☆2009年03月
時代遅れ
20090327015803
スエタカ@ケータイDEATH!!


最近のワタシはですね、ファッション誌の撮影用にセコセコと衣裳を製作しておるのですが、


「時代遅れのアイテムで斬新なモノを作ってみよう!」


・・・と、そんなこと誰も頼んでないのに自らハードルを上げてしまいました・・・馬鹿者!


でもこーゆー「誰にも分からない自分だけのテーマ」が大好き☆そういう裏設定が作品の奥行を作るのデスじゃー!


で、この何日も、その時代遅れアイテムを探し歩いたんですが、いやー東京ってスゴイね!時代遅れのモノなんか売ってないのね!材料調達にすんごい日数を費やしてしまいました・・・足で捜査する古いタイプの刑事(デカ)だったよ!!ここ数日!!


やっとスタートラインに立てました。はい、作りますよ!明日〆切だけど☆ゲラゲラ!



先日ですね、去年取材を受けた雑誌が出てきましてね、「好きを仕事にする」みたいなテーマで色んな人のインタビューが載ってまして。


「お喋りが大好きな私には最高にハッピーなお仕事です!」


とか、


「理想を持ってるからどんな苦労も乗り越えられちゃいます☆」


みたいなヒジョーにPOPなインタビューが続く中、ワタシだけが、


「クライアントの注文に100%で応えるのがプロ。だけどその中に自分を表現するための努力は惜しみません。自分の情熱だけは裏切りたくないんです」


とヒジョーに暑苦しコメントをしてまして、ギャッ!と思いました・・・ウザイ、ウザ過ぎる!!


だけどちょっぴり胸を打たれたのだ☆過去の自分のセリフに!そうね、自分の情熱だけは裏切っちゃイカンよね☆


でぇ~、時代遅れアイテムを捜す日々が続いたとゆー、これも一種の情熱なんだとゆー、ゴリ押しストーリーでしたー!

あでゅー!
サプライズ!!!!!
スエタカDEATH!!

090324_1650~01

キミたちはもう見たかい!?この、手作りデアデビちゃん人形!!
にゃんと!一周年記念に、いつもデアデビに遊びにきてくれる、みづちゃん、さくちゃん、、あぶちゃんの仲良し3人組がサプライズ☆プレゼントしてくれたのだーーーーーっ!!スエリンどビックリ☆

090324_1650~02

090324_1652~01

なんと!作る工程をこれまたお手製アルバムにしてくれました!!その見事な構成力にスエリン唸る・・・。


いやー、マジ泣きそうになりましたよ。うれしくて。
デアデビちゃんつくるためにみんなで集まって、時間割いて、試行錯誤してくれたかと思うと、そこには「愛」しかないじゃないかと。これが「愛」ってヤツじゃないかと。


もう、店閉めて仕事やめて田舎帰っても悔いはないぜ・・・と、ちょっぴり的外れな衝動にかられました。


あぶねーーーーーっ!!


みづちゃん!さくちゃん!あぶちゃん!ほんとありがとーーーーーーっ!!!!!

090324_1710~01

美和子さんインタビュー・その1
鈴木です



miwa01.jpg

この子は先週からときどきお店番してくれてる美和子さんです
(ピースは僕の強要)

まだこのブログでは、彼女のことをきちんとご紹介できていませんでした
そこで僕こと鈴木は、こないだ、スパイメモを片手に、
3秒に1回エンピツの先をペロリチロリとなめながら、田中真紀子の口調で、
美和子さんに根掘り葉掘りインタビューしてきたので、
ここに発表しようと思います
ちなみにこの日がお互い初対面でした


+ + + + +



――「根掘り葉掘り」の「葉堀り」って、葉は掘れねえだろ、っていう斬新なつっこみはどうですか。
美和子(以下、みわ) ?

