☆2008年09月
部屋と私とデスメタル・・・
20080930033617
20080930033604
スエタカ@ケータイDEATH!!


こんな夜中に何故ケータイかと申しますと、今日は税務署にコテンパンにやられ、挙げ句の果てには大金を持っていかれ、「PC立ち上げるとかムリ!」な精神状態だからであります・・・。


キビシイわね、大人の世界って☆明日も朝から税務署相手にバトルっちゃうぞ!!



さてさて、そんなダーティな話しは書く必要もなく、ホントーは何が言いたいかってーと、ほら!画像のシュシュ、明日持って行きますよー☆


こちらのシュシュは、私の元アシスタント、今は一人前のスタイリストとして大活躍中の「ゆかりんちゃん」が作ってくれたのー☆きゃわいー!


ちなみにゆかりんちゃんはとびっきりの今風美人にも関わらず、「奴隷が出てくる映画が観たいです・・・」などとほざく(本人はマジ)ギャップが魅力の女の子!!


とゆーワケで、私は寝るから!!
夜食にはキャベツがお勧め。
image003.jpg

ランランルー♪

MIKAどすぇ(*^□^*)

今日は寒かったですネー(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

長袖をいそいそと出して着用いたしました。

Daredevilにも秋冬モノ登場です☆

200809292022000.jpg

200809292023000.jpg

肌寒くなってきたらやはり首周りでしょう!!

こちらは新商品ストールファー襟巻きです(●´∀`●)

やはりネオンカラー☆派手ははずせません!!

こんな鮮やかなピンクのストール・・・か、可愛すぎます(*´д`*)ハァハァ

暗くなりがちな秋のコーデに合わせてキャピキャピしましょう♪

ファーの襟巻きはゴージャス☆かつ上品に♪

お色御座います(*´∀`*)

どちらもカジュアルにも、ワンピやジャケットなどモテ系にもバッチリ☆

首元のお洒落は楽しいですよネ(*´ω`)

この時期になるとついつい首巻を買い込んでしまうMIKAどすぇ(´・ω・`)ゞ

個人的にはTシャツなどのカジュアルスタイルに巻くのが好きです!!

個人的に首巻は萌えです!!


はッッΣ(゚Д゚|||)

ついつい熱くなってしまった・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


皆様風邪などにお気をつけくださいませ(`・ω・´)
KAISHA DE COPY
おはようございます
低収入せむしボーイ(鈴木)です



plstcs1.jpg

Plasticsは、デザイナーやイラストレーター、スタイリスト、
といった、非ミュージシャンの人たち4人、プラス、
プロミュージシャンの人ひとりで構成された5人組で、
70年代末から80年代初頭にかけて活躍しました

日本のポストパンク/ニューウェイヴ、ひいては80年代文化全般、
および、メジャーマイナーいかんを問わず、
現在の日本の音楽を語る上でけして避けては通れない、
もはや基本中の基本、殿堂入り、イロハのイ、クラシック、
かつ先鋭的、革新的、しかもおしゃれなことに国内より先に海外でデビュー、
まさしくインターナショナル、大和魂、カミカゼ、
♪世界に誇る荒鷲の、翼のばせし幾千里、
輝く伝統受けつぎて、新たに興す大アジア、
見たか銀翼この勇姿、日本男児が精こめて、
作って育てたわが愛機、空の護りは引き受けた……
などと、ついつい軍歌メドレーも飛び出してしまうほどの、
我が大日本帝國が如何に世界第一等の強国であるかの証左ともいうべき、

皿田きのこ「ナウいわ!」と躊躇なく認めるタイプのバンドといえます





Plastics - Copy [1979]

かっこいいですね
リアルタイムで体感したかったぜ
歌っている男性が、イラストレーターでもある
中西さんです
いっこ前の記事で末高さんが紹介していた
レッグウォーマーのデザイン主が、
この
中西さんというわけです

※ちなみにキーボード(シンセベース)の人は佐久間正英さんといって、
現在は引く手あまたの超売れっ子プロデューサーです
ある程度大人といえる年齢のデアデビっこの方は、
ジュディマリ~NiNa~YUKIさんソロ関連や、The☆Scanty、ラルク、
ギターの方が変態的な凶悪犯罪を犯して解散したヒスブル、
ボーカルの方が覚醒剤で捕まって結果的に解散したサイコ・ル・シェイム、
ボーカルの方が覚醒剤で捕まって結果的に解散したCURIO、
などの諸作などを通じて、意識せずとも、
多数の佐久間ワークスに接してきているのではないかと思います


wlcmplstcs.jpg

Welcome Plastics [1980]

Plastics
さいしょのアルバムです
マスターピースといえます
ジャケットイラストは中西さんです
これ、もしかして、あんたたちのお父さんお母さん世代は、
リアルタイムで聴いてるんじゃないでしょうか
考えたことなかったわ、コウェ~



Plastics以降も中西さんはじめ各メンバーの方々は、
いろんなプロジェクトを通じ、偉業を成し遂げつづけています

あと、
CURIOの捕まった人は、
なんでソプラノサックスを吹きながら歌っていたのでしょうか

KONTAを意識していたのでしょうか
納品完了・・・そしてアップルタイザーを飲む。
20080928170803
にゃーす!!スエタカ@ケータイDEATH!!


