター☆ドリモグからメール。夜、2人してスピリチュアル焼肉屋「W」へ治療に向かう。


いやー、ピカピカになりましたよ!


つーわけで、今日もハシャギ気味にまいりまーす!よろぴこ☆
早起きは三文のお得。何故ならゴーオンジャーが見れたから。
お早う御座います(*´ー`*)

MIKAどすぇ(●´∀`●)

最近の戦隊モノの役者様方は美男美女ばかりですな♪

ちなみにあたしは戦隊モノならジパンチェンジマンダイレンジャーが心に残っています。


FU・RU・I☆

一昨日から開催中のみんな大好き!!衣装在庫セールなのですが、
そんな中新商品も入荷いたしておりますのよ♪

Daredevil毎日が祭りです。
祭り好きのあたしにはたまりません(*´д`*)ハァハァ


200806212153000.jpg



こちら、Daredevilオリジナルスカートです☆
昨日、一足お先に着てお店に立っていたら、

「そのスカートいつ入荷ですか?!」

と、かなりな方々に聞かれるぐらいのように可愛いスカートです☆

200806212154000.jpg



200806212155000.jpg



色もビビットで可愛いのですが柄も個性的でかなり可愛いです(*´∀`*)

ウエストのリブと裾に覗くネオンカラーがたまらんです(*´艸`)

ボリュウムもあるので1枚で着ても、重ねても、スラリと着こなせますよん♪

オリジナルはホント数量が少ないので、気になる方はお早めに~(>_<)
約束を守れる気立ての良い子
はい、スエタカDEATH!!

数時間前のお約束どおり、「衣裳処分市」の画像をお貼りいたしましょー。「働き者」として有名なわたしですがね、人生において一度だけ「なんでこんなに働かなきゃいけないの!?」と急に癇癪を起こして、長い期間仕事を断り続け、ただただ毎日ふてくされて過ごしていた時期があるんですねー。そんな時でも、

「私は世の中の役に立っていないのだから・・・」
と、どんなにガラガラな電車でも座らず、むやみに街中のゴミを拾ってはゴミ箱に捨てたり・・・すんげぇ律儀☆Girl!!


・・・とか言っちゃって、大げさだね!さっさと画像貼りましょー!


まずね、前回も好評だった靴、今回もモリモリ出しましたよー☆初日にかなり売れちゃったので、明日も追加する予定でぃす。

080621_2108~0001

¥1575~¥2100ですぞ!ほぼ新品!!


お洋服もモリモリですが、私のお気に入りはこちら!

080621_2115~0001

ありゃ、ちょっと色が飛んでるわね。ポップなカラーや柄物が盛りだくさんですよー☆カットソーは¥500からありますぜ!

でね、今回もバッグやら帽子、小物も出しましたよーん。コレ見てちょ!

080621_2113~0002

これ、パイル地のバッグ一部なんだが、サイコロ2個ね、私好きなのね。好きな人いっぱいいると思うのね。なんかロックっぽいし最近多いわよね、サイコロもん。

だがしかし、なんで私がサイコロもんを好き好んで集めてるかってーと、サイコロ2個で喧嘩上等!!ってゆー意味だからなのね・・・私、硬派だから。


じゃ、明日も早いし、わし寝るから!!



衣裳処分市☆大盛況~!!
ぼえ~♪スエタカ@ケータイDEATH!!

まだまだ絶賛お仕事中のワタクシ、先ほど微妙に時間が空いたので閉店前のデアデビに寄ったんだわさ!処分衣裳、まだ値段つけてないのがあったしさ、追加も手元にあったからさ!

・・・いやぁ、ビックリしましたよ!2DAYSで随分減ったのね!!処分衣裳☆頑張って毎日追加していきますよ~!今日も追加したけど、まだまだあるかんねっ!


そういやそろそろ巷じゃセールが始まるのね。でもセールよりお安いフリマ価格ざますのよ!

今日はね、26時に仕事終わるんだけど、それから画像もアップしますぜ☆夜更かしさんはミッドナイトに再度チェックしてくだされ!
『衣裳ストック処分セール』第二弾開催!!
ういっす!!スエタカDEATH!!

いやね、毎日毎日、早朝から明け方まで仕事してるとね、いつからが昨日で、いつからが今日で、いつからが明日なのかホントーに分からなくなりますね。いつも以上に曜日感覚なっしんぐ!!なのに元気な自分に「もしやとっくに死んでいるのに、気付かず現世で仕事三昧しちゃってるのでは!?」と疑いを持ちはじめてしまいました・・・NO!!

いやー、今日も早朝から全力で時を駆け抜けてしまいましたぜ☆お昼にお知らせいたしました『衣裳ストック処分セール』第二弾、明日6月20日(金)より開催でぇーーーーっす!!

一週間くらいかな?10日間くらいかな?

ホントは今日の夕方出したくて、鬼の形相でショップに駆け込んだんだが、新作も持ってってて、二兎を追うものは一兎も追えずタイムアウトでどちらも達成できませんでした・・・バカバカ!!

でも明日はオープン時からMIKAエンジェルがセッティングしてくれるハズ♪
みんなデアデビルに急げ!!なぬらー☆★☆

じゃっ!明日も早いし、わし、寝るから!!