――はじめまして。ぼくは、このDaredevilのサンリオ風のマスコットキャラクターを編み出した好青年です。
みわ そうですか。

――ではまず、小学校んときの運動会の応援歌は何の曲の替え歌だったか、教えてください。
みわ (KANの)『愛は勝つ』を『赤は勝つ』に変えて歌ってました。でもその年は白に負けちゃいました。

――いま何歳ですか?
みわ いま27です。

――まじですか。もっと子どもかと思った。
みわ 大人ですよ。みかさんと同じころCandy Stripperで働いてました。

――ということは、かつて、Candy Stripper関係者のみが招待されたイベントで、nico(横山優貴ちゃんが一瞬だけやってたアイドルユニット)が、『真夏でシュ!』(リケンのわかめスープのCM曲)を歌ったことがあるそうですが、美和子さんもその現場に居合わせたうちの1人であると考えてもよろしいでしょうか?
みわ そのわかめスープのイベントは知らないです。

――初めて行ったライブは誰か。
みわ オリジナル・ラヴです。中3くらいのころ。

――おしゃれすぎる。美和子さんは東京の人ですか?
みわ 北区です。

――北区かー。初ライブが中3でオリジナル・ラヴとかいって、やっぱり都内は違うな。僕は米米クラブです。小6。僕は中央線の豊田とかあっちのほうの人間ですから、初コンサートはせいぜい米米クラブ。美和子さんは、都内だからオリラヴ。 『ヴ』だもん。『ブ』とはわけがちがうよ。
みわ 米米いいじゃないですか。じつはオリラヴってそんなにファンってわけでもなかったんですけど、チケットいただいたので……その日は『接吻』とか歌ってました。

――美和子さんがオリラヴ観てるのと同じころ、みかさんは、寿司屋の友だちの家の宴会場で、友だちとブタミントンやってたんだよ。


(つづく)



※みかさんのブタミントンの件はこちら:MIKAさんインタビュー
デカリボン伝説!!
20090322120429
20090322120425
スエタカ@ケータイDEATH!!


先日ご紹介した「チロル社デカリボン☆」どんくらいデカイのかとゆーと、こんくらいデカイです~!


バカ可愛い☆☆☆


ちなみに自分撮りのMIKAっち、右頬に添えられた手は、顔を細く見せるテクだと思われます☆


みんなでマネしよう!
媒体情報
disco5_jacket_lrg1.jpg

去る3月18日に発売された、
Saori@destinyさんのファーストミニアルバム
"WOW WAR TECHNO"
のジャケットにて、
SaoriさんにDaredevilのアイテムをご着用いただいております



Saori@destiny Official Website

Saori@destiny オフィシャルブログ
新商品の紹介は続く・・・
20090320180623
20090320180620
スエタカ@ケータイDEATH!!


ふうふう・・・新商品の紹介とゆー、史上最高に洋服屋さんっぽいブログをアップしまくり、ご満悦のワタシですが、大丈夫?ラインナップ間違ってない!?・・・と自問自答!


今回はビッグTやカットソーワンピも沢山入荷してるのYO☆


恒例の、大半が1点物!!


なくなっちゃう前に見に来て見に来てー(はあと)
ネオン・・・さらにドット柄はいかが?
20090320175609
20090320175606
いやーん!スエタカ@ケータイDEATH!!


もー最強アイテムですわ・・・ドットDEネオン!!


こちらはキャミ&スカートのセットアップなんよ~♪


もちろんバラで着ても良し、セットアップも素敵よー!!


このアイテムに気弱な黒のスパッツはノーさんきう☆クレイジーなド派手スパッツで勝負だ!!モテるかどうかは正直約束できない!!


気弱でゴメンね!!
ネオン☆便利アイテム!!
20090320174624
20090320174621
スエタカ@ケータイDEATH!!


にゃふーん!みなさまそろそろ「スパンコール」にオナカいっぱい!でしょうが、次は目にキビシイ、ネオンなアイテム紹介~!


ショート丈のトップスに、ふりふりミニスカート!!どちらもチョー便利アイテム☆一点加えるだけでオシャレ度アップなのだ!


お値段もお手頃♪春のファッション楽しんでまえ!!
定番・・・なのか!?
20090320173839
スエタカ@ケータイDEATH!!


悪趣味・・・まさにそんな言葉が脳裏をかすめてしまうんですが、果敢にブログで紹介してしまいましょう!!