ふぅ、新作納品してまいりましたよ☆


で、この画像のレッグウォーマー!!2柄、各2色でございまーす☆スエリンは2点購入!はやく装着したいにゃりん!

実はこのレッグウォーマー、伝説のニューウェーブ☆バンド「Plastics」の中西さんのデザインなぬら~!!わし、名曲「COPY」はイギリス盤で所有!


詳しい情報は、鈴木くんがアップしてくれることを期待・・・。
秋冬物追加~!!
おいっす!スエタカDEATH!!

ワタクシは言わずと知れた「年がら年中スパッツ女」DE☆あ~る。はい、レギンスとは言いませんよー、口が裂けても!!

070829_1337~0001
070906_1147~0001
070923_1421~0001
070925_0722~0001

はい、こちらはワタクシの私物コレクション。モチ一部!タンスひとつ全てがスパッツなのであります。そんな個人的趣味で、デアデビでも、ド派手スパッツいっぱいつくっちゃったわねー☆


でね、冬になると「レッグウォーマー女」とゆー新たなる称号が加わるワタクシでありますが、はい、もちろんいっぱい作っちゃう予定であります!

本日その第一弾を持っていきますよー☆



・・・で、その画像はないってゆーこの片手落ちなワタクシ☆そろそろ慣れていただけましたでしょうか。あとでアップするからさ!!


あと、新商品に加え、「あれ?これって完売じゃなかったんだー☆」な商品やら、秋冬もネオンだぜ!!なニット物やら、衣裳処分品のブーツやらなんやら、ラバのように抱えて持っていきますジャー!


デスメタルに襲撃すっから、覚悟しろよ!!(←勢いで嘘を書いてしまいました・・・)

☆完売御礼☆
20080927130221
20080927130216
スエタカ@ケータイDEATH!!


開店わずか10分・・・ワタクシのケータイに「チロル社☆黒ロゴT完売」の通知が!!


・・・コンサートチケットかなんかですか。


画像のピンク&白は若干在庫あり・・・とか言ってるウチに売り切れてたらごめんね!!ぎゃー!!
チロル社企画☆第2弾!!
きゃほー!スエタカDEATH!!

編み物も無事完了し、両腕のテーピングもすっかりはずれましたぜ☆5日間でセーター2着、それはまるで精神修行でございました・・・ふう。


で、明日27日(土)より、千秋ちゃんのプライベートブランド「チロル社☆復刻Tシャツ」発売!!プライベートだけに、マジ☆レア!!第一弾は店頭に並ぶ前に通販で完売したデザインも・・・!!今回は更に稀少でございます。12時半オープンと同時に通販も受付けますのでお早めにー!!

080920_1248~0001

080920_1250~0001

080920_1246~0001

ぎゃーっ!!懐かしZE☆青春!!



コラボ・バージョンも若干の在庫がございますよーん!
コラボバージョンの詳細はこちらをご覧ください☆

http://daredevil2008.blog74.fc2.com/blog-entry-293.html


じゃ、これにてドロン!!









今夜、あたしはグッチ裕三さんのフライパンダを絶対買いに行きます。
最近フライパンダの事ばかり考えているMIKAどすぇ(´Д`)

昨日、意気揚々と新宿ドンキホーテにフライパンダ買いに行ったら・・・


ないッッ(゜Д゜≡゜Д゜)


フライパンダありませんでした(´;ω;`)ブワッッ

青森のドンキホーテにはあったのに(つд`)

なので今夜は渋谷東急ハンズ→渋谷ドンキホーテツアーします!!


フライパンダーーーヽ(´▽`)/


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、本日はハルマゲドン☆那覇先生のNEW☆アイテムがわんさか登場です♪

ちろりとご紹介!!

20080926140404




こちらほんの一部ざます!!

キュートなモノからハードなモノまで・・・那覇先生ワールド炸裂なモノがいっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚

手作りなのでみんな1点モノになります(・ω・)


皆様見に来て下さいネー!!!!
CDTV 15周年おめでとー!
スエタカDEATH!!

象さんのポット・・・懐かしいですね。彼らの出演するお笑いスタ誕を観るために、全速力で走って帰宅していた中学生時代が昨日のよーに思い出されます・・・。ちなみに彼らはプロレス・マニア。イイ人に決まっている!!