デアデビルって楽しいお店ですね~
20080620111209
20080620111207
今日はみんな、Y子に会いに来てくれてありがと~!!!
Y子にとってみんなの笑顔は宝物です!Y子、とっても幸せです☆

と、アイドルずきらしく?とりあえずアイドル風にごあいさつなのだッ!イタイとか言わないの!メッ!

でも冗談じゃなく、お店に来て頂いた方とお話できる時間は何にも代えがたいモノです。
色々勉強させて頂いてますね。感謝しております!

んを~キャラらしからぬ事言っちゃった!でへ!げへ!げろげろ~!
(心のバランスを保つために、マトモなことを言ったあとにフザけるとゆうパターンです。お付き合いください。)

とまあそんなわけで、今日も楽しく店員さんしちゃいました☆

仲良し2人組のミワちゃん&ミサちゃんと話すのが面白くて最高でした!
ミワちゃんレオパードパーカーお買い上げありがとう☆
ミサちゃん仕事さがし頑張ってね♪

同じ東北出身のEさんと仙台弁トークしたのも、いぎなり楽しかったのや~!

あやちゃんとは、即興でお芝居ゴッコもしたしねぇ。元演劇部の血が騒ぎましてよ☆

じゃ、商品の話でもしてみっか。
神ことスエタカさんもおっしゃってましたが、今日からやるんですよ♪
あの人気爆発企画☆フリマ!!!
チラッと見たけど超かわい~サンダルとかあったなあ。
見逃したら損すること間違いなし!
お宝ザックザクよ~!あ、ザックザクって古い表現だったかな……。
はい、はい、はい!!
皆様、ご友人、ご学友、ご同僚、ご家族、犬のシロ、ぬいぐるみのクッキーなどとご同伴されるもよし、特に制限は設けてませんので、お気軽にお立ち寄りください♪☆

写真は、とってもかわい~ミサちゃん&ミワちゃん♪
senden
鈴木でえ~~~す!!ブフフ……。


くらもち先生の作品はことごとく超名作で超おもしろいですからね。
みかたんが一晩で読破してしまうのもうなずける話です。


ぼくの場合、『おしゃべり階段』はとりわけ気に入っている作品。
登場人物の一人であるとんがらしの佇まいには、いたく憧れ、そして嫉妬したものです。

中高時代のぼくは、
“とんがらしと入江くんとアッシュのちょうど中間の位置のキャラたるべし”
と自分なりに強く意識して、校内では常にできる限りクールにふるまっていたつもりですが、
実際のところは、残念ながら、
“関谷と羽死夢と危脳丸の中間”
といった感じでした。


補足しておくと、関谷は、『漂流教室』に出てくる給食のおっさんです。


あと、羽死夢(はしむ)は、『ブラック・エンジェルズ』に出てくる、
浮浪者風だけど善良でコミカルな小太りの青年です。
得意技は、丸まった姿勢での体当たり。

羽死夢は、亜里沙という美人の修道女を敵から守ろうとして、哀れにもメクラにされてしまいます。
そのあとスヤスヤ安静にしていると、敵の催眠術に操られた亜里沙に、ナイフで胸を刺されます。
ナイフを突き立てた相手の腕を、息もたえだえ掴む、目の見えない羽死夢。

「こ この手は…… ま まさか…… あ 亜里沙!?」

その感触で、羽死夢は誰に襲われたのか瞬時に理解します。
実をいうと羽死夢は、ずっと昔から亜里沙のことを一方的に愛していたのです。

「そ そんなことが あってたまるもんかあ…… 亜里沙がわしをさす…… なんて……」
「血ぃ…… な ながれてるのか……」
「ど どうして…… わし…… わし 亜里沙のこと あこがれてたんだぞ…… 」
「ケ ケンカしたときだって…… ふざけてるときだって……
ず~っと おまえのことが 気になってたんだよ……」
「デブで短足の わしみたいな男が……」


と、羽死夢は、3ページかけて心情をじっくり吐露すると、

「あ…… 亜里沙~~~~~!?」

と叫んで、絶命してしまいます。(第10巻 黒き罠の巻・完)




か、か、か、かわいそうすぎる!残忍コミック!!少年犯罪の元凶!!!


いくらぼくとて、中高時代、羽死夢ほどに不憫な扱いは受けませんでした。
一人称の『わし』にも馴染めません。

ですので、さっき、
“関谷と羽死夢と危脳丸の中間”
っていいましたけど、ちょっとメンツ変更させてもらっても宜しいでしょうか?
やっぱり、
“関谷とアイちゃんと危脳丸の中間”
にさせて下さい。

アイちゃんは『パンク♥ポンク』に出てくるブタの女の子。
バレンタインに、ヒヅメの跡だらけのチョコレートおにぎり(ウメボシ入り)をパンクにあげたりする、
ドジでおちゃめでお人よしな偶蹄目です。
うん、羽死夢よりもアイちゃんのほうがまだ理想的です(メスだけど)。
さっそく、文頭のあいさつも、
「鈴木でえ~~~す!!ブフフ……。」
と、アイちゃんっぽく変更しておきました。


