☆2009年04月
◎GW◎
20090428232047
やぁどうも!スエタカ@ケータイDEATH!!


ちょっぴり風邪気味のワタシ、「24時間働けますか?」なTV局関係者のみなさまに風邪を汚染してはなるまいと、顔よりデカイ(←大げさ)マスクをして現場に参りました。


「え!?お前もしかしてブタ!?」


と、多数の方々に声かけられ、はい、「豚インフルエンザ」の略だって分かってんだけど・・・!!!!!



ハート☆ぶれいき~ん♪


ガラスの30代なんですから、ちょっぴり気をつけて欲しいでっす!キメッ☆


・・・おっと、記事を終わらせてしまいそうになってしまいましたが、


みなさま、GWおめでとーございます☆


で、スエタカはココ数日、倉庫に通いつめてたんですが、なぜかってーと!おめでたいGWにみなさまの楽しみを増やすべく!


新商品の準備をしていたのでーす!きゃほー♪


毎日新商品出すのだ!明日はさっそく20点の新作!ワンピ・シリ~ズ☆★☆


ぐふーっ!誰よりもワタシが楽しみだワン☆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おまっとさんでした!!

090317_1808~01_0001

イナズマスニーカー再☆再☆再☆入荷です!!!!

毎回、入荷して即日完売してしまうこのスーパーイケてるスニーカー(*´ω`)

入荷数が少ない為、気になる方々はダダダダーッッシュです⊂二(^ω^)二⊃

NEC_0852.jpg

あら?

今回は見知らぬお色も・・・Σ( ̄□ ̄)

サイズ的にはLサイズになりますが、お靴の中がモコモコしていますし、

なによりかなりハイカットなのでお足の小さい方が履いても

あまり大きい気分は感じないかと思います!!


是非1度、ご試着をお勧めします☆

MIKAどすぇからのお知らせでしたワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ



雑誌掲載情報
zppr0906.jpg


現在発売中のZipper 6月号おしゃれスターの1weekコーデ劇場という特集で、
ベッキーさんにデアデビルのアイテムを着用していただいております

今回は創刊16周年記念号であり、
明石家さんちゃんの愛娘のIMALU嬢のモデルデビュー号でもあります
これは是が非でも目を通しておくべき1冊と言えましょう
◎着まわしコーデ◎
20090426021227
スエタカ@ケータイDEATH!!


やあやあ!半年前に購入した「コアリズム」やっとこさ開封(笑)ひと躍りしたワタシです。


まがりなりにも、元・ダンサーのスエリン、特に「ラテンは女性ホルモンが活性化するからモテるようになるよ!」と聞き、ラテンを好んで踊っていたので「楽勝デショ」と思いきや、


バリきつかった!!


なんざんしょ、キツイと下顎が前にでるね。

で、眉間にシワ寄せちゃうモンだから、踊ってる最中、終始「猪木☆フェイス」・・・


モテない!!これはモテない!!


「顔が踊ってる表情なら80%踊れている」


が、口ぐせのスエリンが、終始「猪木☆フェイス」ですよ・・・


楽しかったー!!!


明日も踊ろう♪猪木☆フェイスで(はあと)いいよ!もうモテなくても!


さて、タイトルの「着まわしコーデ」、よくファッション誌で特集やりますが、どうですか?みなさん面白いですか?


あれね、年4回くらい私もスタイリングするんですが、ちょーたいへーん!


まず決まりがあるワケで☆


①5アイテムの着まわしアイテムを1コーデに必ず2点使用、他のアイテムを加えて一週間コーデ。着まわしアイテムは全て2回以上使う。

②10点程度のアイテムのみ使用、全てのアイテムを2回以上使って一週間コーデ。


だいたいこの2パターンが基本ですな☆


で、やっぱ同じアイテムを着回すのに、できるだけムードの違う着こなしにしよう

とか、

ページ編成でメリハリをつけよう

とか考えると、迷いこむのよ☆ラビリンス・・・!