さて、そんなプチ情報はおいといて、デアデビっ子のみなさんはきっと「CDTV 15周年記念ライブ」をテレビかぶりつきでご覧くださったことでありましょう。

080925_0019~0001

私が葉巻をくゆらしながら考えた衣裳はいかがでしたでしょうか?「平成イカすバンド天国」通称「イカ天」における相原勇ちゃんを思い出してしまった方・・・正解です。


そんな私ときたら、まだセーターを編み続けているんですが、両手首にテーピング、腰には腰痛防止のコルセットと、「え?リングに上がるんスか!?」ないでたち。秋の夜長の編み物なんて、とってもロマンティックですが、短期決戦な私にとっては「もうじきボジョレ・ヌーボーは解禁するとゆーのに、私の゛オンナ☆解禁゛は今年もムリみたいね・・・」なカンジですぞ!!


さあ、お店には、私の個人的好みな「フェティッシュ・コーナー」が充実!普段のコーデにちょっと加えるだけで、上級オシャレができちゃうアイテムをチョイスしてます!ああ・・・みなさんにコーディネイトとゆー名の着せ替え遊びを私にさせていただきたい・・・。

080920_1402~0001
象さんのポット
鈴木です

昨日の末高さんの文章の、怪物ブランドっていう部分を見たら、
むかしいた怪物ランドっていう芸人のことを思い出して、
怪物ランド見たい、20年くらい見てない、
YouTubeに動画ないかなあ、と検索したら、
すぐ出てきたんですけど、今見るとあまりおもしろくなくて、ざんねんでした

しかし、関連動画で出てきた、象さんのポットに感涙!
この人たちもたぶん20年ぶりくらいに見ました
当時小学生の自分にはそのノリがぜんぜん理解できませんでしたが、
今見るとおもしろいです
'84年(もしくは'85年)という時代を鑑みると、そうとう先鋭的な芸風です





なんかの番組でナンチャンと竜泉が象さんのポットのこと真似してたよね
『父さんのコップ』とかいって
ふたりとも好きだったのでしょう


あと、お笑いスタ誕、審査員死にすぎ
この映像に映っているだけでも、鳳啓助師匠と、内海好江師匠と、
近江俊郎先生と、水野晴郎ちゃんが、すでに鬼籍に入られています
そして司会の山田康雄さんも……
昭和は遠くなりにけりです
チロル社☆タイフーン!!
やあやあ、どうも。スエタカDEATH!!

明日、23日(祝)より、「チロル社」×「Daredevil」コラボTシャツ販売開始!!・・・なんですが、えー、ひとつご報告がございます。

チロル社といえば、言わずと知れたタレント☆千秋ちゃん発信のブランド。1995年開始、それはもう最初は家内制手工業的ブランドから、にゃんと恵比寿店から果てはNY店までできてしまったとゆー怪物ブランドでございます。ファッション業界といえば、春夏コレクションやら、秋冬コレクション、1年先の流行なんか考えちゃって、「うわー!それって先進的~!」なーんて思ってしまいますが、ノンノン!流行協会が考えた「トレンド」とやらを垂れ流しているだけで、それってナンセンス!!なぜに「チロル社」がうけるのか!?


それはいつでも「今カッコイイもの!」をリアルタイムに提案してきたから!!


・・・とか書いといて、いやー、ぶっちゃけ「チロル社」は想像以上の怪物だったんですよ。はい、本日の通販先行販売で、こちらのロゴTシャツが完売してしまいました・・・店頭の並ぶ前に・・・ごめん!!
080920_1301~0002


さて、まだ若干在庫のあるこちら2点もお早めに!!

¥マークTシャツ  8190円(税込)
080920_1301~0001
生成りベースにネオンピンクのちっこい星柄、¥マークはフロッキープリントとゆーちょっぴりフワフワの立体プリントです☆襟ぐりのネオングリーンもきゃわゆい!!


ロリータTシャツ  8190円(税込)
080920_1300~0001
ネオンピンクのでっかいハートがインパクト大!!これからの季節、アウターの中にぴったりですな!


「チロル社」のビートのきいたメッセージを、「Daredevil」のTHE☆カラフルにのっけてみました!早いもの勝ちDEATH!!


はじめてお越しのお客様は、
k140.jpg

dddd.jpg
こちらの看板と、

080902_1920~0001
こちらの看板娘ちゃんを目印におこしくださーい☆


チロル社☆タイフーン・・・こちらはまだまだ第一弾!まだまだ続きますよー☆見逃すな!!








チロル社×DaredevilコラボレーションTシャツ。
な、な、なんと!!


みんな大好き☆千秋さんのブランド『チロル社』と、
DaredevilがコラボレーションしてTシャツを作りました(*´∀`*)

20080922130804




こちら明日から店頭に並ぶ予定で御座居ます♪
数量限定なので気になる方は是非おこし下さいませ(o‘∀‘o)

そして!!
な、な、なんと!!(2回目)

こちら本日から通販開始で御座居ます!!

遠方でなかなかいらっしゃれない方など・・・是非、通販をご利用下さいませ♪


千秋さんのブログでも紹介されております~(´ω`)

http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10142344166.html


MIKAどすぇ。からのお知らせでした(^ω^)
台風一過だ!
20080920134203
きゃほー!スエタカDEATH!!