ていうか違うんですよ。別にブラック・エンジェルズとかアイちゃんとかどうでもよくて、
きょうは宣伝があるんですよ。Daredevilには関係ないんですけど……。

ぼくの心の師匠、おおひなたごう先生の待望の新刊、
『犬のジュース屋さんZ』第2巻(ヤングジャンプコミックス)
が、本日6月19日発売となったのですが、
その表紙の立体製作を、ぼくが手掛けさせていただきました。

inuz2.jpg

渋谷には、おあつらえむきに、大きくておしゃれな本屋さんがたくさんあるので、
Daredevilの行き帰りの際、いずれかに立ち寄って、青年誌コミックの集英社のコーナーを、
チェックしていただければと思います。
おもしろいよ~、犬ジュー。


inuz1.jpg

それから去年出た1巻のほうも何卒よろしくお願いします。
貴重なスペースありがとうございました(近年ネット上で生まれた常套句)


ああ、なんか漫画づくしの内容になってしまった。服屋さんのブログなのに。
おしゃれワードでも書いとこ。えー、北欧テキスタイル。路地裏にあるヴィンテージショップ。
隠れ家的カフェ。まるでギャラリーのような空間。
ダメだ、オーガニックすぎた。ごめんなさい
開催!!開催!!
ういっす!スエタカDEATH!!

なんだか更新ラッシュでさ、あたいとて流行(狭い範囲)に遅れてはならぬ!と更新したかったんだけどさ、お仕事サイボーグとして囚われの身・・・パソコンすら立ち上げれぬ状態でございましたー。いやね、他の人が更新してんだから、あわてて更新するこたないんだけどね。

この一週間ほど、密閉された灼熱地獄なスタジオでヒエピタ貼って撮影にのぞんだり、1時間とゆーリミットの中で、さわやか男子のスタイリング集めたり、スケジュールは分刻みだわ、環境はわるいわで、どうにもこうにもポジティブ発言不可!!でございました・・・。

いやん、前置き長いわね。そんな殺人スケジュールの中、なしてPC立ち上げて更新しようとしたかといいますとね、お知らせがあるっす!!

にょにょーん!!(シシ丸@ハットリくん)衣裳ストック処分市☆第二弾開催!!一回目をご存知ない方にご説明いたしますと、読んで字のごとく「スタイリストであるワタクシがためにためこんだ衣裳群をフリマ価格でご提供!!」とゆー、いたってシンプルではありますが、とってもお得な催しものでございます。今季物はもちろん、日本では手に入らないレア物が¥315~の出品、むしろお客様が気を使ってしまうとゆー現象を起こしてしまいましたー。

なんでまた開催するかってーと、私のストックがものすごくたまってしまったからとゆー、個人的都合でぃす。えへ。


そして、開催日未定!!ごめんね・・・いつ作業できるかわかんないんだ・・・。でもね、今から時間が許す限り作業しますので、早けりゃ今日中に出しちゃうかも・・・。不親切でめんご、めんご!!あとね、新作も出すよーん☆

今、会いに行きます。
鈴木さんから、くらもちふさこ先生『おしゃべり階段』という漫画本をお借りして、
先程読み終わって、心がほっこりしている、

MIKAどすぇ(*´ー`*)

明日から天気が崩れるらしいです。
明日、お休みのあたし。

さすが雨女www
木曜が雨なのはあたしのせいですorz

最近暖かい日が続いているせいかキャミソールやワンピースを求めていらっしゃる方が多いです☆
NA・NO・DE♪
あたくしお勧めのきゃわゆいワンピースをアップ☆

200806172010000.jpg


ネオンフラワーワンピースです(●´∀`●)
左胸に付いたお花がカワユス(*´ω`)
ゆったり目なので色々重ねれますョ~゚+。(*′∇`)。+゚

ワンピースの下にスカートやフリフリショートパンツを重ねるとちょいとはみ出て可愛いです☆

ネオンカラーで元気☆をアピール出来ちゃうワンピースです(^u^)

是非見にいらしてください!!


さぁ~て!!
明日は我らのアイドルY子ちゃんがDaredevilに居ますョ~☆

みんなでY子ちゃんに会いに行こう(*´艸`)
あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて 私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう
タイトルって意外と長く入るモノですね(*´д`*)

MIKAどすぇ(^u^)

まずはお詫びです・・・。

先日の日記にて、KERAが15日には店頭に並ぶと云いましたが!!

15日は日曜なので店頭には並んでいませんでしたorz
嘘ついてしまいすみません(;´д⊂)

本日、16日にKERA7月号発売です☆

『乙女パンク・テクノパンクetc、この夏パンクミックスを制覇せよ!
 ハートを燃やせ!
 パンクガール宣言★』


と、いう特集にて、Daredevilのお洋服をモデルさんたちが可愛く☆かっこよく着こなして下さってます゚+。(*′∇`)。+゚

その中でも問い合わせが多かったキャミたち♪

200806162030000.jpg


着丈がちょい長めなのでかなり着まわしがききます♪
中のインナーにはタンクやキャミは勿論!TシャツやロンTもいけます♪

パンツも何でも合わせれちゃいます♪

そしてそして・・・KERAのストリートスナップは御覧頂けましたか?!

もービックリですよね(p´ェ`q)
そして★*゜*(感´∀`激)*゜*★

Y子氏ファン倶楽部発足か??!
皆様の声、お待ちしておりますwww


さぁ~てさて♪
今日の日記はまだまだお知らせがもりもりてんこ盛りッッ!!