で、どんなスタイリストさんも、1コーデは「あーつじつま合わせー(笑)」になっちゃうのです(笑)


「着まわしコーデ」と聞いた瞬間にブルー入るワタシですが、ここ最近は好調!「つじつま合わせコーデ」がないのですー!!ぎゃー!!


もしファッション誌で「着まわしコーデ」を目にしたら、時にはじっくり見てくんしゃい。ワタシのだけでいいからさ!←え?


まあね、色使い勝負なトコが大きいワタシ、全体の色のトーン落とされたら全部同じよーなコーデに見えちゃうんですけどね。しょぼーん。


所詮「猪木☆フェイス」ですからね・・・。


キメッ☆
本日は傘のお忘れ物が大変多くなっております。
こんにちは(゜ω゜)

MIKAどすぇ(゜Θ゜)

今日は雨だしちょっと肌寒いですね(・Д・)ブルブル

そんなトゥディにこちらをお勧めさせていただきます☆


image_20090425164249.jpg

コンビブレーカーです♪

薄手でサラサラ、雨に濡れても乾きやすい素材となっております(^-^)

寒からず、暑からずな時期にはピッタリなアウターとなっております♪

パステルカラーなので…

image_20090425164750.jpg

ハデハデコーデにも合わせやすいですよ☆

この時期のアウターに困ってるそこの貴方様!!!!

是非デアデビルへどうぞッッ♪



先日のスエタカさんの記事PEEP★4Uの木村優さんが、雑誌の取材でご来店くださったお話がありましたが、PEEP★4Uの木村優さんオフィシャルブログでもその日の事が書いてありますので良かったらそちらもご覧になってみてくださいネ(゜ω゜*)

木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで。」
http://ameblo.jp/kimura-u/






おまっとさんでした。
NEC_0848.jpg

大人気のイナズマスニーカー、再入荷です♪

前回、泣く泣く購入出来なかったそこの貴方様!!!!

このチャンス!逃してはなりませぬぞ!!!!

そして、入荷したてホヤホヤな新商品をご紹介☆

NEC_0841.jpg

こちらはハルマゲドン☆那覇先生新作!!

グラサンツーキーネックレスです☆

クチビル星人のお友達です(●^o^●)

200808061937000_20080809020010.jpg
※こちらクチビル星人様方です。

プラス!!

あの人気で即!完売したキラキラお馬さんシリーズのネックレスが登場しましたッッ☆彡

image_convert_20090424174041.jpg

どんな格好にも合わせやすい可愛い♪そしてちょっと大人な気分なネックレスです(*^_^*)

NEC_0849.jpg

今宵もデアデビルにてお待ちしています

MIKAどすぇでした(^o^)ノシ








雑誌掲載情報
vivi0906.jpg

4月23日(木)発売のViVi 6月号MIXアメカジという特集で、
藤井リナさんにデアデビルのスカートを着用していただいております
くるよ・・・コレ!!
にゃっす!スエタカDEATH!!


さてさて、このスニーカー覚えてるぅ~??

090317_1808~01_0001

あっちゅー間に完売しちゃったから、実物みたヒトは少ないかもー☆

前回、さらりと紹介したのですが、実は日本未発売のレアもの!PUNKROSEとゆーLAブランドのスニーカーなのでぃす!

なぜに前回、サラリと紹介で終わったかといいますと・・・


①うんちく垂れようと思ってる矢先に完売。

②自分も欲しいから黙っていたい・・・。


とゆーいたって単純な理由でございます。えへ☆


このPUNKROSEのスニーカー、スエリンは「来るよ・・・コレ」と思ってまして、デアデビっ子にいち早く提供すべく、使えるコネクションをフルに活用!ぞくぞくとクールなデザインのPUNKROSEスニーカーを招集中!!