早朝から3件の打ち合わせをこなし、なんとか通常通りデアデビをオープンいたしましたー!いやー、朝っぱらから打ち合わせで、早く終わらせようと勢いよく喋り続けたため、口ん中アワっぽいです。そこへコーラを流しこむモンだから、アワアワですよー!

なんつーかあれやね、打ち合わせを早朝に入れられた、先方様が災難やね。まくし立てるように喋られるし、私だったら激怒ですよ、ええ。

私ですね、来週23日はプロレス観戦予定なんですよ。すげー楽しみにしてるんですよ。それがですね、昨夜「え、行けないカモしれない・・・」な状況に陥り、心ん中は嵐ですわ。それが先ほど解決いたしまして、私の心も台風一過!・・・うまく言ったよーな、言ってないよーな・・・困惑。しかも台風は東京逸れたみたいだから、台風一過じゃないような・・・ああ困惑!!


そうそう(気を取り直した)、ブログを読まれた方から「ラブベリのカード、100枚ほどあげるよ!」とご連絡があったそーで、書いてみるもんやね!やったー!やったー!



さてさて、では私はセーター編みはじめますよー。画像は商品入れ替えた衣裳処分市!あとで新商品出したりー、デアパチ出したりしまーす!


じゃ、そんなカンジで4649。
明日は店番スエタカなのだ!
ういっす!スエタカDEATH!!

いつもは「1日店長」なんてエラソーに書くんですが、明日は「店番」です、店番!!
なぜそこにこだわるかってーと、タバコ屋のおばちゃんのごとく、セーターを編み続けてるからです・・・。口は動かしても、セーターを編む手は止めませんからね!!

明日はいつにもまして「駄菓子屋風☆デアデビル」であります。


久々の店番・・・もちろん手ぶらでは行きませんぜ・・・うふふふふ。


イケメンに抱かれちまえばいい
やあ、どうも。スエタカDEATH!!

タイトルはですね、ミュージシャン、「スカイブルー100」のCDで一番グッときたフレーズであります。何故にこのフレーズが良いのか、全く説明できないんですよね。そこがスカイブルー100の良さでもありますね・・・。


さてさて、昨夜はブログアップ後、寝室にてデザイン画をセコセコ描いていたんですが、何故寝室かといいますと、そのココロは、


「描き上がったとたん、瞬殺で寝たいから」


わが寝室にはですね、無駄にデッカイ鏡があるんですよ。(ネットでサイズ間違えて購入)で、途中その鏡に映る自分の姿に驚愕!!

間接照明に浮かび上がる、情熱的な赤いシーツに包まれたダブルベット、その上で葉巻をくわえた私が立膝で画板にペンを走らせる・・・。


どんだけ「ボス・キャラ」なんですか!!
しかも可愛らしい絵、描いちゃってるし。こーんな可愛らしいデザイン画、葉巻をくわえて描いてるなんてだーれも思いませんぜ。反省します、反省・・・。絶対モテないもん。絶対。



そーんな私ですが、ぐふふ・・・最近「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」にハマッてます。
51PgXu2aP2L__SL75_.jpg
笑わば笑え・・・。


「オシャレの勉強をして、オシャレ魔女になる!」・・・なんとステキなコンセプトでありましょう!!数年前、小学生女子の間で大ブームを巻き起こした時、ハートは「永遠の小学生」な私がどんなにこのアーケードゲームをやりたかったことか・・・。でもね、さすがの私も人目を気にして並ばなかったのでございますよ・・・カワイソウ。

でもさ、DSソフトが出てたのよ!!やるっきゃないっしょ!!

いってしまえば着せかえごっこですよ。でも楽しい・・・狂おしく楽しい!!以前も書いたコトありますが、私ってば着せかえごっこがあまりに好き過ぎて、その延長線上でスタイリストになってしまった訳ですから。にしても、「・・・ちょっとアタマに異常をきたしてるのかもしれない」とさすがに思いますね。ゲーム中の私、アタマん中ヘンな液体がドロドロでているもの!!自分で気づいてる分には問題ないと思うんですが、


「どうも、オシャレ魔女スエタカDEATH!!」


・・・とか言い出したら、全力で止めてくださいね・・・。


あー、あと「ラブベリ」(とか略してみたり)の画像探そうと検索してたらわかったんですけど、このゲーム9月中旬で終了すんのね!いやー、この時代乗り遅れっぷりがなんとも心地よい・・・DSソフトは永遠だかんね、おばあちゃんになってもやるけどね。ただ、小学生に交じって、「コーディネイト・コンクール」とか出場したかったですね。夢☆破れたり!


そんなことはさておいて、私は1週間でセーターを2枚編まねばならぬ身なんですよ。1枚8時間で編める、編み物マスターではありますが、はてさて、その16時間がとれるのでしょうか・・・。ヘタすると「編み物しながらプロレス観戦」みたいな、ロマンチックなのかなんなのか、非常にカオティックな状況に陥ってしまいます。


・・・てか、プロレスは行くんだ、みたいな。

お客様日記~Y子危機一髪?編~
20080919071311
20080919071308
20080919071304
ちゃーす!Y子ちゃーす!