200806162032000.jpg


200806161957000.jpg


新商品入荷ー☆
大人気の那覇先生☆作 の
流れ☆ネックレスが再入荷!!(2枚目の写真です。)

またまたレヴェルアップしてます(●´∀`●)

このパステルカラーがたまりませんなッッ(*´д`*)ハァハァ

80`s必須アイテム、カラフルサングラスが入荷しましたーヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛(1枚目の写真です。)
よッッ!!待ってました!!!!
押さえておきたいアイテムですなヽ(´ー`)ノ
キラキラ、お星様ネックレスも派手コーデにピッタリ☆
結構長めなので、バッグなんかに付けてもカワユスかも(*´艸`)

写真の他にも新商品や以前完売してしまった人気の商品が1部再入荷しております(●´∀`●)

要!!チェキラォ!!

でっせ!!!!

200806151950000.jpg


待ってるぉ(デアデビちゃんの声)(`・ω・´)

ユニコーンに関するとっておきエピソード!
ピュー!
2万4千年の眠りから、ほんの一瞬だけ目覚めた
ニューキャラ!

鈴木です


よかれと思って、渋谷の街に花を植えまくりながら、夢中で歩いていたら、
いつのまにか皇居の中にまで侵入してしまい、逆にビックリして、
ウギァーと奇声をあげながら無軌道に走り回っていたら、皇宮護衛官にトリモチで捕まってしまい、
しかも植えていた花が、こちら側のミスで、大麻だったことが判明したため、
半月ほど刑務所で過ごさなければならず、しばらく書き込みできませんでした。ごめんなさい


 ←これは『絵文字』といって、感情を表すのに便利な21世紀ならではのテクニックです。
メールで、ミクシィで……みなさんもぜひ活用してみてください。『絵文字』オススメですョ!


いくつか前の記事で、Y子さんがユニコーンの話をしててうらやましいので、
邦楽で認めるのはユニコーンと電気とパーフリとレピッシュだけ、
あとはスカパラくらいですかね、という態度を中学3年間つらぬき通した
(洋楽のほうが大人、という理念に基づいて学園生活を送っていた)
ぼくにもユニコーンに関するとっておきキラ夏エピソードを語らせてください


15年前の6月(Daredevilキッズの皆さんの愛車から、補助輪が外れるか外れないかという時代)、
ユニコーンの最後のツアーを観に(その時点では最後とは思ってなかったけど)行きました

教室の後ろの黒板にスプリングマン(ユニコーンの同名アルバムのマスコット)を落描きしてたら、
クラスで別に仲良くも悪くもなかった北川さんに、
「鈴木くんユニコーン好きなら武道館友だち行けなくなったから一緒行こ
(チケット余ると困るけどこいつが買ってくれると助かる)」
と言われたので、
「(やべえ、話しかけられた=“好き”のサイン。告られた)マジで。連れてってください」
と答え、チケット代を北川さんに払って、ふたりで武道館初日に足を運ぶことになったのです

コンサート終了後、電車が超ぎゅうぎゅうに混んでいたので、ぼくが、
「せっかく買ったシュークリームがつぶれちゃったよ」
と、自分なりに工夫したギャグを言うと、北川さんから、
「え、いつの間にシュークリーム買ったの?」
という無表情の答えが返ってきました。
そのとき、ぼくは、
(ああ、北川さんとはうまくやっていけない。ユーモアの波長が合わない)
と、たいへんがっかりしました


これが、ぼくのユニコーンに関するイチ押しふわくしゅエピソードの全貌です。いかがですか?

今こうして思い返すと、シュークリームとかいって、工夫しすぎというか、
別に面白くないので、北川さんがこぶ平風の死んだ目で返事したのも当然といえます


コンサートの内容的には、オーディエンスが、ほんとはみんな民生か阿部BかEBIファンなのに、
テッシーがメインで歌う場面で、キャ~ッてお情けで言ってあげてる場面が一番印象に残っています


sprng.jpg
英語の先生が授業で教えてくれない事♪
ご無沙汰しております。
今晩は~、
英会話はペラペラではないけれどもベッドの上での会話ぐらいは不自由しない前衛華道家の大吉です。(ベッド以外でもOKヨ~ン。きゃー言っちゃった!!(*´艸`) )

もともとチューと半端な上に最近は普通に英語を喋れる人が多くなって来た為か、”私、バイリンガルなんですけど何か?”と自慢出来る機会も少なく、さびしー今日この頃です。
特に書く内容が見当たらないので、この際誠に勝手ながら自慢出来る案外使えるのに誰も教えてくれないだろう英会話の知識を残り少ない引き出しから大放出させて頂きます。ぐふふ

いわゆる英語の放送禁止用語なのかしら?女同士、又はオネエな方々が使うとちょっと毒舌なクールな姉さんを気取れるHIPでカッチョイイボキャブラリーをここに紹介いたします。Bガール必見です!!

直訳してしまうと日本語で言う所の”売女””アバズレ””ヤ○マン”などなどお育ちを疑われてしまうような言葉も英語で言うと"Whore" "Slut" "Bitch"とハリウッドの映画の中のスターの様なクールな台詞に大変身!!