私と「悪趣味」は親友であり、ライバル・・・とゆー、マンガにありがちな関係なのだ!


「悪趣味」をどうこなすか・・・それが日々のテーマ。

コーディネートの中に「悪趣味」なものが入っているか否かで、インパクトに大きな差がでるのだ☆


当たり障りのないファッションは楽しいかい?


毒のある食べ物は何故か美味しくないかい?


・・・そこまで言われてしまったこのワンピ、ダメージジーンズにパーカーなんか合わせて、そんなコーデもありじゃない?


ジーンズの裾は無造作にロールアップ、足元はPOPなネオンのパンプスで・・・「悪趣味」アイテムはイマジネーション広げるぜ!!
はっきりしてよ!!
20090320172212
スエタカ@ケータイDEATH!!


私の中では若干終わりつつあるオバマ☆フィーバー!

さて、この国旗柄スパンコールワンピで、私の心にピリオドを打っておしまい!!・・・と思いきや、ユニオンジャックの出現で、女心は揺れ動く・・・。


あ、どっちも可愛いよねってお話し☆ゴメン・・・一周年なのにウザくて!!


これはマイクロミニなので、キャミソール風にも着れるわよ♪


☆新商品情報ー☆
20090320170826
スエタカ@ケータイDEATH!!


いやー、朝の雨がウソみたいなあったか陽気!毛糸のパンツを履いてきてしまったワタシ・・・どうしてくれよう。


天気も良いので商品外に出して撮影しちゃいました☆


スパンコールワンピ・・・入荷しすぎ。そのうちデアデビは、スパンコールワンピばかり置いているお店になっちゃうんじゃないの!?


気をつけろ!!ワタシ!!
☆チロル社情報~☆
20090320170409
スエタカ@ケータイDEATH!!


チロル社ファンのみなさま・・・お待たせいたしました!!


最近千秋ちゃんがアタマにのっけてる、画像のデッカイ☆リボン、間もなく発売でーす!


詳細は18時すぎに千秋ちゃんのブログ「苺同盟」にて発表なのだ☆


今日・・・発売になっちゃうカモよ!?
おめでとう☆ありがとう!
20090320151605
スエタカ@ケータイDEATH!


お店にぞくぞくと一周年おめでとう!が届いてるみたいで、ありがたい限りです!


はい、画像をご覧くださいな・・・ただ今発売中の原宿ショップガイド、たっくさんのショップが掲載される中、MIKAっちだけが

「いえ~い!ぴ~す☆」

とゆー残念な結果に終わってます。だからMIKAっちが大好き・・・。



おっと!!新商品情報アップするんだった!!ちまちま更新しまーす☆
☆ごあいさつ☆
20090320115618
スエタカ@ケータイDEATH!!


今日はデアデビOPEN一周年!!


あっとゆーまのよーな、もっと昔からやっていたよーな不思議なカンジ・・・。


応援してくださったお客様方から、色んなことを学ばせていただきました!!


マ・ジ・で!!!!



ここでひとつイベントでもぶっぱなすトコなんでしょうが、お店の充実、そしてもっと楽しい空間をつくるべく、謙虚な姿勢でゆきたいと思っています。



だがしかし!!お店はただいま、まるで謙虚さを感じさせない浮かれ空間と化してます!!!ぎゃー!!



ホントよ・・・マジで謙虚になってんのよ・・・ぐっすん!!
ゆかいに歩けば!
20090318120005
スエタカ@ケータイDEATH!!


たいへーん!
「実写版ドラゴンボール」の主人公の名前が「孫悟空」じゃないことが分かりました!!


斬新・・・斬新すぎる。確かによく考えてみれば白人男性の名前が「孫悟空」ってのはムリがあるけど、聞いた時には奇声を発するほど驚きました。


私もこれくらい世の中を驚かせてみたいものだ。あ、もしかするとこんなに驚いたのは私だけかもだけど。


さてさて!今日からデアデビに新しいお友達が増えたのだ☆


「え!?モー娘。の方ですか!?」みたいなお友達なので是非会いにきてねー☆MIKAっちもいるよー!


