店内BGM変更のおしらせ・その2
鈴木です

Buono!に関してですが、
「作家陣は無名の方ばかり」
というのはちょっと語弊があるかもしれません
新進系の方を多く起用しているのはたしかなんですけど
あまり聞いたことがないような名前でも、
じっさいはサポートミュージシャンやアニメの劇伴作家等として、
かねてよりご活躍だったりします
もしくは元ヴィーナス・ペーターだったり……

末高さんがかつて首ったけだったという矢野一美さんて、
存じ上げないのでしらべてみたら、
矢野さん、Waffleとかに載ってた子だそうじゃないですか
検索結果に、見覚えあるいにしえのお菓子系雑誌の画像が大量に出てきて、
ふいに切なく甘ずっぱい気分にさせられましたよ、この徹夜明けに
どうしてくれるんですか
こっちはブルセラ世代なんですから、
そのあたりに関してはセンシティヴに扱っていただかないと困ります
思わず谷口ともみ画像専用の、
"tomomi" っていうフォルダ作っちゃっいましたよ


tomomi.jpg


わざわざ谷口さんの画像貼ることもないんですけど
ちなみにクリックしても拡大しないのでエロい人は気をつけてください


Waffle・ブルセラ・ヴィーナス・ペーターなどという、
90年代くさい話題はここまでにして、
こないだの、店内BGMが変わるよ、
ラインナップはこんなかんじだよ、というののつづきです


popsaid.jpg kwy02.jpg


中川翔子 - Big☆Bang!!!
Future Bible Heroes - Eternal Youth
Stereo Total - Musique Automatique
The Darling Buds - Pop Said...
Kania Tieffer - Uhh
The 東南西北 - 深呼吸
渡辺美奈代 - ホッピング
鈴木蘭々 - ボトムレス ウィッチ
Telex - Wonderful World
Telex - Looney Tunes
The Soft Pink Truth - Do You Want New Wave Or Do You Want The Soft Pink Truth?
Carter USM - This is the Sound of an Electric Guitar
CASCADE - 80*60=98
Kid Carpet - Ideas & Oh Dears
DJ Scotch Egg - KFC Core
THE★SCANTY - Four Lucky Girls
Electrocutes - Steal Yer Lunch Money
Sigue Sigue Sputnik - Dress for Excess
河合夕子 - 不眠症候群
Chara - Sweet
日出郎 - 燃えろバルセロナ
Toydeath - Guns Cars & Guitars
田原俊彦 - Double "T"
Flossie & The Unicorns - L M N O P
ADD N TO (X) - Loud Like Nature
ROLLY - ローリーズ・ロックローリー
bis - the new transistor heroes
XTC - Go 2
櫻田宗久 - ムネトピア
千日前ちなつ & ちあき - あきのくりづくしメニュー
Anamanaguchi - Power Supply
David E. Sugar - Fresh off the Chip
Goto80 - Contech
深津絵里と中上雅巳 - NIGHT CLUBBING
戸川純 - TWIN VERY BEST COLLECTION(Disc 1のみ)
The 5 TEARDROPS - Goo!
坂本真綾 - ハチポチ
Napalm Death - The World Keeps Turning
Zombina & The Skeletones - Monsters on 45
米米CLUB - E・B・I・S(ジェームス小野田曲は除く)
aavikko - Back from the Futer
木村恵子 - Style
Fairchild - Flower Burger
上原さくら+東京ミュージック・サロン - FLOWER SOUL
大正九年 - Kyu-Box.
Meteoro - Chitty Chitty Big Bang
DJ Sharpnel - Sound of EXtreme
CALIN - Silent Emotion
Girl Talk - Feed the Animals
松田聖子 - North Wind



keikok.jpg girlt.jpg


これらのレコードと昨日紹介した分が、
たぶん金曜日あたりから、Daredevilでかかります
(どうでもいいかもしれませんが)

いままでは90年代ものはなるべく避けてたんですけど、
今回から解禁ということでちらほら混ざっています
ブルセラ世代もほっと一安心です

『チロル社』ニュース!