明日からこれらを使いこなせれば貴方も出来る女と周りから一目置かれる事でしょう。

しかし、英語の先生方があえて教えてくれないこれらの言葉の理由に状況によっては意味が微妙に変化してしまい相手によっては貴方のお顔にパンチを食らいかねない恐れがあるという事を覚悟下さいませ。その際の責任はいっさい負いかねませんのでご了承下さいませね。

まずは一番親しみやすい"Bitch"から行きましょう。
ご存知のとおり直訳すると”ヤ○マン”、もう少し詳しくと言うとふしだらな女性という意味で使われるこの言葉、元々は雌犬という意味だそうです。
よく聞く”サノバビッチ”とは”Son of a bitch"、つまりふしだらな女性から生まれた息子さんと言う意味ですが、我々が使う”お前のカァちゃんデーベソっ!!”と同じ意味だなと私は思うのです。
だってよく考えてご覧なさいまし、お母様のおへそを見れる関係にあるその方は遠回しにこう言っているのですよ多分、”アンタの母ちゃんと寝たよ”って。きゃー恐ろしヤ!!

Hip hopカルチャーの中では親しい間柄の女性同士のダチを"Hey bitch"と爽やかに呼び合います。
これは”アンタ結構やるわね”と敬意と親しみを込めて使われています。しかし、普通に男性が女性に使うと失礼にあたるので避けましょう。

"Bitch"はそのまま動詞としても使いますがそのままの意味の他にうわさ話をするという意味もあります。しかしその場合、同性の知り合いや芸能人などのセレブのゴシップネタの内容の会話だけに限ります。
例として"To bitch about one's girl friend"
意味は”○○の彼女のことを悪く言いふらす”
と言った具合です。

"Slut"も基本的に"Bitch"と同じ意味なのですが、誰でもかまわないと言った様な悪意がこもった言葉として使われております。
"A slutty bitch"の様に後ろにtyを付けてただの"Bitch"より更にアバズレ感を出す形容詞としても使われます。
”スラッと”した足で誘惑する女性を思い浮かべると覚えやすいです。W

最後に"Whore"ですが
ホォァーと読みます。アホの反対、つまり非常に知的な人たちと覚えれば間違いありません。
これは残念な事にただの”売女”という意味より更に差別感のある”淫売”といった所でしょうか?
言い捨てる様に最後の表現として使いますが、あまりお進めいたしません。

自分の余りにも実用的な英会話の知識のお披露目はこれくらいにして、素敵なミュージックビデオをお楽しみ下さいと言いたい所ですが、どうしたことかyoutube映像を自分のパソコンからコピペして張りつける事が出来ないため代わりにリンクを貼らさせて頂きます~。
SAUSAGES (MeeBOX)

失礼いたしました。オヤスミナサ~イ。
おっとこならぁぁぁぁ~ッ!!
女ですがwww

MIKAどすぇ(´・ω・`)ゞ


皆様!!

6月16日発売(おそらく店頭には15日に並びます。)のKERAを見ましょう!!

詳細はココでは云えないですが・・・

取り敢えず見ましょうヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

あたしゃビックリですよ!!!!!


(((゚Д゚)))ガクガクブルブル


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
副都心線開通!!!!
いや~、いよいよ明日ですね☆


ワクワクします♪



でもあたし、鉄子ではありませぬ。
むしろ電車にめっぽう弱いです。
上りと下り間違えるのなんて序の口。
全ての電車は新宿に止まると思ってた強者です。

ただ、新しい電車、新しい景色。乗りたいです。


はい、MIKAどすぇ(´ω`)



今日の日記もバラしちゃいますョー☆(お知らせネ)



20080613212726



こちらが前回スエタカさんが云ってましたスパッツ(一部)!!!!


黄色のレースが効いてるぅ!!
しかも半分ストライプ使用☆


まさにDaredevilオリジナルですよね(pq´ェ`*)


あたし、買わせて頂きます笑!!



他にも、まだ写真アップしていない新作スパッツちゃんがいらっしゃるのですが・・・


それは次回☆
告知(not about shop)
20080613093830
20080613093829
20080613093827
最近、鈴木さん(ブログデザイン/看板描き/ミュージシャン/デアデビちゃんデザイン/粘土職人/岡村靖幸)のカキコミがなくさみしーY子です。

さて、もはや常識ですが店内のBGMは鈴木さんの選曲によるものです。

私好みの曲がかかると、お客様そっちのけでハミングしながら踊ってしまうのが悩みのタネですね~ウソですけど。

YMO、SOFT CELL、大正九年、ポータブルロック、Blondie、susanE、Cyndy Lauper、depeche mode、B-52's、中島幸恵あたりがかかるとルンルンです♪

わしゃ~音楽が好きなのじゃ。
昨日はブックオフの200円コーナーで散財!
U2「ACHTUNG BABY」、CHAGE&ASKA「SUPER BEST2」、ユニコーン「BOOM」合計600円、家計は火の車~~~!

チャゲアスとユニコーンは原点ですね。歌謡曲、ビートロック万歳ざんす!

実は私も曲がりなりにも音楽活動をチョコチョコやっとりまして、さすがにチャゲアスやU2と対バンしたことはないですが、ユニコーンにいたEBIさんのSaltというバンドとは対バンしたことがございます。
あれは恐縮したにゃ~。

そんときの我が輩のバンド名は「アレ」で、メンバーに元ロリータ18号のエナポゥ、元SOFT BALLのHARUNA、RIEがおりました。私めは歌係。

今「アレ」はお休み中ですが、もう一つ「にゃんぱらり」つうユニットをやってます。
ギター弾いて歌ったりします。
6/25に高円寺の無力無善寺でライブやりますから来てちょ!