スニーカー新入荷!
最近商品の回転が早いので昨日はガッツリ新商品入れました!


新商品情報はのちほど~!
雑誌掲載情報
k0905.jpg


現在絶賛発売中のKERA5月号に関する知っ得情報です

表紙およびStreet Punk Girlという記事で、
あもさんにDaredevilのアイテムをご着用いただいております

メイン特集の人気読モ7人の1週間着まわしコーデ大公開☆で、
同じくあもさんとHALさんにDaredevilのアイテムをご着用いただいております

2009年・春 最新原宿ショップガイドという特集においては、
わたくしどもDaredevilも末席に名を連ねさせていただくことができ、光栄の極みに存じ奉ります

あと、NEW LOLITA WORLDっていうので、
堀澤かずみさんがDaredevilのアイテムを着てくれています
おリボンちゃん♪
20090312231011
20090312231008
スエタカ@ケータイDEATH!!


にょにょーん(シシ丸@忍者ハットリくん)!!私と同じ誕生日のスパンク!SAKIちゃんが、リボンカチューシャをプレゼントしてくれたのだ☆


ありがとう・・・ありがとう!!


チェリー柄はロリータなイメージが強いケド、ハードなロックアイテムに相性バツグンなぬら~♪ボロボロの鋲ジャンにピッタリ!


気に入ってさっそく毎日装着してマス☆フジテレビの喫煙所での自分撮り・・・イタイ☆シチュエーションではありますがっ苦じゃないぜ!!カチューシャが可愛いから!!


最近千秋ちゃんがよく着けてくれてるのは、画像のネオンシリーズ☆


色んなタイプがあるから見にきてね~!
実写版ドラゴンボール
20090312211436
レインボーブリッジからの夜景がキレイ・・・押っ忍!スエタカ@ケータイDEATH!!


最近やたらと「ハリウッド版ドラゴンボール観に行こうよ」と誘われるんですが、それは何故かと尋ねたら、


「ドラゴンボール好きのスエタカさんと一緒に観て、怒りの感想を聞きたい」


とゆーのが皆さん一致の意見!



でもね、私は実写版ドラゴンボールに対して


「ありえないんですけど~」


とか全然思ってなくてですねぇ。


ってのも私は「やっぱドラゴンボールは一番最初の天下一武道会までで充分っしょ!あとはコミック33巻のMrサターンの活躍!とゆー鳥山節がきいてるとこくらいっしょ、見所は!」みたいな、ドラゴンボールに思い入れがあるわけではなく、あえてゆうなら「鳥山明☆大好きっコ」なワケですよ。


そのヘンみなさんにご説明したんですが、一点だけ納得のいかない情報が私の耳に・・・!


亀仙人役の俳優がインタビューで、ちょっと笑いながらこう言ったらしい。


「もしこの映画にパート2があるなら、今度はアタマ剃って亀の甲羅でも背負おうかな(笑)」



え・・・それ一回目からやるべきだろ・・・?


私が亀仙人ならやるよ?


北島マヤしかり、姫川あゆみ(@ガラスの仮面)もやると思うよ?



これはドラゴンボールへの思い入れとゆーよりも、


「プロなら責任もって役柄を演じてよ・・・」


とゆーお話し☆



でもってワタシは「実写版ドラゴンボール」をとっても楽しみにしているとゆーお話しでしたー☆
にゃは~ん♪monica!!
20090312130220
20090312130217
スエタカ@ケータイDEATH!!


前回も書きましたが、新ブランド「monica」の展示会へ行ってきたぬら~!!

画像はデザイナーの畑クンと☆ちなみに真ん中の白いサルが私です。


畑クンはブランド「Ideot」を経て「monica」を立ち上げたのだ!!総柄!!ラブリー!!ハピネス!!クオリティは下げず、価格帯はお財布に優しい・・・もっと見習いたいモンです!


私はいっぱいスパッツ購入するつもりなのだ☆ぐふー!


