☆2008年11月
いい肉~食った!!
こちらY子です。

昨日はイイニクノヒ11/29だったわけですが、わたしも美味しく肉を食べました。バリバリバリバリ。

そう、新宿ロフトプラスワン近くのやきとん屋さんで肉づくし☆

すんごく煙った~くて、それが良かったですね。ケムケムモクモクデー

お肉で元気モクモクなわたしが明日はDaredevilにお出ましじゃ!

肉クサかったらゴメンなさいね。

肉っこY子でした♪
あいつがやってきた。
11月ものこりわずかですネ(*´ω`)

MIKAどすぇ(*^□^*)

みなさんお待ちかね!!
あいつがやってきました!!

200811291805001.jpg

そしてBIGな奴らも・・・

200811291804000.jpg

ムカデセンパイBIGムカデセンパイです(*´∀`*)

今回もBIGの大きさを伝えるべく比較写真です。

200811291805000.jpg
※コンビニサイズのチロルチョコと比較。

でっかいどー!!!!

そして可愛い★*゜*(感´∀`激)*゜*★

最近はストラップ用保管用に購入される方が多いです☆

今回はあたくしもストラップ用と保管用に購入予定です(*´艸`)


入荷して即!完売なムカデセンパイ。
みんないそげー!!!!
楽しみー!楽しみー!!
20081129035903
スエタカ@ケータイDEATH!!

ワタクシ、おてんばが過ぎまして、怪我をしてまいました。PCが打てにゃい!
楽しみにしてたプロレスも観に行けないし、おてんばもほどほどにしなきゃね!


さてさて!10月上旬に発売しようと思ってた(ゲラゲラ!)「オリジナルブルゾン」が明日出来上がってくるのだー☆全4柄!!どれも脈絡なく派手!!

コンプリートするも良し、自分にマッチする柄を全力で選ぶも良し・・・あのどれ買おうか迷ってる時って幸せだよねぇ~・・・うっとり。

是非とも全てをご試着あれ!!


あ、画像?本文とは全く関係ございません!可愛い写真を撮ろうとしたのに「アイツ」のせいで全てが台無しになった呪いの1枚デス・・・。


「アイツ」とはもちろん、ドナルド・マクドナルドこと「ピエロ」さ。


本日は「イイ肉の日」とゆーことで、「イイ肉食べに行きませんか?」とメンズからのお誘いが。

・・・行くよ。イイ肉の日じゃなくったってイイ肉食いたいさ。
衣裳処分市~☆
20081127135209
20081127135204
大量に商品入れ替えました◎スエタカ@ケータイDEATH!!


みんな大好きブランドの今季モンなんかも半額以下!!

靴も追加して、今回はさらに冬物バッグもあるにょらー!どれもフリマ価格です☆


いやー、寒くてさ、デアデビでショール購入してまいました。みんな暖かいカッコで出掛けてねー!

じゃ!また夜にでも!
DROPちゃんミラー☆入荷~!
やあやあ!スエタカDEATH!!

いやー、どう考えても間に合わない分量の仕事がつまってまして、その恐怖感を緩和すべくピエロのマスクをかぶって仕事してまーす。視野が狭い!!(マスクのせい)

DROPちゃん☆新作ミラー!!
image007.jpg
いつ見ても可愛くて癒されるズラー・・・。

こちらのミラーは、よくタレントちゃんのお誕生日プレゼントに購入しているのだ☆とーっても喜ばれます。


製作者のSちゃまのも会いたかったんですが、お電話いただいた時、私は某所で松○健様のダンス衣裳を吟味しておりました・・・。スエタカさんって、色んな事やってるね!


じゃ、もうひとふんばりしてきますわー。
明日は衣裳処分品、いーっぱい持っていくぜい!
今日は温泉の日です。
11月26日(イイフロ)。


さってさて、噂の!

スエタカさん作の!!

テクノニットピアス入荷です!!!


20081126124420



写真で見ても可愛いのですが、生は更に可愛いのです(*´∀`人)

これからの寒い時期に、耳元に付けたらたまらなく可愛いに決まってます!!(しかも防寒対策にもなります。)

配色や大きさで悩んじゃいますなぁ(*/ω\*)


こちらは全て手作り1点モノですのでお早めに~(*´∀`*)


そして、ここからはあたくしMIKAどすぇのお勧めコーナー。約してどすぇコーナー。


20081126125211



カラフル刺繍パーカーです☆

着丈はちょいと長めなんですが、着た感じはわりと細身で、色んなコーデに合わせやすいのです♪

ポイントは、


20081126125806



胸元に入ってるカラフルな刺繍とこのボンボンっす(●´∀`●)

ざっくりな感じが冬やモハモハ感を演出してますね☆

フードをあげると・・・


20081126130304



さり気なくこちらにも刺繍(@゚▽゚@)アレマァ


殿方、女子問わず、ジャケットからフード出してるスタイルに萌えちゃうんですが、皆様いかがなんざんしょ?
音楽紹介のつづき
鈴木です

音楽紹介のつづきです




+ + + + + + + + + +




George Pringle

759728130_m.jpg

イギリスはオックスフォードを拠点に活動する女の子です(美人)

ガレージバンド(だれでも簡単に使える音楽ソフト)を使って組んだトラックにポエトリーリーディングをのせるというスタイルで注目されつつあります


lcd.jpg

LCD I love you but you're bringing me down [2008]