入荷次第、即店頭!・・・していくので、入荷に遭遇すればちょーLUCKY☆


今年いろいろなショップで「あれ?これって去年デアデビにあったよね??」とゆーインポート商品を多数見かけるハズ・・・これは流行を追ってないからこそできるコトなんよ。


「流行なんかカンケーなく、カッコイイもの、カワイイものを!(できれば笑えるものを!)」がデアデビの精神なのでぃす。キメッ☆







かわいこちゃんがやってきた!
にゃッス!にゃッス!にゃッス!(まさかの三連発)スエタカDEATH!!

本日はPEEP★4Uの木村優ちゃんが、雑誌の取材でご来店くださったぬらー!

090420_1229~01


優ちゃん・・・と言えば早見優ちゃん、相原勇ちゃん(おっと字が違うゾ)な世代のスエリンも、木村優ちゃんの可愛らしさには脱帽(の後、パチンコ☆ハゲ)!!大人げなくも看板娘のMIKAっちをおしのけ、自らコーディネート!!


木村優ちゃんのコーデとスエリンのコーデを1ポーズづつ撮影とのコトで、


「ぐしし・・・驚きのキテレツ☆コーデでデアデビをぶっつぶしてやれ(←見事な間違い)!!」


・・・と、企むも、木村優ちゃんの大胆セレクトに、あっけなく敗退!!デアデビど真ん中コーデ☆(←むしろ大正解)


画像で木村優ちゃんがアタマにつけてるのは、「チロル社」の「チェリーブラッサム」かーわーいー♪



最後に言ってイイですか・・・木村優ちゃんの足は、私の腕くらいでした・・・ZO!?
あのシリーズの新作。
今日も暖かいですネ♪

MIKAどすぇ(・ω・)

本日はこちらをご紹介!!

NEC_0835.jpg

こちら!!

ハルマゲドン☆那覇先生作!!


プリ星リングです♪

色がヴィヴィットで配色も可愛いリングです☆

付けるとこんな感じです↓↓
NEC_0836.jpg

さり気なくプリプリ(^ム^)

春も手元はヴィヴィットに♪

こんな可愛い新作アクセも新入荷です♪

NEC_0835_20090419152127.jpg

春らしいパステルカラー(*^_^*)

甘いお菓子みたいで乙女心がくすぐられます☆彡

全てハンドメイドで1点モノになりますので、
気になる方はお早目に~(^o^)丿
雑誌掲載情報



麗春のみぎり,ご一同様におかれましては,
ますますのご活躍の由,誠に大慶に存じます.

この度,株式会社インデックス・コミュニケーションズ様より,
いちばんリアルなファッションマガジンこと,KERA 6月号が発売されました.
つきましては,掲載内容に関しまして,この場をお借りして,
ご案内させていただきたく存じます.

特集着まわせ!着倒せ!大好き♥カットソーでは,
先ごろめでたくメジャーデビュー1周年をお迎えになられました,
デートピアエンターテインメント様所属,プロデューサーの輝門氏も,
かつて手掛けた愛内里菜や三枝夕夏 IN db以上に力を入れているのでは,
とファンの間で囁かれて久しい,彩の国埼玉出身,Aira Mitsuki様に,
デアデビルの新作カットソーをご着用いただいております.

夏はこのSHOESでおしゃれするっ☆では,
彼女に対する嫉妬と羨望と邪推と賞賛がドロドロとせめぎあう2chスレ
(バンギャ風に言えば『2』)
で知られる,美少女深澤翠様に,
デアデビルのアイテムをご着用いただいております.

ぜーんぶ教えて☆読モのキレイの秘密が知りたい♥という特集では,
やはり嫉妬と羨望を一身に受ける,PEEP★4Uボーカル,
彩の国埼玉出身,木村優様,
および,Djungarian Love Starというバンドのボーカル,Naki様,
以上お二方に,デアデビルのアイテムをご着用いただいております.
Djungarian Love Starは,メンバー全員女性ということで,
ぜひ往年のVelvet Pawのような,
超絶テク・プログレ・ギャルバンを目指していただけると,私が喜びます.