10日ぶりの出頭は生憎の曇り&雨で心情的におぼろ月夜でしたが、オシャレピープル・オシャレ界隈の方々とコミュニケーションをはかれて何だか瑞々しい気持ちになりましたY子ちゃーす。


写真の説明いたします。

★一番目、イタイ私の画像。
久しぶりのDaredevilでテンションがあがり、人のいない隙に自分撮り。80'sアイドルのBGMも手伝い、時代錯誤のブリッコポーズをキメるのに余念がない。
しかしこんなカワいく写ろうと血迷ってしまうのも、きみのせいなのさ、Daredevil!!!(でた~~)

♪ブリブリコーデの内訳:
モテ☆カチューシャⅡ、デアデビカセットTシャツ、キノコリング、ネオンスターリング、パステルレインボーシュシュ、カラフル2連スタッズ。

コレもう無敵☆☆☆

キュートな装いをすると多少なりとも振る舞いも感化されます、コレほんと。大好きなアイツに素直になれないきみ、Daredevilでガーリーアイテムゲット&イメチェン計画をするのも手よ!
もちろん、学校や街やライブやクラブや職場や近所で目立つにもイチオシのアイテムです。


★二番目、スカイブルー100。ソロアーティストのようなユニットのような形態で活動中のシンガーソングライターです。
いや~写メの自分撮り終わった途端に来たから、マジでニアミスだったよ。
いつもクールでニヒルな私の自己陶酔ブリッコ場面見られたら、恥ずかしさで消えそうだもんね。

スカイブルー100は私自身のユニット、にゃんぱらりと何度か対バン経験もあり。
面白いですよ!ライブいつも笑っちゃう。イイ曲もあります。


★三番目、ホンマもんのアイドルの呼び名がふさわしい、KERAモデルやPEEP4Uボーカルでおなじみの木村優ちゃんと私。
優ちゃんがピョコリと現れた瞬間、さっきまでアイドル気取りでいた自分を猛省し、さっさとミーハーに早変わりしてキャンキャンと子犬のごとく寄っていくのでした。
とにかく小さくて可愛かった~!スカイくん写メ撮ってくれてありがとね!


………と、本日もニギヤカなDaredevilでしたとさ♪
皆さんまたね!!

あっ、今週日曜日、鶯谷WHAT'S UPにて20時からライブやるんで興味シンシンな子はどーぞいらして☆
Daredevilのマル秘重要人物・つちのこ氏のバンド、我々と対バンしまーす!
千円でドリンク・おつまみ込みらしいですよ♪
毎日が大惨事!!
旅ガラス☆スエタカDEATH!!

いやー、フランス行ってましたよ、おフランス!飛行機はビジネスクラス、高級ホテルのスィートと自分の身分を間違ってしまいそうな旅でございました・・・はい、仕事です。デアデビにも、おフランスなアクセを仕入れてまいりましたよー☆とか言っちゃって、ネオンカラーばっかだけど!

私はですね、ピエロが大好きでしてですね、「ピエロが大好き」とか言われても、皆さんは困惑するしかないでしょうが、私、ピエロが大好きなんですよ・・・。で、フランス滞在中、気づくと夢中でピエログッズ買いあさってるんですよ、私。なんかもっとこう・・・こんなんじゃない大人になりたかった!!


えー、思い出したくないんですが、まだ私仕事中DEATH。はい、デザイン画の締め切りです。やりますよ、やります!


最後に言っちゃおーかな、明日もしくは明後日、デアデビでステキなことが起っちゃいますよー☆
やあね・・・霊感があるとこんなことまでわかっちゃうのね・・・。


はい、最後にピエロ。

080918_0136~0001
おばさんになりました。
、というわけで9月16日にめでたく姪が産まれましておばさんになったMIKAどすぇ(^ω^)

そして、9月16日発売の『KERA!』にて・・・

いいものたくさん見つけた!
KERAすてきNEWS

・・・にてDaredevilの新作紹介♪

Elegance×Rockがこの秋スタイル
・・・にて上木彩矢さんがDaredevilのTシャツを着て下さってます♪

はおりモノ・ワンピ・ショートパンツetc,今買うべきモノはコレッ☆
秋冬新作いっぱい見れる!

・・・にてDaredevil新作が紹介されています♪

定番⇔アレンジで劇的イメチェン
新作アイテムで2パターンコーデ!!

・・・Daredevilアイテムの気回しが紹介されています♪

ブーツ・パンプス・スニーカーetc,
欲しいアイテムがきっと見つかる!
秋のおしゃれは足元から始めよう☆

・・・Daredevilのお洋服とお靴のパンチあるコーデ♪

秋の新作オススメコーデが満載!
ショップスタッフスナップ

・・・秋のDaredevilオススメコーデが紹介されてます♪

秋冬コーデに使いたい!!
″存在感″抜群の小物カタログ

・・・Daredevilのヴィヴィットなアイテムが紹介されています♪

是非チェックしてみて下さい(*´ω`)
Yes Noまくら。
今日も元気だビールが美味い!!
MIKAどすぇ(●´∀`●)

本日も新商品のご紹介を少しではありますがしちゃいます(^ω^)

200809141927000.jpg

お花のモチーフのネックレスです♪
しかもネオンカラー!!