以前Crystal Castlesも出してたTroubleというレーベルから出た7インチです




Carte Postale

↑の7インチに収録されてるのとはまた別の曲です

「こんなの誰でもできる」「友だちあてのメール読み上げてるだけにしか聞こえない」「美人じゃなかったら誰も興味持たない」など、ネット上では彼女のやってることに対して批判的な意見も多数目につきますが(まだデビューアルバムも出ていないのに)、さいしょにこういうことをやろうと思いついたところがえらいんじゃないでしょうか


http://www.myspace.com/georgepringle




+ + + + + + + + + +




Je Suis Animal


jesuistg5.jpg

ノルウェーのギターバンドです


je-suis-animal.jpg

Self-Taught Magic from a Book [2008]

こないだ出たファーストアルバムです
実験精神あふれるサイケガレージポップを展開しています




Marie Magot


http://www.myspace.com/jesuisanimal




+ + + + + + + + + +




Sad Day for Puppets


l_30e56f787722fd98f3184c985939e050.jpg

スウェーデンの女の子ボーカルバンドです

90年代はじめのイギリスのバンドかと聴きまごうようなシューゲイザーがかっ
たインディーポップを聴かせます


l_5102846fd717935cad57fcfe58fea654.jpg

Unknown Colours [2008]

ファーストアルバムです
たぶん国内盤も出てると思います(出てないかも)

彼らはついこないだMGMTのスウェーデン公演のフロントアクトを務めたそうです

また、最近ボーカルの子の妹がコーラス担当としてバンドに加入したことで、世界中の妹マニアから注目を集めています

YouTubeにはいい映像がなかったのでMySpaceに行ってみてください


http://www.myspace.com/saddayforpuppets




+ + + + + + + + + +




そんなかんじです

貴重なスペース(きちょスペ)ありがとうございました



毛糸DE☆テクノ
にゃーっす!スエタカDEATH!!


ほい、ピアス画像☆遅くなってごめんね!
081124_2118~0001

いやさ、昨日終日スタジオ撮影でさ、空き時間にピアス編んでたんだけどさ、いつもお世話になってるネイリストAちゃまがさ、「私・・・最近シュシュが流行ってるって知ったんです・・・。お店の娘みーんな持っているのに私だけ持ってないんですよね・・・。あわてて買いにいったんだけど、どこにも可愛いのがないんです・・・」と、編みかけのピアスを虚ろな目つきで眺めながら言うんですわ。「こんなシュシュがあったらな・・・」スレンダー美人で、まるでタレントさんのよーなAちゃまが、ハートブレイクしちゃってる!!おばあちゃんがなんとかしなくっちゃ!!と、シュシュを編んであげていたら、ピアス・・・遅くなってしまいました・・・。


はい、言い訳はこのくらいにしてー。


もちろんデアデビ☆カラーなピアスもありますよー!
081124_2119~0001


大・中・小の三種類、同じカラーはありませんよー♪
081125_0159~0001


毛糸なのにテクノなカラーって不思議ねー。
ワタクシはピアス空けてないので(イタイノキライ!)タレントちゃんにつけてみてもらったところ、


「これ・・・あったかいですよ!?」え・・・防寒ピアス・・・?



意外な展開に戸惑うエンジェル!!(←ワタシ)

音楽紹介
鈴木です


ここ2週間だけで、50枚以上レコードを買ってしまいました

デアデビルブログのネタに利用することで、
今回の大散財の後ろめたさをすこしでも緩和しようと思います

そういったわけで、音楽紹介大特集です



+ + + + + + + + + +



Lonely Drifter Karen

lonelydrifter.jpg

オーストリア生まれのターニャ・フリンタさんによるプロジェクトです


lonelydrifterkaren-grass2008.jpg

Grass is Singing [2008]

デビューアルバムです
退廃的かつ愛らしいキャバレー・フォーク・サーカス・スウィングといったおもむきです




This World is Crazy


http://www.myspace.com/lonelydrifterkaren



+ + + + + + + + + +



Hafdis Huld

hafdis.jpg


アイスランドの人で、もともとGus Gusというグループのメンバーでした


516296992_l.jpg

Dirty Paper Cup [ 2006]

ぱっと聴きかわいいけど歌詞をみると皮肉っぽいこと言っています
下のPVの曲では、(アイスランドに遊びに来て)日々はしゃいでるトモコという日本人の女の子について「正直、あの子と遊ぶと疲れる(無邪気で悪い子じゃないんだけどね)」などと歌っており、日本人としては涙目を禁じ得ません




Tomoko


http://www.myspace.com/hafdishuld



+ + + + + + + + + +



Hot Lava

l_8c554fa6011d9508e1189cd692972bd4.jpg


Architecture in HelsinkiとかOf Montrealと同じレーベルの新人バンドです


lavalogy.jpg

Lavalogy [2008]

自主制作で出したりもしてますがこれが実質的なデビューアルバムです
Lovefoxxxに捧げる歌などをガチャガチャ演奏しています
来月はじめに国内盤も出るようです

YouTubeはいいのがなかったのでマイスペースに行ってみてください


http://www.myspace.com/hotlavaep



+ + + + + + + + + +



[つづく]


ドラクエ発売日に並んだ人たちの気持ちが分かるような気がした。
リトルタイクスもたくらみ坊やもしらなかったMIKAどすぇ(´・ω・`)


20081123125614



こちらは鈴木さん作のキャラフィギュアです。(皆様が可愛い写真を載せていたのであたしも載せてみました☆)

お店に飾ってありますので見つけてみて下さいネ(*´∀`人)


さて、11月23日発売(店頭では22日に出ております。)の1月号Zipper!!