ご多用中のところ誠に恐縮ですが,KERA 6月号,
何卒ご清覧賜りますよう,謹んでご案内申し上げます.
まんぷくふとる☆
スエタカDEATH!!

画像-0004_0001

Dropちゃんの新色ポンポンが発売されたのだー☆千秋ちゃんがよくつけてるヤツね♪


最近ですね、デアデビに食糧が送られてくるんですよ・・・うれしい♪


・・・・けどなんで!?


京都のお寺さんの1本ウン万円のタケノコ・・・スライスしてしょうが醤油でおいしくいただきました。
モチ日本酒と共にねっ!


千葉から送られてきたお米・・・え!?落花生じゃないのん!?


元アシスタントのゆかりんママより、素敵なお手紙つきで、米沢牛の牛タンにくるまれたおむすび・・・なにこれ!!激ウマなんですけど!!


・・・えとせとらえとせとら☆


何かの地下組織が

「アイツ、生意気だから、一斉に食糧送って困惑させてやれ!ぐししし・・・」


とか、陰謀的なモンだとしたら、はい、困惑してますよー。


・・・でも嬉しい(照)



誰がハードコアだって!?
20090413174017
スエタカ@ケータイDEATH!!


はい、画像はチロル社の新作『チェリーブロッサム』を撮影中のMIKAっち☆


ご来店されたことのない方のためにご説明しますと、MIKAっちは青森からやってきた元気ガール、デアデビの看板娘でございます☆で、右上に見えますは、デアデビ『定食屋ゾーン』古いTVにはプロレス流れてまーす。


全部オシャレってダサいっしょ?キメッ☆
☆チロル社☆情報~!!
20090413173444
スエタカ@ケータイDEATH!!


・・・たまには千秋ちゃんより早く情報あっぷしてみましょーか。


チロル社の新作、その名も『チェリーブロッサム』!!


え?え?聖子ちゃん!?聖子ちゃんなの!?


・・・いえ、画像のヘア☆アクセサリーでぃす。


画像のよーに手首につけてもカワイイよ♪
☆くちびる星人☆
20090410225828
スエタカ@ケータイDEATH!!


先ほどの記事、画像はまたまた「吉祥寺のハチミツ男」こと、デザイナー☆トシちゃんからの投稿!

トシちゃんは、デアデビのロゴやステッカー、缶バッジのデザインでおなじみ☆

「男たるもの、ジェントルであれ!」と、常にレディーファースト、まさにハチミツばりのスイーツな男!!


惚れるなよ!!!



さてさて、数年前のお話し。

とあるコンサートのお仕事で泊まりこみ作業をしてるとき、男性陣が、


「スエちゃんて、クチビルプリントのTシャツを何枚持ってるんだろう・・・」


と、しきりと首をかしげてると聞き、私はなんの疑問ももたず、


「いやいや、1枚しか持ってないから(笑)」

と男性陣のたまり場にわざわざ教えに行ってあげたことがあります。


でもみんな、


「いやっ!絶対いっぱい持ってるって!」


と、きかない!イヤイヤ(笑)本人が言ってんだからさー・・・☆



だがしかし!!先日、自分のクロークルームを整理してたらば、出てくる!出てくる!くちびるプリントTシャツ!!


数えたら20種以上あったし・・・ゴメン、その時のメンズ共よ・・・君たちは間違っていなかった!!


自分で気づかなかったケド、くちびるプリント好きなのね☆最近入荷の画像のカットソーも買っちゃった♪
急げ!!!!!
20090410224010
スエタカ@ケータイDEATH!!


最終日だ!とにかく急げ!
トランジット☆ツアー!!!
20090410001225
にゃふーん♪スエタカ@ケータイDEATH!!


本日は電車を乗り間違えつつ横須賀まで行ってまいりましたー!

明日初日のユーミンちゃん☆ホールツアーのマスコミ・ゲネを観に行ったぬらー!!