アーーー前置き長かった~!
Daredevil主要メンバーは実はバンド経験者が多いんです!現役も含めて。

素敵なことですね!

写真:CDたち/かわいそうなDaredevilの姿(外装工事してるけど、気にせず入ってきてね♪)
え!?フェス出演依頼じゃなくて!?
スエタカDEATH!!

ちなみにプロポーズでもなかったよ?や、彼は結婚してるけど。しかも奥さん、六本木のクラブのママ、しかも4店舗もっているっつー出来るオンナなのだ。かっこいいぜ・・・ふう!

最近は、「チロル社」の打ち合わせでトシ坊に会ったよん。トシ坊は我がデアデビのロゴを作ってくれた男子でございます。今はなき「ハイレグ・ジーザス」の敏腕デザイナーだったのよ!デザインのみならず、ショップカードやらDMやら、色々な業者の手配まで手際よくやってくれる「出来る男」です。あ、自分では「ハチミツのような男だ」と言ってたわね。私の大好き喫茶店「西武」ですげー大量の厚切りトーストに困惑しつつ、「チロル社」企画、確実に進んでおりますぜ!

本日、完売してたメンズTシャツ、何種類かきまぐれ再入荷しちょります。見てみてちょ!バレないよーにこっそり新作も入荷中!!ご来店の際には気をつけて見るべし!MIKAちんのマシンガン・トークは実は新商品からの目くらましなのだ!!(←ウソ)

昨日のファッション誌の撮影も、モーレツ楽しく進み、発売が楽しみ!いやー、モデルの小林涼子ちゃんが可愛くてさぁ・・・撮影の6時間、デレデレでございました!!発売が楽しみDEATH!!(二度言う・・・的なね)

明日はCMのフィッティング2本、特番収録、明け方まで生放送・・・とスケジュールてんこもり!!この不景気にありがたいことでございますよ。

じゃ!!寝るから!!
まったく楽しいぜ!!
やぁやぁ、スエタカDEATH!!

無事シャバに戻っております!無事・・・どころか酒飲んだり、女の子口説いたり、働き盛りの油ギッシュな野郎バリの行動力です。月曜日はSPANK!オーナーのたぶっちゃんとハシゴ酒だったよ☆

さてはて、MIKA蔵がバラしてますが、新作オリジナルを納品しましたよー!バラしたもなにも、お知らせ事項ですな。基本的にある「どれもこれも売りたくない!!」と思う気持ちがうっかり「バラした!!」と表現させてしまうんですねぇ。コワいですねぇ。

いやいや、ファッション誌の撮影で使用するので、まだ出したくなかったんだけど、試しにお店に並べてみたら、あまりに暑苦しくて、ウザくて、ドぎつくて、やるせなくて・・・なんかイイかも、と気まぐれに出してしまいました・・・。

080609_1543~0001


・・・ね、暑苦しいでしょ。

080609_1606~0001

半袖のパーカーってみんなあんまし着ないみたいなんだが、こんな便利なものはないのですよー!一点加えるだけで、スタイルが良くみえます!特にウチのパーカーはリブ幅を広くして、スタイルGOOD効果を高めておりますぜ。さすがスタイリスト!!

080609_1606~0002

はい、こちら、大好評だった「レーシングパーカー」の第二弾!!半袖バージョンDEATH!!こちらはサイズ展開あり。細身に着こなしてもよし、ダボっとメンズライクに着こなしてもよし!第一弾は全部モデルちゃんやら、他ブランドのデザイナーさんが購入してくださいましてね。あっ!ヴィジュアル・バンドのボーカルちゃんもご購入くださったと聞いております。私も持ってないのに!!ぐすん!!今回は売れちゃう前に私も購入しますわ・・・。

あとね、スパッツもあるんだけど、そろそろ仕事行かなきゃだから、また今度ねー。今日はファッション誌の撮影。新作をきゃわゆい女優ちゃんに着せ倒すのだ!!夜はロッキンオン・フェス事業部のおエライさんとお食事。私にお願いがあるって・・・フェスへの出演依頼かしら!?

もう少しで父の日ですね。
Daredevilは店内も商品もネオンカラーで包まれているわけです。

そろそろ父の日

あたくしには妹が居るのですが、妹と相談してDaredevilのお洋服をプレゼントすることに。

父も50代後半。

あたくしはDaredevilのメンズ商品の中でも少々落ち着いたモノをセレクト。

妹に写メを送ったわけです。

そうしましたら妹から一言。


「派手じゃね(゜o゜)」

あたくし的にはかなり落ち着いたモノをセレクトしたつもりなのに・・・orz

でもあげます!!

うちの父は派手なアロハシャツをよく着ていたりするから大丈夫!!


長い前置きになってしまいました。
MIKAどすぇ(^u^)

父の日には是非Daredevilのお洋服を☆


200806092007000.jpg


あたくしがセレクトしたのはこちら!!
グレーに青の模様が効いてますでしょ??
早く父に着て欲しい(*´艸`)


本日はいきなり雷がなってビビりまくりました(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして!!

Daredevilにも雷のごとく衝撃がッッ!!!!


本日、Daredevilオリジナル商品入荷しました!!!!