☆スタア☆な着まわし計画
・・・にて、ベッキーさんがDaredevilのニットカーディガンを可愛らしく着まわしして下さってます♪


20081123125903



こちらのニットカーディガン、大人気で御座居ます!!

気になる方はいっそげーッッて状況っす(σ´・з-)σ


着まわし☆着こなしSHOW!


お流行りブーツ(はぁと)はきこなしlesson

・・・こちらでもバシバシDaredevilアイテムが載ってます(^ω^)

是非御覧ください☆



ここからは全くの私事です。

ちなみに本日の記事のタイトルは予約していたものを諸事情で発売日に購入出来なかったあたくしの心境です。

昨日、無事、購入して13年前の気持ちを思い出しております!!



貴重なスペースを有り難う御座居ました!!!!
たくらみ坊や
ういっす!スエタカDEATH!!

081115_0323~0001

スエタカさん。
これを描いてくださったKERA!編集部・M画伯が、先日アップされたこの似顔絵を見て、
「こうやって見てみると似ていない!!」
と思ったらしく、また描いて送ってくださるそうです。
ただし、
「スエタカさんの顔忘れちゃったから、もっと似ていないと思う」
と、もう5年くらいの付き合いなのにそれって・・・。
さすが、元祖・森ガール、産まれた瞬間から森ガールだったと言い張る、不思議ちゃんだけありますね♪


M山画伯!!似顔絵お待ちしております!!(私信でごめんね、みんな!)


さて、こちらをご覧ください。
081123_0011~0001

この子たちに「リトルタイクス」などという名前があったなんて!!


・・・ずーっと「たくらみ坊や」と呼んでおりました。だってなんだか、たくらんでるっぽいんだもん!!!!!


今のところ、「リトルタイクス」とゆー言葉が覚えきれないので、「たくらみ坊や」と呼び続けてしまうと思います・・・。


えー、コレ持ってる人今まで見たことなかったんだけど、メジャー?これって常識??もしかして、一家に一台系の代物?


さて、なんだか鈴木くんとの共通項を見出そうとしてるみたいですが、小学生のハートを持ち続ける私は、やっぱりシール☆キチです。シール最高!

081122_2246~0001

昔、持ち歩いていたノートパソコン。意外に仕事先で使うので、最近のノートパソコンは自粛してます・・・。貼りてえ!シール!!



071125_1716~0001

流れもなにもあったもんじゃありませんが、こちらは昨年作ったブーツカバー☆
まるでおばあちゃんが孫に編んであげているような心境でつくったにょ。
猫背DE正座☆inベッド!!

ただいまこの毛糸のあまり(あまり物=福の方程式)でピアス作ってんの♪もちろん猫背DE正座inベッド!!


明日は画像アップできると思うよー!おたのしみに☆すんげぇ派手!!
かわいいリトルタイクス!
鈴木です


いまネットで調べものをしてたら、
博多で中学教師兼ロックギタリストをなさっている、
という方のブログに出くわし、
つい30分ほど読みふけってしまいました

文章の構成がしっかりしてて読みやすい、さすが先生だけある……
でも自分の担任がこういうアツいキャラだったらさぞかしめんどくさそう……
でもどう考えても徹頭徹尾超いい人、生徒・保護者にも大人気……
向こうにしてみれば、俺みたいなタイプの生徒(無気力、行事嫌い)が、
一番やっかいなんだろうな……迷惑かけそう……
でも俺のせいで話ひとつも合わなそう……自己嫌悪……
しかし博多ラーメンうまそうに描写するなこの人、さすが先生だけある……
と、逡巡しながら読み進めるうち、30分経っていました

という出来事を、どうしても報告したくて、ここに来ました


lt.jpg


縁もゆかりもない学校の先生の話だけじゃあんまりなので、
かわいいものの画像を載せようと、家じゅう探しましたが、
リトルタイクスのつがい1セットしか見つかりませんでした


おしゃれ情報
鈴木です


おしゃれ情報です


カイコ:遺伝子組み換え、蛍光色の絹糸に成功


蛍光ピンク蛍光グリーンの糸を吐く、
遺伝子組み替えカイコだそうです。気持ちわる!
でも色落ちしないし便利そうですね

ぼくも遺伝子を組み替えてもらって、
みずからのあらゆる老廃物がネオンカラーになるように、
生まれ変わりたいですね
そのほうが色落ちしないし便利ですしね


それからこないだ、デアデビル店内に、
アラレちゃんのシールを無断で貼ってきました
シール貼ることほど楽しいことはないですね、ほんと
シールきちがいといえます





わが家のギター類はごらんの有り様
シール最高


このアラレちゃんのシールの話は、
カイコ→さなぎ→ガッちゃん(さなぎを経て双子になった)→アラレちゃん、
という連想から思い出しました

☆本日はお休みDEATH☆
ういっす!スエタカDEATH!!


まぁまぁ、まずはリッツカールトンからの夜景でもご覧くださいな。
20081119215229001.jpg
中央下あたりにピエロがいるような気がしてならないんですが、目の錯覚ですかね。


・・・そうですか。


さて、本日デアデビルはお休みとさせていただきます☆よろしくねーー!