自分が関わってると、

「あー、ここ直した方がイイな」

とか

「次のシーンの衣裳イリュージョンうまくいくのかしら・・・確率50%!?」

とか、胃をキリキリさせながら観ちゃうのですが、フツーにみんなの応援気分で行くと楽しい!!


ナチュラルに驚いたり、「守ってあげたい」で涙したりしてましたよー。


だって「守ってあげたい あなたを苦しめる全てのことから」ですぞ!?どこの菩薩様ですか!!


よくユーミンちゃんのステージ観るたびに思うのですが、

「往年のファンは、ユーミンがTシャツにジーンズで登場してピアノ一台で弾き語りするだけで大満足だろうに、何故にこの人はハイレグの衣裳とか着てステージを走り回ったり、宙吊りになったり、イリュージョンとか過酷なステージをやっているのだろうか」と・・・。


でもだからこそ、今のユーミンちゃんがあるのでしょーね。


今は当たり前のプロモーションビデオ、日本で初めてやらかしたのはユーミンちゃんだったり、コンサートでエンターテイメントやったのも、日本ではユーミンちゃんが初!やりはじめた当初はお客さまも困惑だったそーです。いまじゃコンサート=エンターテイメントが当たり前なのにね!


ユーミンちゃんは「ニューミュージックの女王」みたいなイメージだと思いますが、スピリッツはパンクでロック!!


とってもカッコイイ・・・憧れちゃう!


「スゴイ楽しかったー!」とコーフン気味のワタシ、「ヨカッタね!あと60回観れるよ!」と言われ・・・いや、60回は行かないケドまた観たいー!!


で、デアデビ☆カセットTシャツをユーミンちゃんと正隆さんにプレゼントしてきました☆


にゃふーん!仕事に戻りまーす!
やきにくがたべたい・・・
今!!食べたい!!スエタカDEATH!!

「行きつけの焼肉W・・・まだお店にいたら食わせてくれるかも!」と電話しようとして気づいた。


はい、定休日。


身をよじって苦しんでます。これって・・・恋!?


ワタシはずいぶん昔に「恋人システム廃止」しまして☆その瞬間、瞬間にステキだと思うメンズが私の前で私に笑いかけてくれたらそれで幸せじゃない?と思ってるのです。そう、恋愛のおいしとこ取り!男女交際はなにかと面倒も多いワケで、でもこのシステムはハピネスばかり!こうやって、恋愛エキスのイイとこだけを吸い取り、死ぬまでキラキラしつづけてやる・・・ぐふふ。


うわっ!おっかないコト書いちゃった!!


にょにょーん♪(急にかわいこぶる)ネオンスター☆なピアス入荷したズラよ!!

090408_1717~01

あーんど、メタリックなアイラッシュ!!ちょーオススメDEATH!!

090408_1709~01


さて、この日記を見て「今から焼肉行かない?」と誘ってくださる方はいらっしゃるのでしょーか!?


まて!次号!!
アイドルを探せ
スエタカDEATH!!


本日入荷のLA発「loop」のバッグ☆

090407_1324~01



このイラストはまるで吉田まゆみ先生ではありませんか!!

80年代の少女マンガで外せない、吉田まゆみ先生の「アイドルを探せ」

aidoru.jpg


同世代の方、ぜひ共感して「スエタカ!よく気づいたな!!」と私を褒めちぎってください!!

平成生まれのBOYS&GIRLS、少女漫画など興味ない方は「そうなんだー。」と鵜呑みにしといてください☆


うーん・・・見れば見るほど吉田まゆみ先生だわ・・・。



そんな理由だけで商品が入荷します。デアデビルとはそんなお店です!!!

人気者のアイツ
20090407174017
ネオンカラーで帰ってきましたーっ!!


スエタカ@ケータイDEATH!!


本物のスピーカー付きバッグ☆買い逃したキミにビッグチャンスだ!!


瞬きしてる間に
20090407160822
夏は来る!!

春・・・すっ飛ばしてもみました・・・スエタカ@ケータイDEATH!!