ところでこの展示会、とあるショップが経営してるギャラリーで開催してたんだけど、そのショップも可愛い・・・で、さっそくリースをお願いしてみるも、礼儀正しく、そして腰を低く、明るい笑顔をたやすことなく店主に自己紹介する私に、畑ボーときたら


「スエタカさーん!そういや湯けむりスナイパーがドラマ化するみたいですねー」

「湯けむりスナイパー全巻置いてる定食屋見つけましたよー」


などと、私のイメージ(してもらいたいキャラ)丸潰れな声をかけてくる・・・畑ボーの天然、私が「湯けむりスナイパー」をこよなく愛しているのも事実なのでいたしかたない。


ちなみに「湯けむりスナイパー」とは、元殺し屋が足を洗い、秘境の温泉宿で下働きをしている・・・とゆー設定の、抱腹絶倒!!ハードボイルド劇画マンガです・・・。


私の5日間戦争!!
20090312014620
御無沙汰!スエタカ@ケータイDEATH!!


いやー、約2日間に渡り10件近く更新、その後、チカラ尽きて更新のタイミングを失ってました(照)


で、5日間経ったっつーの!!(自分にハゲしい怒り)


最後の「明日朝からプール行くからもう寝ます・・・」みたいな、完全テンション下がりきってるセンテンスには笑いを抑えきれませんが。ゲラゲラ!


最近の私はですね、伸びやかにスポーツに励んだり、友人とお酒呑んだり、健やかDAYS☆これこそブログに書くべきじゃね!?と思いつつ箇条書き(笑)


◎「あ○のり」出演中のレスラーこと崔領ニ選手(イケメン)と密談(@高円寺)「トレーニング帰り」とゆー崔選手の言葉に頭の中ヘンな液体がドロドロ出るのを感じる・・・。


◎スパンク!オーナーたぶっちゃん、ステレオテニスのひとみんと3人でしゃぶしゃぶ☆読んで字のごとく、肉をしゃぶり尽くす。


◎高視聴率ディレクター☆ドリモグ氏、焼肉W夫妻とカラオケへ!ブラックビスケッツの「タイミング」をドリモグ氏と歌うが、二人とも振り付け完ペキで驚く・・・そう我らは「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」で共にブラビ・チームとして戦った戦友なのだ☆

◎ひとりぼっちDEプロレス観戦!何でも一人でできるコに育ちました。


◎マルコマルカのデザイナー、ヒューマ君と新ブランド「monica」の展示会へ!「今どこ~?」って電話したら、待ち合わせは代官山にも関わらず、二人とも新宿オカダヤにいたとゆー・・・やはり私たちは前世でアレなんですね・・・。


いやー、どれもこれも話し広げたらオモロいんだけど、またチカラ尽きてもイカンのでこの辺でー!ばいちゃ☆
無事に帰宅だ!!
20090306012605
にゃっす!スエタカ@ケータイDEATH!!


今日もケガなく無事帰宅!!気になるアイツからのお誘いも今宵はノーさんきう☆


で・・・もうベッドルームでございます。


今日はプールに行けなかったので、明日は早朝から泳ごうかと思いましてですね、ほら、ワタシって本当は水中の生き物だから☆


とゆーワケで、今日はもう寝まーす!



画像はワタシのケータイ待受画面DEATH!

昔作ったファイルカバーです。
今日はレギュラー収録なのだ☆
20090305133403
スエタカ@ケータイDEATH!!


ふひー。無事スタジオ到着☆


朝食とお弁当を瞬殺で作り、目にもとまらぬ早業で朝食を食べ、たぶっちゃんとの待ち合わせにGO!モナスカスバナナを頼んでいたのだ☆どれも可愛くて、


さすが武士!!


と感心しながら仕事場へ☆


今日の準備が早く終わったモンだから、ちょっぴり仕事場の片付けもしちゃったよーアクティブ!!


今日は夜遅くまでスタジオなので、弁当も2食分。ロケ弁はカロリー高いからね~敵よ敵!!


ちなみに画像のお弁当包み、10年以上前に雑誌の手作りコーナー「簡単!可愛い刺しゅう小物」みたいなんでサンプルで刺しゅうしたバンダナですねー懐かしい!