先日、THE BACILLUS BRAINS(the 日本脳炎)様より、お荷物が届きましたー☆

nouen5.jpg

エレクトロでロックでチョーかっこいい!!先日、ライブ帰りのお客様に特大ステッカーいただいて、喜々としていたばかりのワタシ☆つちのこ氏が面識あるそうで、こーんなに色々送ってくれたよー!

081119_1355~0001
音源、PVなどなど・・・特大ポスターはさっそくお店に貼っちゃいました!


THE BACILLUS BRAINS様、どうもありがと~!PVもお店で流しちゃうぜ☆


ではでは、本日もニコニコはりきってまいりましょー!!!!!



☆臨時休業のお知らせ☆
やあやあ!スエタカDEATH!!

081115_0323~0001

スエタカさん。居酒屋にて、KERA!編集部・M山画伯作。
ちなみに右上には「ゴダール」と書かれてありました。いったい何のメモ書きなんざんしょ??


さて、11月21日(金)は、臨時休業とさせていただきますー!お気をつけください☆


いやー、今日は寒いよねー!お昼にチラッとデアデビ立ち寄ったんだが、カラフル空間はあったかく感じるよねー!わがハウスもカラフル空間なので暖房いらず!!・・・つーのはウソで、暖房はつけているが、カラフルなお部屋はやっぱあったかく感じるのねん・・・♪

081110_2347~0001

ほい、ウチのリビングの一部☆おっとココは60~70年代ゾーンですな。リビングは、壁一面こんな調子。もち、80年代ゾーンもありますぞ!ものすごく偏ったミュージアムみたいで楽しいよ・・・くすくす。


081119_1442~0001
こちら、ファッション誌にも多数掲載の「グラデ☆ファーショール」
「ネオン☆ストール」!!
目にもあったか!・・・私、コレ2つとも買おう。今決めたわ。在庫あれば・・・ね。
リボンやチュールのポンポンコサージュがピッタリね!私は買えたらハードにアレンジしてみるわん!!


081119_1443~0001
私は意外なことに「ドクロ!!」やら「スカル!!」みたいなもんが苦手なんだけど、これは大好き!
「スィーツとドクロ」みたいなミスマッチ感がステキ☆
こちらはパーカーでーっす!

なんかね、今読み返したら全体的にオカマちゃん言葉のように感じるんですけど・・・大丈夫ですかね。ダメですかね。



ではでは、このへんで!私は今から六本木リッツカールトンに行ってまいりまーす!お仕事ざます☆



どうした!安達
スエタカDEATH!


ハッピーターンの粉・・・たしか数年前、「ハピコ」とかなんとか、ストレートな名前で限定発売された記憶があります。ヤフオクなんかで高値売買されていたような・・・私の見た夢だったらゴメンな!


さてさて、一部より評判の良かったイモ欽トリオティアドロップ探偵団!未だ私はヘビロテ中です。
前回も書きましたが、こちらはYMO細野晴臣氏作曲。(ちなみに作詞は大御所、松本隆氏とゆーゴールデンコンビ)企画物とゆーのは、色物であっても意外な大物が作詞作曲をしていたりするので見逃せません。見た目に惑わされちゃいけませんぜ!

同様に、こっそりリリースされちゃってる、女優さんの楽曲も見逃せません。やはり大物ミュージシャンの作品だったり、以前鈴木くんも紹介していた深津絵里さんの楽曲のような、衝撃的内容だったりするので要チェキです。

こちらは、


「末高さんが選ぶ、歌謡曲ベストテン」


にはランキングされないものの、なんかのタイミングでランクインしてしまうかも・・・な楽曲です。



作詞がGO-BANG´S森若香織ちゃん!

いやー、祐実ちゃんのおこちゃまボイスに女優たましい炸裂!!の、え?ラップ?え?セリフ?・・・がたまんない!!1曲であります。


ちなみに私がカラオケで歌うこの曲も、そーとー素晴らしいです。
ハッピーターンの粉。
何であんなに美味しいのでしょう?


密かにお米にかけて食べてみたいMIKAどすぇ(*´∀`人)


11月16日(日)発売(おそらく15日には店頭に並んでおります。)のKERA12月号にて・・・


人気読モ!あもちゃんが初表紙☆
50の質問をしたよ(はぁと)
Hello!AMO

・・・にてあもちゃんがDaredevilのアイテムを着用して下さっております。


冬の主役アイテムだもん!
もっと上手に使いたい!
アウターの着こなしテク


・・・にてDaredevilのアウターや着こなしが紹介されております。


是非チェーックしてみておくんなましぃ↑
Yvonne Sisters
すずきです

こないだMySpaceで知り合ったバンドがおもしろかったのでご紹介します



yvo.gif

Yvonne Sisters(イヴォンヌ・シスターズ)という方々です





Last Rendez-vouz


↑の曲以外にもいくつかのPVがYouTubeにあるんですけど、
のきなみチープなつくりで非常にかわいいので、見てみてください

お気づきの方・ご存じの方もいるかとは思いますが、
この人たちは元speenaの人たちなのです

来月ミニアルバムが出るそうなのでみんなで応援しましょう



MySpace:
http://www.myspace.com/yvonnesisters

Yvonne Sisters Official:
http://usmusic.co.jp/portal/artist/yvonne/

mixiコミュ:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2238801


ウォールポケット
鈴木です


きょうは、こないだ、夢工場のせいで思いだした、
テレビ夢列島(フジの27時間テレビ)に関する物語についてお話します


テレビ夢列島の第1回目を、当時小学生のぼくは、
お姉ちゃんといっしょに茶の間で見ていました

「あの面白い8チャンによる24時間テレビ(※)」
ということで、姉弟とも自ずと気合いの入った視聴体制でした
(※当時は24時間だった)