付けるとこんな感じです(^ω^)

200809141928000.jpg

大きめチェーンが長めなので色々なお洋服に合わせやすいです☆
秋は色合いが少々暗くなりがちなのでさり気なくネオンなアイテムをプラスしてみてはいかがでしょうか?

200809141930000.jpg

ち、ちっさ;:゙;`;:゙;`(゚∀゚)ガハッ
こちら、その名も『ミニミニピアス』です(●´∀`●)

200809141929000.jpg

そして実用的www
貴方ならどちらを付けますか?!
恣/縦/擅/肆/縱
すずきです


Spank!たぶちさんのサイト、Spank!☆Party!!!が、
数日中にも777777回ヒットを迎えそうです

キリ番ゲッターの名をほしいままにしているぼくとしては、
777777番目のスパンクちゃんの栄誉を、
ぜったいに勝ち取らないわけにはいきません
今の段階から、24時間体制で、
たぶちさんのサイトを見張っています
むろんすでに全身Spank!コーデに身を包んだ状態でスタンバイしています
(ただし身長180cm体重85kg毛むくじゃら)





あと、もう何ヶ月も前に描いた、
この『デアデビ800』イメージイラストに関しまして、
コンセプトを説明し忘れていたので、
脈絡ありませんが、この機会に説明しておきます

800→8→タコ(8本足ゆえ)
くらいの連想で描いたんだと思います
色味は、駄菓子のパッケージっぽさ、
具体的には、やおきん、菓道、といったメーカーの商品を意識しました
那覇先生新作情報。
お待たせ致しました☆

20080914162405


可愛過ぎます(´ω`)
こんなに可愛いスニーカー見たことないっス(*´∀`*)


20080914162809



20080914162806



20080914162804



店頭に出てるのみ!!
なので皆様是非見にいらして下さい!!

マウスって便利ですね2008夏。
image.jpg

先日マウスなるものを買っていただきました。
実はあたくし、ノートパソコンにマウスを付けれるコトを知らなかったのです(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやぁ(*´∀`*)
マウスは便利ですね☆
文明スゴス!!!!

IT社会万歳!!MIKAどすぇヽ(´ー`)ノ

200809122024000.jpg

はい。こちら先日入荷致しましたハルマゲドン☆那覇先生作!
キラキラリングです♪
大人気のキャンディリングに引き続き、今回はきのこリングが新入荷です(^ω^)

そして!!
近日!!
那覇先生作の新商品が店頭に出ますょヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
云いたい・・・早く皆様にお伝えしたい!!ムグムグ(*´艸`)

・・・こうご期待!!!!!
久々のDaredevilだぁぁぁ。
本日からDaredevilは通常通り営業いたします☆

おいでませDaredevil(●´∀`●)ホェ:*・゚

ルネサーンス♪MIKAどすぇ(^ω^)

9月11日発売KERAマニアックス(vol,11)にて、
表紙と、
双子のプリンセスときどきメイド
中川翔子×北出菜奈

という特集にて、北出菜奈さんDaredevilピアスをなさっています(*´ω`)
皆様是非御覧下さいませ☆

はてさて、お休み中は実家の青森に帰っていたMIKAです(*´∀`*)




またまたニコニコですみません(ノω`;)
こちらは青森県民なら(多分)だいたい知ってるどんだんず』と云うラジオのコーナーです!!
日常起こる面白かったり、衝撃的なおはなしを津軽弁で読むという、
青森県民以外は完璧に字幕なしでは辛いコーナーなのです。
こちらは字幕付いてますので是非お楽しみ下さい★*゜*(感´∀`激)*゜*★
私を探さないでください。
photo_convert_20080911062321.jpg



・・・なんつって。スエタカDEATH!!

青森?なにそれ!ワタクシめは飛行機でビジネスクラスの優雅な旅、「愛の街」そして「天国のホテル」に滞在しております。ホテルの部屋、入った途端にバスタブが!!いきなりバスルームかよ!!


エロい!!!!!



そんなこんなで、もうすぐ帰国。明日は半日ショッピングのお時間いただいたので、きゃわいいモン仕入れてくるざます!!