にしてもサクラすごいねー!あまりの迫力に呼吸も忘れてしまう!!←夏は来るって言っていっといて、これって・・・。
春らんまーん!
20090407155404
にゃすにゃす!スエタカ@ケータイDEATH!!


パステルっちゃいました。


ボトムにキレイ色はオシャレの鉄則♪


ところで「にゃす!」ってなんだろーね・・・聞いたコトない!!
新商品~春だもの・・・(照)
20090407023103
20090407023100
20090407023055
にゃす!スエタカ@ケータイDEATH!!


今日はオープンから新商品ぶっぱなすZE!!


洋服だけで50点以上!!

バッグや小物も10点以上!!


完売のあの商品が再入荷!?


つーかミニっちゃいデアデビに、そんな沢山商品出せるのか!?


・・・出す。


クレイジーカラーなラインナップ☆お楽しみにー!
お花見ー!!!
スエタカDEATH!!

先日、デアデビ☆スタッフあーんどココに名前を書けないほどに豪華なメンバーでお花見に行ってまいりましたー!!


毎年恒例、ZERO1とゆープロレス団体の奉納プロレス@靖国神社!!
ZERO1は、あいのりで大活躍だった「レスラー」こと崔領二選手の所属する団体なのだ☆


プロレス観戦をしつつ花見をする・・・桜吹雪に裸の男の意地の張り合い・・・なんとも風流なお花見であります。


見てください!!この豪華なみなさんの手作りお弁当!!

090329_1224~01

手作り料理にめっっぽう弱い(愛情に飢えている)私は、目頭が熱くなりましたぜ・・・ぐすん!!

DSCF0156.jpg

お弁当にハシャぐオレっち☆
ちなみに鋲ジャンの鋲が太陽の熱で熱くなり、終始お灸をすえられてるよーな状態でございました。なんか健康になったよーな気がする!!!


ああ・・・プロレスブログみたいになっててスミマセン・・・最近デアデビに顔出せなかったのだ☆


明日はデアデビ襲撃するからね!!!よろぴこ!!!


ある意味、雑誌掲載情報☆
20090402163206
にゃす!スエタカ@ケータイDEATH!!


たいへーん!

ファッション誌では数々の表紙スタイリングをこなし、「自由で夢のあるスタイリング」が好評のスエタカさんですが(はい、自分で言っちゃいました)、昨日発売で「週刊プロレス」の表紙を、スタイリングではなく自身で飾っちゃいました☆


立読みで確認できるよーな簡単クイズではありませんので、是非ともご購入の上、「ウォーリーを探せ」くらいの心意気でスエタカさんを探してみてください。


ちなみに28ページではY子ちんも確認できます!!



「スエタカ&Y子を探せ!!」
おもしろTシャツふぇあ☆
20090401140611
にゃすにゃす!スエタカ@ケータイDEATH!!


頼んだ覚えはないんだけど、どこからか毎日、私のケータイに占いが届くのでぃす。


で、本日届いた占い。


「自分が変わり者のくせに、平気で周りの人間を変わり者扱いしないように」


・・・え、これって悪口?



さて画像の「なめネコ免許証」ベイビーなみなさんはご存知かしらん?

80年代、ネコにヤンキーの格好をさせた「なめんなよ」とゆーグッズが一世を風靡してしまったことがありまして。動物愛護団体の方が「なめんなよ」な気分でしょうがね。


80年代ってのは、どこまでバッドセンスなんでしょうか!!そして、なんて日本はダサいのでしょうか!!



・・・ちょー好き(はあと)


先日ウチのフェアリー系ママンが

「押し入の整理するから、陽子ちゃんが要りそうな物は送るね!」

と、送ってきたのがこの「なめネコ免許証」でした・・・や、もっとなかったかな、重要なモノ。いやいや、間違ってはいないけども!!



私のくだらなくも楽しい日常は置いときまして、デアデビでは「おもしろTシャツふぇあ」開催中!!