2人ともなにぶん小学生ですから、
「なるべく見逃さない方が偉い、大人」
といったような意識も働いていたと思います
夏休みだし背伸びしたい気持ちもあったのでしょう


CM中、茶の間のとなりのこども部屋に行くと、大異変が起きていました

カーペットの上に、アリの大群が行列を成しているのです

ギャッ!!的なことを叫んだあと、行列の先頭に目を向けると、
そこにはぼくの勉強机の横のウォールポケットがありました



wp.jpg



↑こういう、キルティング地みたいなのでできたウォールポケットです
そこの一番下のポッケの部分に、アリが大集合しているのです
ぜんたい何が起きたのだろう?と思い、ポッケの中をのぞくと、
そこには、ドロドロに溶けたチョコボール(キャラメル)が入っていました

何週間か前、非常食として隠したまま、
すっかりその存在を忘れていたチョコボールが、
折からの猛暑でリキッド状になったことで、アリたちが召喚されたのです

あわてて、チョコボール(だった液体)を、箱ごと庭に投げ捨てましたが
(くちばしをつまんで投げた)、
アリというのは、従順でフレキシビリティに欠ける職業なので、
もうチョコボールはそこにないというのに、
いつまでたってもウォールポケットに群がってくるのです
(網戸のすきまから入ってくる)

「こっちは24時間テレビで忙しいのに!」
と、完全にパニックになってしまったぼくが取った対処法は、

『CMのたび、こども部屋に行き、群がるアリを掃除機で吸う』

というものでした
(小学生男子の発想なので「残酷」とか言わないように)

これが思いのほか重労働、かつ心苦しい戦いで、しかも群がってくるアリが、
吸っても吸ってもいっこうに減らず(むしろ増える一方)、
2時間経つころには、肉体的にも精神的にもボロボロ、
そんな汗と涙にまみれたこっちの苦労も気にとめず、
茶の間で優雅に楽しく24時間テレビを見続けているお姉ちゃんが、
憎くて憎くてしょうがなかったです
どーよ、これ!!
20081112175908
20081112175905
こちらのニットパン・・・あ、スエタカ@ケータイDEATH!!


こちらニットパンツ!!
レッグウォーマーと同柄、Plasticsは中西さんのデザインでございますー☆
余談ですが、中西さんはウーパールーパーを飼っておられまして、その可愛さたるや、天使です!ありゃ天使です!!


話しが逸れました。

こちら男女どちらでもいけるサイズであります。1点づつしかないの(はあと)
柄だけでなく、カタチが可愛いのよ・・・無地ピンクもあるの☆


ところで皆さん大丈夫ですか?イモ欽トリオにやられてませんか?


私はやられてます・・・。すっかり長江けんちゃん(ボーカル)にフォーリン☆ラブ!!


ヒマさえあればデアデビブログを開き、動画を観る。外出中だってiPhoneで観ている。iPhone買って良かった。


デアデビブログのアクセス数が上がっているのは私が原因です。

「ティアドロップ探偵団」の再生回数が著しく上がっているのは私の仕業です。
ポッキーの日。
20081112162103


あたしはプリッツを食べましたよ(^∀^)

明日はポッキーちゃんと食べます。

MIKAどすぇ(^-^)/


20081112162404



こちら大人気ミニミニピアス☆
新商品が入荷しました(*´∀`*)

今回は蝶々♪

色鮮やかだしインパクト大です♪


在庫が少なめですので気になる方はお早めに(*・ω・*)
ギャルのパンチィ欲しいのぉ。
云わずとしれた、世界有数のエロ仙人、亀仙人の名台詞です。


可愛いパンチィ入荷しました☆


20081110130835



健全な可愛さが溢れるパンチィですね。

見せパンとしても使えますね。


スエタカさんの衣装在庫処分市もまたまた追加です☆


20081110131004



可愛い!今、使えるアイテムがまたまたわんさか( ゚Д゚)アラヤダ!!

そしてそして!!!

デアパチも久々に登場です!!!!


商品潤うDaredevilに遊びに来いへぇ♪


最近なまりが悪化の一途を辿ってらMIKAどすぇ(´ΘωΘ`)でした☆
80´Sな1日
おはよーございまーす!スエタカDEATH!!

昨日ですね、某テレビ局のエレベーターでですね、誰が乗り込んできたと思います!?


イモ欽トリオの3人組ですよ!!スエリンのボルテージ最高潮!!


お若い方々のために説明しますと、イモ欽トリオとは、80年代初期のバラエティー番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」から企画物としてできたユニットで、「番組企画ユニット」の先駆け的存在であります。企画物でありながら、そして「イモ欽トリオ」などとゆーふざけた名前でありながら、作詞:松本隆、作曲:細野晴臣とゆー、豪華作家陣の楽曲の数々。それは、


「末高さんが選ぶ、日本の歌謡曲ベストテン」


に、堂々ランクインしてしまう・・・とゆーね。しかも2曲!!