連休明けのデアデビをお楽しみにー☆新商品もでるよーん!
青森のドンキホーテ。
は凄い綺麗でした☆
通路が広くて見やすい!!
皆様是非、青森もドンキさ行きましょう♪
こんばんは☆MIKAどすぇ(●^o^●)

本日は今まで紹介出来ていなかった商品を紹介致します☆彡

200809061901000.jpg

こちらは以前Yちゃんが紹介したパーカーの色違いです!!
人気なので再入荷致しました☆
着た形が滅茶苦茶可愛い!!
是非1度着にいらして下さい(^-^)

もう1点はこちら(*^_^*)

200809061905000.jpg

こちらDaredevilオリジナルジップアップです!!
ネオンカラーがかなりきいてます(^O^)
この時期にピッタリな素材です(^◇^)
そして、な、なんと!!
こちら色々ありまして全色各1点しかないのです(;_;)
気になる方はDaredevilへ急げー(=^・・^=)
青森アスパム~かっちゃとわぁとわんつか妹~
ってなワケで只今、青森に居るMIKAどすぇ(-∀-)


9月7日発売の『nadesico』(10月号)にて、表紙と[ベッキーが着こなす秋の3キャラコーデ]という特集にて、ベッキーさんがDaredevilのお洋服を着て下さってます☆
是非チェックして下さいネ(*´∀`*)


そしてそして!!
みんな大好きDropさんの新作入荷です!!!!


20080909204313




こちら、大人気のモテ☆カチューシャデス♪
またまたモテ☆旋風到来デス!!

分かりにくいカモですが、


20080909204710


20080909205204



一部あたしがお勧めのカチューシャをつけてみました☆
分かりづらくて御免なさぃ(Тωヽ)


今日、明日とお休みを頂いているDaredevilですが、木曜カラは通常通り営業します(^∀^)

皆様しばしお待ちを~(・ω・)
クラブでエキサイト&デアデビ・ニュース♪
20080908083715
20080908083712
20080908083708
ウォーッス!!

君たち元気か!?突然の雷雨にヤられて挫けてないか!?
昨日はみかちゃんと交換で、俺ことY子が店番。
Daredevil終えて新宿タウンへダッシュ。元気のカタマリと言わんばかりに、踊ってきたゼ@新宿wire☆

"QUICK FIX"なる、インダストリアル系をかけるイベント。ジャンルとかよく分からないけど、なんかダークで情熱的な音楽。あれぞemotional music!
黒い服の人が多かったですな。ゴスな曲もかかってたんで。
自分も黒いデアデビTシャツにアシメの黒スカート、網タイっつー出で立ちでした。あのTシャツは目立つね☆クラブにもピッタリ!


メキシコークを飲んで頭ブンブン、身体ウネウネ。久しぶりに踊ったけど気持ちいいのン♪素晴らしく汗が出て、化粧がどんどん落ちてマイッタ!わはは。

さてさてクラブレポもこのへんで切り上げて、Daredevilインフォメーションでもしちゃいましょうか♪

本日、当店人気商品のMセンパイでお馴染みのハ〇マゲ〇ン☆那〇先生が、待望の新〇品を持ってDa〇ed〇v〇lにいらっ〇ゃい〇した★

これが素敵なのよ~~~!

ちょっとな、いつから店頭に並ぶかは分からんのだがな、そこは執拗にブログをチェックってことでな、、、、。

そして俺はSではないが、いじわるな一面をもつのさ。
肝心の、何が入ってきたかを明確には教えない。
ただしヒントとして、寄って撮影した写真をアップしておこう。分かりやすいのもあるな。サービス問題ってやつだ。

そう、頭使うとボケ防止にいいらしいからね。私って気の利く淑女だ。

あ、ティーオレ事件お騒がせしました!6日13時半に完売しました。応援してくれた方、買って頂いた方、ありがとうございました!!あああ!

後から聞いたらミスした数、13→130でなくて、15→152だったです。ますますスゴいね。


以上、酔っ払いY子がお送りしますた~!悪しからず。
そして伝説へ。
YちゃんティーオーレDaredevil新たな伝説を生み出しましたね★*゜*(感´∀`激)*゜*★
130個完売!!
あたくしも皆様の力に感激しております(●´∀`●)

そんなあたくしはサークルKでティーオーレをゲッツ出来なかったので地元のローソンでティーオーレを購入いたしました。
;:゙;`;:゙;`(゚∀゚)ガハッ

9月6日発売の『WOOFIN’girl』(10月号)にて、
2nd Anniversary
Special 002
Back to The Future!!!!

という特集にて、
ベッキーさん中川翔子さんDaredevilのお洋服と小物を着用なさっています☆
いつもの雰囲気と違うお2人にドキドキっすよ(*´ω`)
ティーオレは売り切れ間近~Daredevilっ子バンザイ☆
朝から袋ラーメンをガッつき、顔から汗が吹き出てるY子です。

ところで件のティーオレ、お陰様でもう在庫わずか!
昨日の18時の時点で残り5個だったから、もうないかもしれません☆

ありがとうございました!!!

皆様のお家に足を向けて寝れないな~って思って、昨日は立って寝たよ!エレファントマンみたいだね!

でも気が向いたら遊びにきてくださいな。木日以外は大体いますよ~。
空耳アワーズが大好きです。
200809051827000.jpg

ってなワケでリプトン・ティーオーレ残りわずかっす!!