お弁当に刺しゅう・・・知らない人が読んだら「なんとまあ女性らしい!」とお思いでしょうが・・・



全くです。



さてさて、衣裳にアイロンでもかけますかー。
宇宙人来襲!そして心地よい目覚め☆
20090305105005
おはよーぐると!スエタカ@ケータイDEATH!!


相変わらず、私のケータイの呼び出し音は「宇宙人来襲」を彷彿とさせる奇怪な音・・・そして寝る前のくだらない考えがエスカレート、興奮のあまり朝6時まで寝つけなかったにも関わらず、うわー爽やかな目覚め!天気イイね!


昨夜思いついたくだらないコトですか?・・・くだらなすぎて言えません。わぉミステリアス!



さて、朝食とってお弁当作りますか!


画像は倉庫にて、店頭に出す前の商品☆もう出しちゃったのも混ざってるケド、ちょっとづつ出してくからねー!


お楽しみに!!!
その頑張り…全体の3%
20090305032610
はふーっ!スエタカ@ケータイDEATH!!


ベッドに入ってから眠りにつくまでのわずかな時間は、私にとっての貴重なシンキングタイム!!毎日全力で、くだらないことを考えております。そう!胸を張って言いますが、くだらないことばかりです!!!


整理整頓・・・わたしなりにがんばってはみたものの、多分ゴールまでの距離は全体の3%くらいではないでしょーかね。フルマラソンだったら、やっとこさ1.2キロ地点、残り41キロ近くあるのですよ。


でもさー歩かなきゃさー、進まないかんね!ゴールは自分から歩いてこないかんね!!


じゃ、皆の衆!おやすみなさいませませ☆≡


画像は新発売のポシェット!クラブイベントやライブの時に便利よね~2つとも1点物デス◎

ちなみにネックレスタイプもあったりして、是非お店でチェキっちゃってぇー☆
もうじきホワイトデー!!
20090305011826
スエタカ@ケータイDEATH!!


お部屋着は蛍光オレンジに赤のハート柄スエット・・・。私が既婚者ならば旦那サマは1日の疲れが全く取れないでしょうし、夏ならばムシにモッテモテ☆なんでしょうね・・・ああ、今が夏じゃなくて既婚者でもなくてヨカッタ!


さてさて、私はクロークルームの整理整頓に入る前に、昨日から調子の悪かった全自動洗濯乾燥機と死闘(また大げさ)を繰り広げてきたのですが、いやー生きてると色々なことがありますな!説明書熟読の末、見事モンダイ解決!!


生きてるって素晴らしい・・・。


ところでみなさん、もうじきホワイトデーですねぇー!なんだか今年から(なのか?)「逆チョコ」なる「男子が女子にチョコをプレゼントする」とゆー、奇妙なシステムができたよね。


で、ワタシは毎年沢山のチョコをいただくのですが、今年は男子からも沢山のチョコを頂いてしまいました。



ねぇ、これって男子にもホワイトデーのお返しすんのかね??・・・と問いかけたところで、このブログにコメント欄はないのですが(げらげら)


ちなみに画像は、バレンタインデーに某男よりいただいたゴージャスにも程があるライター。



正直ワタシはチョコ(とゆーか甘いもの全般)が苦手でして、入浴剤をいただくことが多いです。バレンタインに限らず。あ、そんな疲れてるっぽいですかね!?メチャクチャ喜んじゃうケド!!


あ、いただきモノのチョコは感謝のキモチを込めてちゃんと食べてますよー☆泳ぐ前とかスポーツ後、チョコを一口いただくのはとっても良いのだ☆


さて!クロークルーム整理に出動してまいりまーっす!
東京は夜の11時
20090304233017
ピチカートぶってスミマセン!!スエタカ@ケータイDEATH!!


何もないトコで転びやすい私ですが、本日は転倒なっしんぐ☆で帰宅できましたよー。


11時といえば私にとって夕方みたいなモノ・・・これからクロークルームの片付けをしようかと思っております。


さてさて、みなさんに、スエタカさんのストーカー気分を味わってもらおうかと、リアルタイム更新をしてみたんだけど、よくよく考えたら、芸能人でもない私のリアルタイム情報を知って、いったい何かが生まれるのか!?・・・いや、何も生まれやしない!!