その内の1曲は、当然のごとく「ハイスクールララバイ」


この楽曲はテクノ好きなら誰しもが愛してやまないことでしょう。


DE!SU!GA!!この名曲「ハイスクールララバイ」よりも上位にランクインしてまうのがこちら!!「ティアドロップ探偵団」!!



ふぅ・・・素晴らしい・・・こんなトキメキ☆ソング聞かされちゃ、相手不在の恋に苦しんでも仕方がないですな、うん。


で、ボルテージ最高潮、瞳孔開きっぱなしのまま、友人の結婚パーティへ向かったんですが、そこでも80´S旋風が!!


元レピッシュのMAGUMIさん
633808688.jpg


そして、元ロングバケーションの、みのすけさん
41RSA7X1FPL__AA146_.jpg


このお二人が歌をご披露!なんですか!!この80´Sな空間は!!
神様のいたずらか・・・はたまた90´Sに移行しようとしている私への警告!?


いやー、もうね、南国のこととかね、ヒョードル選手とかね、もう書く気なくなりましたわ。
まあ、私が現地購入、そしてヒョードル選手と出くわしてしまった時の水着でも。

photo_20081109092612.jpg


そして最後に、ほいピエロ。
photo_20081109092914.jpg
現地購入☆


おっと!忘れてた!本日も新商品持って行くぜい!!
















帰国ですジャー!!
ニンニン!スエタカ@ケータイDEATH!!


帰国もなにも、皆さんご存じなかったと思いますが、スエタカは秋模様の日本を飛び出し、暑い国に行っておりましたー。「小麦色のマナティ・・・」とバージョンアップしたスエタカでございます。


Vacation!!・・・だったらどんなに良いか・・・と思いますが、お仕事でございます。


また改めて暑い国エピソードをお伝えしますよー☆


宿泊先の高級ホテルのプールにて、ヒョードル選手と遭遇してしまった私。
「私とどっちが強いのか、今ここで決着つけようぜ・・・」

そんな私の挑戦に彼がとったリアクションは!?


待て!!次号!!
私をスキーに連れてって、ってカンジの(・ω< )―☆
20081106191910
20081106191907
20081106191904
もんばんわ

あっ すいません いまコアラのマーチを口に含みながら挨拶してしまいました

あわてずいこう

さて私はY子ですが 調子ブッこいてDaredevilのダウンとか羽織って写メっちゃいました

撮ったからには載せる!

一枚め~ はい出た!マジやばい
Daredevilオリジナルダウンれす 裏地のカラフル加減がニクイじゃん?
しかも胸のDaredevilの『D』のワッペンは我らがスエタカ社長自ら縫い付けたというレアっぷり!!アツ~!!


そいで二枚め~みてみて このモコリン具合!ちょーあったかいんだよ☆
タイトル通り「わたしをスキーに連れてって」なアウターなのよぉ~
何気に刺しゅうがカセットテープと音符とかレコードとかでカワユス♪
お部屋の中で着たらマジ暖房いらないかもっつ~ハナシ

あー毎度のことながら ケータイからのカキコミゆえ 文と文のあいだに写真はさめなくて 残念よー

DE・MO
ブログをご覧のオシャレピーポーにはこのかわいさ伝わったって信じてる♪


ところで先日 オシャレ☆敏感☆ガールズのあいだではすっかりジョーシキの美容室『NUMBER406』に行ってきちゃいました!

マンションと思いきや~~~ ドヒャ~~~☆☆☆

妖精のすみかのようなフワフワ・ドリーミー空間でした

トビっきりにかわい~Ricaちゃんに髪切ってもらいました
それは ほんとうに キラキラした時間でした

最近スエタカさんが私の書く日記のタイトルのセンスを

時代錯誤

とか

おっさんが若い女の子に媚びを売ってるようだ

と呼んでおりましたが アハハ なに一つ反論できません

かわい~Ricaちゃんに対し自分は

「こんなかわい~女の子に頭洗ってもらえるなんて嬉しいなぁ」
「いっや~とても可愛いですよね おモテになるんでしょうね~」

とオヤジ魂ムキだしでトークしちゃってました
鼻の下伸びてたかもね・・・・

レッツゴー
http://number406.jp/
似てるシリーーーズ!!!!
鈴木です!大発見!

Spank!のマヤさんと、『ピュセル』(1987)のジャケットの伊藤美紀が、似てる!
マヤミキ双子説!!!


mayasan.jpg pucelle.jpg


このことを一刻も早く世の中に公表せねば、と思い、
この明け方にログインしました


ところで、上のマヤさん画像は、
Spank!たぶちさんの日記から拝借してきたんですけど、
そこで新たなる驚愕の情報を入手してしまいました
今、あまりの衝撃に、タイピングする指が、
加勢大周のようにブルブル震えています


今度タイトーから出る『アルカノイド』というゲームのリメイク版の背景画像に、
マヤさんが載ってるそうです
(くわしくはたぶちさんの日記をご覧ください)


img20081103_p.jpg


その時点で十分に事件なんですが、
ぼくが震えた理由はにあります


それというのも、ななななな、な、なな、ななな、なななんと、
マヤさんとよく似た人こと伊藤美紀さんも、かつて、同じタイトーの、
『奇々怪界』というゲームのイメージキャラクターを務めている
のです!!!!


fcgal.jpg

miki.png

(2コンで操作もできます)


いやはや、この奇妙な一致は、いったいどういうことなんでしょうか!?