あたくし、もう発狂です!!

か、カワイスグル(*´д`*)ハァハァ

在庫少ないのに全種類買う気満々です(●´∀`●)

早く来ないと無くなります!!(なんて店員なんだorz)

次回の日記からちょいちょい写真アップしようと思いマス(´∀`)

しばしお待ちを・・・(*´艸`)


||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
デアデビルの近くにいるの・・・。
いぇす!スエタカ@ケータイDEATH!!

只今31時間労働の真っ只中☆「1日は24時間しかないんDA☆ZO!?」とペコちゃん顔でツッコミ中!!そーんな労働状況の時には「祭りだ!祭りだ!」とハシャいで自分自身を偽ることにしているんですが、はい、これ生きる知恵です。盗んでイイよ?まぁよく考えたら、これまでのスタイリスト人生、相対的にこんな感じだったよね?自分に言い聞かせてるんですがね。

ところで、身長2m!!唐突ではありますが、そんなバンドあったわね。でもバンドの話しじゃなくて、チェコのサッカー選手の身長であります。そんなこと聞いちゃうとね、「そんな恵まれた体格を持ちながら、どうしてプロレスラーを目指さなかったのかしら?」とピュアな瞳で考えてしまうんですよね。自分本位☆

ところで先日、マルコマルカのヒューマくんとご歓談中、ヒューマくんもプロレス好きとゆーことが判明!!早く言ってよ。(キレ気味)さっそく観戦ツアー計画中!

話しは戻りますが、サッカーね、サッカー!いや、勉強になりましたよ。一回のチャンス、1点の得点の重さ、ワタクシも取り入れなければと思いましたね。人生にリハーサルはないのな。確実にポイント取っていかんとね。

そんなこんなで新商品画像あっぷできず!夜まで待てない☆せっかちガールさんは直接お店へどぞー!
Daredevilへ行ってきました!!
タイトルはYちゃんのまねっこです(*´ー`*)

まねっこ猿です(死語)。

夢を持ってるだけでご飯も美味しく食べられるMIKAどすぇ(←これもまねっこwww)

ここ何日かDaredevilに入荷したキュートな新商品をどどん!!とアップしようと思いマス(●´∀`●)


200806072123000.jpg


Dropちゃまの新商品入荷です!!

新たなタイプのコサージュやリボンが入ってきましたよ☆
か、カワイスグル(*´д`*)ハァハァ
お洋服や鞄に付けやすいのです(´∀`)
いつもの格好にDropちゃまのアイテムを付けるだけでかなり雰囲気変わります゚+。(*′∇`)。+゚
凄いな♪
Dropちゃまのアイテム(*´艸`)


200806032042000.jpg



200806032041000.jpg



こちらはハルマゲドン☆那覇先生の新商品!!

ピアス可愛い!!!!・・・(*´д`*)ハァハァ
ピアスの台紙の金色のぷりぷりしたやつは・・・アレです。
金運アップです。

ピアスはモチーフがおっきめでかなり目立ちますよ☆
おっきいピアス、可愛いですよネ(´∀`)
ちょっとした仕草で揺れたりするのは萌えです(断言。)。

リング、美味しそうです(^u^)
食べれませんが。
あ、知ってました??
すいません。

・・・何云っちゃってんだ自分orz

こちらもチャンディがカチャカチャ揺れます♪
鬼プリチー!!!!


もー全部ここにのっけきれないのが惜しい!!
是非貴方の眼で見にいらして下さい☆

Daredevilに行ってきました☆
20080606080805
20080606080803
お勤めだから、あったりまえじゃーん!

梅雨は毎年嫌がってたけど、そうでもないと分かり始めた2008年6月初旬のY子です。

夜な夜な家でモジモジしてペン握ったり、字の書いてある紙読んだり、持ち服全てブチまけてファッションショーしたり、楽しみ沢山の人生が止まらないですよ。


さて、はるばる近畿地方からとんできた香ちゃんに色々着ていただきました。

Y子「マキシマムザホルモンが~?」
香ちゃん「すきーーーーーっっっ!!!」

という謎のコール&レスポンスにてパシャリンコ。
(答えは、香ちゃんがホルモン好きだから)

楽しくお喋りできて良かったよ!私の相手してくれてありがとう♪

写真ではユナイテッドパーカーを羽織り、ムカデネックをつけ、ネオンショルダーバッグをブラ下げ、肩にムカデセンパイをのっけて頂きました。小指にはキャンディリングが光ります。
そして髪を束ねるはネオンリボン☆カワユスカワユス!
こちらお買い上げありがとうございました!

ちなみにミーの写真、注目すべきはニューTシャツです!!!
ヤバッ!なんだこりゃ!のナイスプリント、その名も「タモさんTシャツ」♪
派手コーデもシンプルコーデもイケちゃうすぐれアイテムでっせ!

在庫少ないんで、早く来ないとキ、ケ、ン!

よろしくどうぞ☆
ミリオン出版とかいってる場合でないぞ!
スエタカDEATH!!