わかりづらくボケてるTシャツ満載!ボケを見つけて気のきいたツッコミを入れてあげてください!!!(心の中で)


『チロル社』ニュース!


続・硝子のプリズム
完売しました
完売しました


CCC
-Cirol sha Chiaki Collection-


「チロル社」千秋ちゃんがセレクトしたアクセサリーを販売!
※こちらの商品に関しては、勝手ながら店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします


チロル社バッジ

デザインは全部で11種類! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


チロル社Tシャツ

即完売してしまった「チロル社」Tシャツが、一部追加販売決定! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


通販に関するお問い合わせは、現状お電話でのみ承っております。

☆電話番号:03-6802-7171☆
品切れの際はご容赦下さい。
お店の地図・営業時間などは、下記プロフィール欄をご確認下さい↓


プロフィール

Daredevil

Author:Daredevil


このブログは、渋谷ファイヤー通りのオリジナル/セレクトショップ、『Daredevil(デアデビル)』のスタッフたちが、めいめい勝手に更新しています!


Daredevilは、08年3月にオープンした、テクノポップでキラキラファンシーな、ちっこい店です!
オリジナル/リメイクもの/セレクトもの、扱うすべてがむやみに希少!陳列された時点で在庫僅少!異常(考えなし)な商品回転の速さを誇ります!
反・オーガニック、人口甘味料過多、気がふれちゃうほど超カラフル超キュートなふしぎ空間といえます!メンズもあるよ!
正直うまく説明できないのでぜひ一回お店に来てくださいね!


Daredevil(デアデビル)
150-0041
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
TEL/FAX 03-6802-7171
OPEN 12:30~20:00


クリックで地図が拡大します



Google Mapsで見る場合はこちら

ファイヤー通り、消防署の道をはさんだほぼ真正面の建物の二階です(はしご車のとどく距離)。
Spank Me!さんの隣です。



ブログ内検索

mixiコミュができたよ!

媒体情報

雑誌テレビその他でデアデビルをみっけてください!
CD

Berryz工房 - 青春バスガイド/ライバル

ジャケットと『ライバル』のビデオクリップでメンバーの皆さんがDaredevilのアイテムを身につけてくださっています

Saori@destiny - WOW WAR TECHNO

ジャケットでSaoriさんがDaredevilの服を着てくださっています
雑誌

KERA 2010年8月号

『AMO Freezer Monster』『じゃらじゃらアクセは洋服よりも最強になるッ』『ストリートスナップ』『ピーポーメッセージ』、以上の記事でデアデビルのアイテムを紹介いただいてます

TOMOTOMO 2010年3月号

『Long Hair Design Collection』という記事で、モデルの皆さんにデアデビルのアイテムを着用いただいてます
書籍

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK

千秋さんにデアデビルのアイテムを着用いただいています

益若つばさ/つばさイズム

P12~15の "Tsubasa in LA" というコーナーで、つばささんにデアデビルのアイテムを着用いただいています
TV
◆天才!志村どうぶつ園
日本テレビ系 毎週(土)19:00~
7月12日と7月19日はブラウン管の前に正座!そしてベッキーさんに注目・注視・凝視・留意!キープ・ユア・アイズ・オン・ベッキー!
このブログで告知がなくても、志村どうぶつ園ではベッキーさんがよくDaredevilの服を着て下さっているので、動物アレルギーおよび志村アレルギーでない方は毎週見るかバーコード予約するようにしてください
◆月光音楽団
TBS系 毎週(月)23:59~
レギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっているほか、セットの中にDaredevilの服が置いてあることがあります。ぜひ毎週観てください!
◆中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 毎週(金)21:00~
やはりレギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっています


JI・GO・KUレーベル


『JI・GO・KUレーベル』では、「ギリギリアウト!!」をモットーに、いや、時に大幅にアウトしてしまった商品を展開してまいります☆
第一弾はこちら、『ヤンキー☆ステッカー』でーす!

\5,000以上お買い上げの方に差し上げちゃいます!!