もうここまでくると、双子説どころか、同一人物説が流れるのも時間の問題かもしれません


mayasan.jpg pucelle.jpg
朝のニュース番組の占い。
1位から発表されると、9位ぐらいの発表まできて自分の星座がでてこないとちょっと悲しくなってくるMIKAどすぇ(つд`)

しかし寒いです(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

冷え性なのでお手てかかじかみます(´Д`)

よく、

「青森なんてもっと寒いからこんくらいの寒さは平気でしょ?」

と、云われますが、平気じゃありませんorz

寒いもんは寒いのですo(`ω´*)o

おそらく、東北出身者は寒いのが平気なのではなく、
寒いけど耐える
んだと思いました。(MIKAどすぇの見解)

Daredevilにはカラフルなアウターが揃ってますよー♪

200811042021001.jpg

200811042021000.jpg

もうダウンの着時ですな゚+。(*′∇`)。+゚

カラフルなニットアイテムも御座いますよッッ☆

明日は愉快店員さんY子嬢Daredevilに出没します(*´艸`)

Y子嬢に癒されに行こう!!

4ded04fa_mika0816.jpg
3年程前に原宿駅にて撮影したもの。
駅員さんの頑張りが伺える作品です。
何故かペンギンが泥棒さんに見えるのはあたしだけでしょうか?
いつまで暖房なしで生活が営めるか実験中。
な、MIKAどすぇ(´_ゝ`)


高校時代のジャージがあたくしの体を温めてくれております。


ホント、いきなり寒くなりましたね(´Д`)

皆様、お風邪などひかれていませんでしょうか(´・ω・`)?


20081104133704



衣装処分市のコーナーは冬物で潤っておりますよ(*´ω`*)

カラフルなセーターが沢山☆

勿論!
リーズナボー!!!!

Daredevilの商品と合わせてコーデしてみて下さいなっ♪


こちらはあたくしお薦めのNEW ITEMデス☆


20081104133908



オーバーニーソックスヽ(´∀`)ノ

大好きオーバーニーソックスヽ(´◇`)ノ←口がパタリロ(妹が云ってた)。

こんな感じで柄が入ってます☆


20081104134104



モデルさんのヒップがやけにイヤラシイのはおいときます。

柄は他にもドクロやキャンディ柄なんてのもあります(*´∀`*)

またまた各1コずつ!!!!

みんなDaredevilへGOだッッ(σ・∀・)σ
夢工場とは
鈴木です


みなさんは子供ちゃんなので、
『夢工場』っていわれても何のことだかわからないでしょう


『夢工場』は、ちょっぴり複雑です


『夢工場』とは、'87年に行われた、
フジサンケイグループの大規模なエキスポ風イベントを指す言葉です
(いまでいう『お台場冒険王』みたいなものです)


『夢工場』は、たんなる博覧会にとどまらず、
フジテレビ関連のさまざまなメディアを通じて展開されました


開催期間中は、毎日夕方に、
夢工場なんとかかんとか(忘れた)っていう期間限定の番組がやっていました

『夢工場ドキドキパニック』というゲームも発売されました
(『スーパーマリオUSA』の原型)

いまだ毎年続いている『27時間テレビ』がはじまったのもこの'87年で
(さいしょの頃は24時間だったけど)、
やたら夢工場会場を中継でつないでいた記憶があります


そんな悪のりムードなメディア展開の一環として、
ふたつのグループがデビューします


yumek_20081103002759.jpg

ひとつはそのまんま『夢工場』という名前の男性5人組
(さいきんこのブログで話題になっていた『夢工場』は、この人たちのことです)


yumek2_20081103002808.jpg

それからもうひとつは、『アイドル夢工場』という名前の女の子集団です



なんとそれぞれの動画がYouTubeにありました
全体的にひどいので、ぜひ見てください





夢工場 - フォトジェニック・エンジェル

ボーカルの顔と動きとマイクの持ち方がウザい……
あと踊ってる黒い人たちがじゃまくさいです





アイドル夢工場 - アドベンチャー・ドリーム

ところどころ振り付けが松ちゃんっぽい……
かわいいけど
☆新商品情報ですジャー!!
やあ、どうも。スエタカDEATH!!

私も「りぼん」について語りたいのはやまやまなんですが、「ここで私もりぼん語りをしてしまったら負けのような気がする」とゆー相変わらずの「勝ち負けが全て」な性質を隠すことなく、今日はリボン語りを諦めます。


さてさて、デアデビ・ブログは、みなさん御存じのとおり、スタッフ複数で記事を書いております。

私はですね、タイトルでだいたい「誰が書いたのか」を推測してるんですが、ちなみに時代錯誤なタイトルもしくは、おっさんが若い女の子に媚びてしまったようなタイトルはY子ちん、「うわっ!イタタタ・・・!!」と鳥肌たってしまうのがMIKAっちと識別しております。


数回前の記事タイトル、「舌打ちのマリア」は、そのイタさから、てっきりMIKAっちだと思ったんですが、鈴木くん・・・てゆーか、そのイタさは夢工場が醸し出したものだったんですねぇー。


夢工場・・・私は彼らの曲を全く聞いたことがないのですが、高校時代やたらと、「アイツさぁ~、夢工場みたいな髪型のくせに・・・」や、「てめーなんか夢工場のメンバーになってしまえ!!」・・・などと、ダサいものの代名詞として悪口に使っておりました。見事に私だけでしたが。なんでですかね、なんか私をカチン!!とこさせたんでしょう。


そして10数年の年月を経て、夢工場は私に「あいたたたたた・・・・!!」と思わせてしまったんですね・・・すげーよ夢工場!!