いやーでもさ「ロマンとは、無意味なことにはたしてどんだけの情熱をそそげれるか」にかかってると思うので、よかったらスエタカさんのストーカー気分、味わってみてください・・・。


ちなみに上記の「ロマンの定義」私の持論でして、しかも「えーそーかなー」と持論の割には考えた私自身が疑っているので、口外しない方がイイと思うよ・・・うふふ、バカだと思われるゾ♪
それゆけ!電車クン!!
20090304224241
スエタカ@ケータイDEATH!!


打ち合わせはサクッと終わらせ帰路をたどるオレっち☆


少し前までは、タクシーやクルマ移動で休憩や睡眠を取る・・・とゆー生活でしたが、


「太る原因はコレだ!!」


と、移動は徒歩&電車を心がけております!!


元来、歩くの大好きっコだったワタシ、電車が苦手なので、ヒト駅フタ駅歩くのは当たり前、一番ヒドかったのは銀座から高円寺まで歩いたコトですかねーそんなにキライ?電車・・・ごめん電車・・・。


とゆーワケでSuicaも購入(いまさらなのに得意気)電車&徒歩ライフに「やべ・・・また体力ついちゃうよ・・・長生き決定じゃん」とご満悦。


が!!副都心線!?何それ!?南北線!?なに!?ワタシをどこへいざなう気!?


・・・と、すっかり浦島太郎!!


・・・もうイイよ。みんなワタシのこと浦島太郎って呼んじゃえよ。

雨の麻布十番
20090304211607
スエタカ@ケータイDEATH!!


ミーティングすべく、麻布十番の緑茶カフェは3Fテラス、雨の中ひとりぼっちで可愛いコちゃんの仕事が終わるのを待っております☆


喫煙席は3Fテラスのみ!!店内は吹き抜けになっており、みなさん物珍しそーにテラスで冷たい緑茶を飲むワタシを見ております。


間もなく現れるであろう可愛いコちゃんとは昨夜もご一緒させていただきました!にゃにょで、画像のプレゼントを持ってきたのだ☆


大福フェアで一儲けを企んでいるMIKAっちが可愛くラッピングしてくれたよー!


プレゼントご購入の際はMIKAっちに遠慮なくご用命ください☆心を込めてラッピングしてくれるわよー!


ちなみに画像から、ワタシがとっても暗いトコにいるのが伝わるデショ?眠い!


でも・・・ここで寝たら・・・DIE。
やあ!皿屋敷!
20090304191227
20090304191222
スエタカ@ケータイDEATH!!


賢明な読者のみなさまはもうお気づきかと思いますが、はい、PCの調子が悪くてPCからブログがアップできないのであります。


「おお!これはピンチをチャンスに!しょこたんバリのリアルタイム更新なんかしてみては!?」


と思ったんですが、ご存知の通りやってません(笑)その内やるかもよー!(マジで!?←自分で驚く)



さてさて、私が最近ハマってること!ややや!イマドキのブログっぽい!!


「あまり知られていないお洒落なカフェを探すこと」

とか、

「ハーブを育ててオリジナル料理を考えること」


とか言いたいところですが、残念なことに



「業務用スーパーDEショッピング☆」


であります。いやーちょっとオシャレに表現しようと思ったんですが無理でしたねー。



画像は、「大福フェア」で大活躍中のMIKAっちが髪につけてる新商品「カラフル☆リボンクリップ」好評発売中~!
宇宙からの侵略者!!
20090303112623

「MIKAさんって結構手広くやってるんですね・・・」

はい、こちらは「吉祥寺のハチミツ男」ことデザイナー・トシちゃんからの投稿☆


スエタカ@ケータイDEATH!!


昔はケータイを新しくすると、楽しくて楽しくて!3日くらいは四六時中ケータイをいじりたおしたモンです。


今は全く!ですねー。


でもさ、目覚まし音が


「宇宙人来襲!!」

もしくは

「宇宙からの交信」


みたいな、けっして文字では表せない音がするので、毎朝穏やかじゃないキモチで目覚めてしまうのです。



そーんな電波な前置きは置いといてー、今日もブリブリに春物投下しますぜ☆だっていっぱい売れちゃったんだもーん!