やぁやぁ、千秋ちゃんがブログにデアデビのコト書いてくれたみたいで、みなさんチェック早いですねぇ~!ショップにお問い合わせ殺到でございましたよ。チロル社商品はね、マイペースに入荷していきますのでお楽しみにー☆とりあえず千秋ちゃんにありがとうメールしようと思ったんだがね、ママさんな千秋ちゃんはもうおやすみよね、起こしてはならぬ・・・明日にしましょうか。

ちなみに只今お取り扱い中のチロル社商品はこちらでございますー☆

080604_1542~0001


こちらのキャミソール・・・
080604_1542~0002


貴族プリントざますのよー☆

080604_1544~0001

色違い、プリント違いもございますー!全部欲しい!!

080514_1853~0001

こちらのヘアアクセも残り1点でございますよー☆


さてさて、またまた「Drop」ちゃんからも新作画像が届きましたのよ!

はい、どーん!!

画像-0027


もひとつ、どーだ!!

画像-0026


かわいいねっ!!かわいいねっ!!売りたくないよーーーーーーっ!売るけど。お店だし・・・。


いやー、今日は画像いっぱい貼ったわねー。そんな私は「リースDAYS」だったのですが、昨日はディレクター・ドリモグと、私の秘密の隠れ家的焼肉屋「W」に行ってまいりましたよー。スピリチュアルなこの焼肉屋でパワーもらって二人ともピカピカになりましたぜ。最後はつちのこも乱入!これまた行きつけのBARで熱く語り合う。この日の結論としては三人とも「人間ってあったかいよな~!友達っていいなぁ~!」ってカンジよね。まぁ、ドリモグと友情を深めちゃったね!えへ。

さあ、明日はファッション誌の撮影2本でございますよー☆はりきってまいりましょー!


『チロル社』ニュース!


続・硝子のプリズム
完売しました
完売しました


CCC
-Cirol sha Chiaki Collection-


「チロル社」千秋ちゃんがセレクトしたアクセサリーを販売!
※こちらの商品に関しては、勝手ながら店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします


チロル社バッジ

デザインは全部で11種類! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


チロル社Tシャツ

即完売してしまった「チロル社」Tシャツが、一部追加販売決定! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


通販に関するお問い合わせは、現状お電話でのみ承っております。

☆電話番号:03-6802-7171☆
品切れの際はご容赦下さい。
お店の地図・営業時間などは、下記プロフィール欄をご確認下さい↓


プロフィール

Daredevil

Author:Daredevil


このブログは、渋谷ファイヤー通りのオリジナル/セレクトショップ、『Daredevil(デアデビル)』のスタッフたちが、めいめい勝手に更新しています!


Daredevilは、08年3月にオープンした、テクノポップでキラキラファンシーな、ちっこい店です!
オリジナル/リメイクもの/セレクトもの、扱うすべてがむやみに希少!陳列された時点で在庫僅少!異常(考えなし)な商品回転の速さを誇ります!
反・オーガニック、人口甘味料過多、気がふれちゃうほど超カラフル超キュートなふしぎ空間といえます!メンズもあるよ!
正直うまく説明できないのでぜひ一回お店に来てくださいね!


Daredevil(デアデビル)
150-0041
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
TEL/FAX 03-6802-7171
OPEN 12:30~20:00


クリックで地図が拡大します



Google Mapsで見る場合はこちら

ファイヤー通り、消防署の道をはさんだほぼ真正面の建物の二階です(はしご車のとどく距離)。
Spank Me!さんの隣です。



ブログ内検索

mixiコミュができたよ!

媒体情報

雑誌テレビその他でデアデビルをみっけてください!
CD

Berryz工房 - 青春バスガイド/ライバル

ジャケットと『ライバル』のビデオクリップでメンバーの皆さんがDaredevilのアイテムを身につけてくださっています

Saori@destiny - WOW WAR TECHNO

ジャケットでSaoriさんがDaredevilの服を着てくださっています
雑誌

KERA 2010年8月号

『AMO Freezer Monster』『じゃらじゃらアクセは洋服よりも最強になるッ』『ストリートスナップ』『ピーポーメッセージ』、以上の記事でデアデビルのアイテムを紹介いただいてます

TOMOTOMO 2010年3月号

『Long Hair Design Collection』という記事で、モデルの皆さんにデアデビルのアイテムを着用いただいてます
書籍

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK

千秋さんにデアデビルのアイテムを着用いただいています

益若つばさ/つばさイズム

P12~15の "Tsubasa in LA" というコーナーで、つばささんにデアデビルのアイテムを着用いただいています
TV
◆天才!志村どうぶつ園
日本テレビ系 毎週(土)19:00~
7月12日と7月19日はブラウン管の前に正座!そしてベッキーさんに注目・注視・凝視・留意!キープ・ユア・アイズ・オン・ベッキー!
このブログで告知がなくても、志村どうぶつ園ではベッキーさんがよくDaredevilの服を着て下さっているので、動物アレルギーおよび志村アレルギーでない方は毎週見るかバーコード予約するようにしてください
◆月光音楽団
TBS系 毎週(月)23:59~
レギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっているほか、セットの中にDaredevilの服が置いてあることがあります。ぜひ毎週観てください!
◆中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 毎週(金)21:00~
やはりレギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっています


JI・GO・KUレーベル


『JI・GO・KUレーベル』では、「ギリギリアウト!!」をモットーに、いや、時に大幅にアウトしてしまった商品を展開してまいります☆
第一弾はこちら、『ヤンキー☆ステッカー』でーす!

\5,000以上お買い上げの方に差し上げちゃいます!!