MIKAどすぇ(*´ω`)

本日はスパッツの魅力についてお話させて下さい(^ω^)

200809051829000.jpg

最近はオサレにレギンスと世間では呼ばれていますネ(*^□^*)
しかしDaredevilではスパッツと呼びます!!
スパッツ!!!!

元々スパッツ好きではありましたが、あたしはもっぱらごくシンプルに黒ばかりはいていました。

し、しかし!!!!

スエタカさんのスパッツのはきこなしを見てからあたしは柄スパッツの虜なのです(*´艸`)
タイツはお足が蒸れたり伝線しちゃったり乙女を悩ませる問題が多々ありますが、
スパッツはタイツのように着用できるのに、その問題を見事克服しているのです!!これからはスパッツですな♪

写真はDaredevilの店頭に並んでいますスパッツごく一部で御座います☆
ゼブラ柄のスパッツはちょっと透けていてはいた感じが凄く格好良いです☆
ピンクはキュートです♪
嗚呼・・・全部欲しい(*´д`*)
柄スパッツは存在感ありありなので色、柄が違うダケで同じお洋服に合わせてもイメージがガラリと変わります(*´ω`)
是非お試し下さい(*´∀`*)

『チロル社』ニュース!


続・硝子のプリズム
完売しました
完売しました


CCC
-Cirol sha Chiaki Collection-


「チロル社」千秋ちゃんがセレクトしたアクセサリーを販売!
※こちらの商品に関しては、勝手ながら店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします


チロル社バッジ

デザインは全部で11種類! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


チロル社Tシャツ

即完売してしまった「チロル社」Tシャツが、一部追加販売決定! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


通販に関するお問い合わせは、現状お電話でのみ承っております。

☆電話番号:03-6802-7171☆
品切れの際はご容赦下さい。
お店の地図・営業時間などは、下記プロフィール欄をご確認下さい↓


プロフィール

Daredevil

Author:Daredevil


このブログは、渋谷ファイヤー通りのオリジナル/セレクトショップ、『Daredevil(デアデビル)』のスタッフたちが、めいめい勝手に更新しています!


Daredevilは、08年3月にオープンした、テクノポップでキラキラファンシーな、ちっこい店です!
オリジナル/リメイクもの/セレクトもの、扱うすべてがむやみに希少!陳列された時点で在庫僅少!異常(考えなし)な商品回転の速さを誇ります!
反・オーガニック、人口甘味料過多、気がふれちゃうほど超カラフル超キュートなふしぎ空間といえます!メンズもあるよ!
正直うまく説明できないのでぜひ一回お店に来てくださいね!


Daredevil(デアデビル)
150-0041
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
TEL/FAX 03-6802-7171
OPEN 12:30~20:00


クリックで地図が拡大します



Google Mapsで見る場合はこちら

ファイヤー通り、消防署の道をはさんだほぼ真正面の建物の二階です(はしご車のとどく距離)。
Spank Me!さんの隣です。



ブログ内検索

mixiコミュができたよ!

媒体情報

雑誌テレビその他でデアデビルをみっけてください!
CD

Berryz工房 - 青春バスガイド/ライバル

ジャケットと『ライバル』のビデオクリップでメンバーの皆さんがDaredevilのアイテムを身につけてくださっています

Saori@destiny - WOW WAR TECHNO

ジャケットでSaoriさんがDaredevilの服を着てくださっています
雑誌

KERA 2010年8月号

『AMO Freezer Monster』『じゃらじゃらアクセは洋服よりも最強になるッ』『ストリートスナップ』『ピーポーメッセージ』、以上の記事でデアデビルのアイテムを紹介いただいてます

TOMOTOMO 2010年3月号

『Long Hair Design Collection』という記事で、モデルの皆さんにデアデビルのアイテムを着用いただいてます
書籍

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK

千秋さんにデアデビルのアイテムを着用いただいています

益若つばさ/つばさイズム

P12~15の "Tsubasa in LA" というコーナーで、つばささんにデアデビルのアイテムを着用いただいています
TV
◆天才!志村どうぶつ園
日本テレビ系 毎週(土)19:00~
7月12日と7月19日はブラウン管の前に正座!そしてベッキーさんに注目・注視・凝視・留意!キープ・ユア・アイズ・オン・ベッキー!
このブログで告知がなくても、志村どうぶつ園ではベッキーさんがよくDaredevilの服を着て下さっているので、動物アレルギーおよび志村アレルギーでない方は毎週見るかバーコード予約するようにしてください
◆月光音楽団
TBS系 毎週(月)23:59~
レギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっているほか、セットの中にDaredevilの服が置いてあることがあります。ぜひ毎週観てください!
◆中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 毎週(金)21:00~
やはりレギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっています


JI・GO・KUレーベル


『JI・GO・KUレーベル』では、「ギリギリアウト!!」をモットーに、いや、時に大幅にアウトしてしまった商品を展開してまいります☆
第一弾はこちら、『ヤンキー☆ステッカー』でーす!

\5,000以上お買い上げの方に差し上げちゃいます!!