ではのちほど・・・デアデビでお会いしましょー☆

『チロル社』ニュース!


続・硝子のプリズム
完売しました
完売しました


CCC
-Cirol sha Chiaki Collection-


「チロル社」千秋ちゃんがセレクトしたアクセサリーを販売!
※こちらの商品に関しては、勝手ながら店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします


チロル社バッジ

デザインは全部で11種類! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


チロル社Tシャツ

即完売してしまった「チロル社」Tシャツが、一部追加販売決定! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


通販に関するお問い合わせは、現状お電話でのみ承っております。

☆電話番号:03-6802-7171☆
品切れの際はご容赦下さい。
お店の地図・営業時間などは、下記プロフィール欄をご確認下さい↓


プロフィール

Daredevil

Author:Daredevil


このブログは、渋谷ファイヤー通りのオリジナル/セレクトショップ、『Daredevil(デアデビル)』のスタッフたちが、めいめい勝手に更新しています!


Daredevilは、08年3月にオープンした、テクノポップでキラキラファンシーな、ちっこい店です!
オリジナル/リメイクもの/セレクトもの、扱うすべてがむやみに希少!陳列された時点で在庫僅少!異常(考えなし)な商品回転の速さを誇ります!
反・オーガニック、人口甘味料過多、気がふれちゃうほど超カラフル超キュートなふしぎ空間といえます!メンズもあるよ!
正直うまく説明できないのでぜひ一回お店に来てくださいね!


Daredevil(デアデビル)
150-0041
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
TEL/FAX 03-6802-7171
OPEN 12:30~20:00


クリックで地図が拡大します



Google Mapsで見る場合はこちら

ファイヤー通り、消防署の道をはさんだほぼ真正面の建物の二階です(はしご車のとどく距離)。
Spank Me!さんの隣です。



ブログ内検索

mixiコミュができたよ!

媒体情報

雑誌テレビその他でデアデビルをみっけてください!
CD

Berryz工房 - 青春バスガイド/ライバル

ジャケットと『ライバル』のビデオクリップでメンバーの皆さんがDaredevilのアイテムを身につけてくださっています

Saori@destiny - WOW WAR TECHNO

ジャケットでSaoriさんがDaredevilの服を着てくださっています
雑誌

KERA 2010年8月号

『AMO Freezer Monster』『じゃらじゃらアクセは洋服よりも最強になるッ』『ストリートスナップ』『ピーポーメッセージ』、以上の記事でデアデビルのアイテムを紹介いただいてます

TOMOTOMO 2010年3月号

『Long Hair Design Collection』という記事で、モデルの皆さんにデアデビルのアイテムを着用いただいてます
書籍

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK

千秋さんにデアデビルのアイテムを着用いただいています

益若つばさ/つばさイズム

P12~15の "Tsubasa in LA" というコーナーで、つばささんにデアデビルのアイテムを着用いただいています
TV
◆天才!志村どうぶつ園
日本テレビ系 毎週(土)19:00~
7月12日と7月19日はブラウン管の前に正座!そしてベッキーさんに注目・注視・凝視・留意!キープ・ユア・アイズ・オン・ベッキー!
このブログで告知がなくても、志村どうぶつ園ではベッキーさんがよくDaredevilの服を着て下さっているので、動物アレルギーおよび志村アレルギーでない方は毎週見るかバーコード予約するようにしてください
◆月光音楽団
TBS系 毎週(月)23:59~
レギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっているほか、セットの中にDaredevilの服が置いてあることがあります。ぜひ毎週観てください!
◆中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 毎週(金)21:00~
やはりレギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっています


JI・GO・KUレーベル


『JI・GO・KUレーベル』では、「ギリギリアウト!!」をモットーに、いや、時に大幅にアウトしてしまった商品を展開してまいります☆
第一弾はこちら、『ヤンキー☆ステッカー』でーす!

\5,000以上お買い上げの方に差し上げちゃいます!!