続・硝子のプリズム
完売しました
完売しました


CCC
-Cirol sha Chiaki Collection-


「チロル社」千秋ちゃんがセレクトしたアクセサリーを販売!
※こちらの商品に関しては、勝手ながら店頭販売のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします


チロル社バッジ

デザインは全部で11種類! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


チロル社Tシャツ

即完売してしまった「チロル社」Tシャツが、一部追加販売決定! 詳しくはこちらの記事をご覧下さい
※通販対応:あり


通販に関するお問い合わせは、現状お電話でのみ承っております。

☆電話番号:03-6802-7171☆
品切れの際はご容赦下さい。
お店の地図・営業時間などは、下記プロフィール欄をご確認下さい↓


プロフィール

Daredevil

Author:Daredevil


このブログは、渋谷ファイヤー通りのオリジナル/セレクトショップ、『Daredevil(デアデビル)』のスタッフたちが、めいめい勝手に更新しています!


Daredevilは、08年3月にオープンした、テクノポップでキラキラファンシーな、ちっこい店です!
オリジナル/リメイクもの/セレクトもの、扱うすべてがむやみに希少!陳列された時点で在庫僅少!異常(考えなし)な商品回転の速さを誇ります!
反・オーガニック、人口甘味料過多、気がふれちゃうほど超カラフル超キュートなふしぎ空間といえます!メンズもあるよ!
正直うまく説明できないのでぜひ一回お店に来てくださいね!


Daredevil(デアデビル)
150-0041
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
TEL/FAX 03-6802-7171
OPEN 12:30~20:00


クリックで地図が拡大します



Google Mapsで見る場合はこちら

ファイヤー通り、消防署の道をはさんだほぼ真正面の建物の二階です(はしご車のとどく距離)。
Spank Me!さんの隣です。



ブログ内検索

mixiコミュができたよ!

媒体情報

雑誌テレビその他でデアデビルをみっけてください!
CD

Berryz工房 - 青春バスガイド/ライバル

ジャケットと『ライバル』のビデオクリップでメンバーの皆さんがDaredevilのアイテムを身につけてくださっています

Saori@destiny - WOW WAR TECHNO

ジャケットでSaoriさんがDaredevilの服を着てくださっています
雑誌

KERA 2010年8月号

『AMO Freezer Monster』『じゃらじゃらアクセは洋服よりも最強になるッ』『ストリートスナップ』『ピーポーメッセージ』、以上の記事でデアデビルのアイテムを紹介いただいてます

TOMOTOMO 2010年3月号

『Long Hair Design Collection』という記事で、モデルの皆さんにデアデビルのアイテムを着用いただいてます
書籍

Little Party 千秋のおもてなし&子育てBOOK

千秋さんにデアデビルのアイテムを着用いただいています

益若つばさ/つばさイズム

P12~15の "Tsubasa in LA" というコーナーで、つばささんにデアデビルのアイテムを着用いただいています
TV
◆天才!志村どうぶつ園
日本テレビ系 毎週(土)19:00~
7月12日と7月19日はブラウン管の前に正座!そしてベッキーさんに注目・注視・凝視・留意!キープ・ユア・アイズ・オン・ベッキー!
このブログで告知がなくても、志村どうぶつ園ではベッキーさんがよくDaredevilの服を着て下さっているので、動物アレルギーおよび志村アレルギーでない方は毎週見るかバーコード予約するようにしてください
◆月光音楽団
TBS系 毎週(月)23:59~
レギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっているほか、セットの中にDaredevilの服が置いてあることがあります。ぜひ毎週観てください!
◆中居正広の金曜日のスマたちへ
TBS系 毎週(金)21:00~
やはりレギュラーであるベッキーさんがたまにDaredevilの服を着てくださっています


JI・GO・KUレーベル


『JI・GO・KUレーベル』では、「ギリギリアウト!!」をモットーに、いや、時に大幅にアウトしてしまった商品を展開してまいります☆
第一弾はこちら、『ヤンキー☆ステッカー』でーす!

\5,000以上お買い上げの方に差し上げちゃいます!!