うわー・・・「夢工場」って単語書きすぎた・・・。


さあ、気を取り直してデアデビ新作情報☆をば。


にゃーっす!本日の午後、新商品15点全て1点物!!を納品いたしますよー☆「え、午後って、デアデビのオープンは午後じゃん・・・」と思ったあなた!冷静沈着、物事を客観的にみれる人ですね♪・・・でも時にはドジっ子を演出してみると、なかなか振り向いてくれない彼も、あなたのことが気になりはじめるかも・・・☆◎♪

081101_1929~0001
ネオンDEドクロなボクサーパンツ!ボーンのボタンがきゃわゆい!


081101_1923~0001
三度の飯の・・・次くらいに大好きなタイダイのスエット☆ちなみにボトムもあるのよ!
モコモコ・ブーツと合わせて欲しいズラ!


あとは・・・
081101_1926~0001
カラフル・ニットワンピやら、

081101_1927~0001
モッコモコなサロペットなどなど・・・


もちろんハデハデ☆スパッツもありますぞえ!


最後に、ほいピエロ☆
081101_1928~0001
これは私しか欲しがりませんね。ほんとすいません。


P.S ちなみに衣裳処分も、ニットやらアウターなどなど、秋冬もの大量に持っていきますよー!お楽しみに☆

『チロル社』ニュース!


続・硝子のプリズム
完売しました
完売しました


CCC
-Cirol sha Chiaki Collection-


「チロル社」千秋ちゃんがセレクトしたアクセサリーを販売!
※こちらの商品に関しては、勝手ながら店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします


チロル社バッジ

デザインは全部で11種類! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


チロル社Tシャツ

即完売してしまった「チロル社」Tシャツが、一部追加販売決定! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


通販に関するお問い合わせは、現状お電話でのみ承っております。

☆電話番号:03-6802-7171☆
品切れの際はご容赦下さい。
お店の地図・営業時間などは、下記プロフィール欄をご確認下さい↓


プロフィール

Daredevil

Author:Daredevil


このブログは、渋谷ファイヤー通りのオリジナル/セレクトショップ、『Daredevil(デアデビル)』のスタッフたちが、めいめい勝手に更新しています!


Daredevilは、08年3月にオープンした、テクノポップでキラキラファンシーな、ちっこい店です!
オリジナル/リメイクもの/セレクトもの、扱うすべてがむやみに希少!陳列された時点で在庫僅少!異常(考えなし)な商品回転の速さを誇ります!
反・オーガニック、人口甘味料過多、気がふれちゃうほど超カラフル超キュートなふしぎ空間といえます!メンズもあるよ!
正直うまく説明できないのでぜひ一回お店に来てくださいね!


Daredevil(デアデビル)
150-0041
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
TEL/FAX 03-6802-7171
OPEN 12:30~20:00


クリックで地図が拡大します



Google Mapsで見る場合はこちら

ファイヤー通り、消防署の道をはさんだほぼ真正面の建物の二階です(はしご車のとどく距離)。
Spank Me!さんの隣です。



ブログ内検索

mixiコミュができたよ!

媒体情報

雑誌テレビその他でデアデビルをみっけてください!
CD

Berryz工房 - 青春バスガイド/ライバル

ジャケットと『ライバル』のビデオクリップでメンバーの皆さんがDaredevilのアイテムを身につけてくださっています

Saori@destiny - WOW WAR TECHNO

ジャケットでSaoriさんがDaredevilの服を着てくださっています
雑誌

KERA 2010年8月号

『AMO Freezer Monster』『じゃらじゃらアクセは洋服よりも最強になるッ』『ストリートスナップ』『ピーポーメッセージ』、以上の記事でデアデビルのアイテムを紹介いただいてます

TOMOTOMO 2010年3月号

『Long Hair Design Collection』という記事で、モデルの皆さんにデアデビルのアイテムを着用いただいてます
書籍

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK

千秋さんにデアデビルのアイテムを着用いただいています

益若つばさ/つばさイズム

P12~15の "Tsubasa in LA" というコーナーで、つばささんにデアデビルのアイテムを着用いただいています
TV
◆天才!志村どうぶつ園
日本テレビ系 毎週(土)19:00~
7月12日と7月19日はブラウン管の前に正座!そしてベッキーさんに注目・注視・凝視・留意!キープ・ユア・アイズ・オン・ベッキー!
このブログで告知がなくても、志村どうぶつ園ではベッキーさんがよくDaredevilの服を着て下さっているので、動物アレルギーおよび志村アレルギーでない方は毎週見るかバーコード予約するようにしてください
◆月光音楽団
TBS系 毎週(月)23:59~
レギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっているほか、セットの中にDaredevilの服が置いてあることがあります。ぜひ毎週観てください!
◆中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 毎週(金)21:00~
やはりレギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっています


JI・GO・KUレーベル


『JI・GO・KUレーベル』では、「ギリギリアウト!!」をモットーに、いや、時に大幅にアウトしてしまった商品を展開してまいります☆
第一弾はこちら、『ヤンキー☆ステッカー』でーす!

\5,000以上お買い上げの方に差し上げちゃいます!!


